ブログ

クリスマスはデートと打ち合わせ♡

こんばんは♪

今日はクリスマス・イブクリスマスツリー
皆様、いかがお過ごしですか??

我が家は昨日がクリスマスパーティーサンタさん
お休みをいただき、旦那さんと買い物ランチデートをして
夜はケンタッキーとカフェ青山のタルトケーキとお父さんの手作りピザで
一足お先に食い倒れました

結婚するとびっくりするくらいクリスマスだからって
プレゼント交換しなくちゃという意識がなくなってしまう汗
なんだか寂しいけど、特に欲しい物がないのに買うのもねという話になり・・・
結婚って現実だ~~笑笑笑

そして、今日は美女とランチデートしながらの打ち合わせ♡♡

画像の説明

画像の説明

よこさんは、

画像の説明

このこまちモールのモデルさんもやるくらいの美人さん♡

その他にもトレイルランナーズのMCなどもされていますキラキラ
今回は
トレイルランナーズ女子部にパーソナルカラー講習をしてほしいと
依頼いただき、来月の1/24(日)
に三条ものづくり学校で開催することになり見学に行ってきました!!

画像の説明

「ランガールのためのパーソナルカラー講座」
ランニングやトレランをするとき、せっかくならおしゃれなウエアで楽しく走りたい!それだけで気分が上がりますよね。
自分に似合う色=パーソナルカラーを知ると、それが叶います♡
新潟市の人気パーソナルカラリスト木村 麻美さんをお招きして、
・パーソナルカラー診断(簡易版)
・手持ちランウエアチェック
・メイクポーチチェック
・似合うリップカラーアドバイス
などなど…ランガールのための女子力アップ講座を計画中!

という素敵なイベントを開催します♡
ご興味のある方はお問合せくださいね♡♡

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice