ブログ

【大変身♡ビフォーアフター】素敵なお二人がご来店♪

こんばんは♪

クリスマスも気付けばあっという間に終わっちゃった涙

そんなクリスマスにと~ても好きなお二人がご来店くださいました♡
こちらのお写真は診断後のパーソナルメイク後に素敵な笑顔の一枚♡

もうオーラがキラッキラッなのが分かりますか!?

画像の説明

先日の燕のメイクカラー診断イベントにお越しいただき、
もっと詳しく知りたいとサロンにお越しくださったのは、

数秘&カラープレゼンターも受けてくださったさちこさん♡
(向かって左側)
物販プロデューサー&』おまたぢからⓇ講師の富山貴子さん♡(向かって右側)

お二人はと~ても仲良しで、
お二人の会話や雰囲気を見ているだけで癒される~~♡

慣れないメイクを頑張っているさちこさんを温かい目で見つめる貴子さん♡♡

画像の説明

カウンセリングをし、
前回はイベントという事で、ドレープ数も少ないし、
ライト環境も完璧ではなかったので、すべてが揃っているサロンで
一からきちんと診断させていただきました♡♡

それでは貴子さんのビフォーアフター♡
画像の説明

診断結果はウインターのクール・エレガント系でした!!

芸能人だと仲間由紀恵さんタイプ♡
まさに、キレイなお姉さんは好きですか??ですね♡

過去にはスプリングとサマーという診断を受けたことがあるとお話しされていましたが、
私がきちんと診断した結果はダントツでウインターでした♡

ウインターの時の美人度、お顔の目立ち方が全然違う!!

隣で見ていたさちこさんでさえ、ウインターの時だけ特別にキレイに見えると大興奮♡

先日の簡易診断で私がウインターの可能性が高いことをお話しさせていただき
ヘアカラーを黒髪に染められたそうなのですが、やはり周りからの評判もとっても良く
以前にも増して素敵さがオーラアップしてました!!

私の診断が間違いないと言い切れるのは、
私の診断を活かしてもらうと必ず周りから、今までで一番キレイと周りから言われるから!!!!
本当に正しい診断は、確実に周りの評価が変わるんです!

もし変わってない人がいたら、他店で受けた過去の診断が間違っているか
正しい活かし方をしていないかですので、あれ??と思うからは一度聞きに来てくださいね!

貴子さんは元からと~ても美人さんでしたが
大得意なロイヤルブルーや、赤紫系のグレープカラーの
青みがかった濃いお色がと~ても似合う♡

画像の説明

こちらの、淡水パールの本物ネックレスも、
中々このグレーカラーって珍しいし、サマーのクールかウインターの人しか
似合わないのですがと~ても素敵で、

画像の説明

貴子さんも気に入ってくださり、ご購入下さいました!!

こちらは本物の淡水パールなのにお手頃の税抜¥8500です♡

そしてさちこさんのビフォーアフター!!

画像の説明

どうですか??
さちこさんはオータムのナチュラル・ロマンティック系で
芸能人だと片平なぎささんや薬師丸ひろ子さんタイプハート橙

もともとと~てもカワイイさちこさんが更に更に可愛さが増し、
笑顔が♡

ご本人も、貴子さんもすごいと大興奮!!

ちなみにこのメイクも、全てメイクレッスンでご自身でしてもらっての完成度です!!

私のこだわりは、自分で自分を自分史上最高に美しくできるようになってもらうこと♡

だから、この日一日だけキレイでは意味がないので
必ずメイクレッスンをして、ご自分でキレイになる方法をお教えしているのです♡

これがメイク初心者の方でも、プロ並みのメイクが出来ると大好評♡

画像の説明

似合うドレープやアクセサリーをつくると益々素敵に♡

画像の説明

や~~~ぱり目の前で
お客様が更にお綺麗になり、キラキラした笑顔を見せてくださるのが本当に嬉しいし
楽しい♡!!

良いクリスマスになったな~♡

o0480064113522031670 (1)

ちなみにこのお二人の写真、アプリで撮ってなく加工も一切していません!!

そして、お二人とも元々のお肌がと~ても綺麗なのでファンデーションは付けずに
正しいパーソナルカラーの下地とお粉だけで、このお肌です♡

お二人ともお化粧品にカラースウォッチとせっかくだからと
一式揃えてくださいましたよ♡

あ~~~~本当に正しいパーソナルカラー診断はすごい!!
と私も毎日毎日驚きと興奮の連続!!
さちこさん、貴子さんご来店ありがとうございました~~♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice