ブログ

パーソナルカラーで一番変わったものとは??

連日たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!!

今日はプロ養成講座の生徒さんの診断実習でした♡

モデルさんは前に新潟大人カワイイ女子会にご参加いただき、パーソナルカラーの
お話を聞いてからずっと興味を持ってくださっていたそう♡

それでは恒例のビフォーアフター♡

画像の説明

いかがでしょうか?
一番の違いはお肌♡

モデルさんは、ウインターも得意なサマーで、イメージ分析はクールキャリア系でした♡

ブルーベースのファンデが本当は合うのにイエローベースのオークル系をつけると
本来のお肌の綺麗さをみずからくすませたり、暗く見せてしまうのです涙汗
またチークの色も本当に似合う色をつけると何倍もお肌が綺麗に見えます♡

ご年齢がずっと若返ったように見えませんか???

ご本人がされているスタイルはばっちし、クールキャリアでしたが
色を得意なブルーベースに変えるだけでかなり違います♡

いや~~毎回思うけど、
パーソナルカラーを知らずに、お化粧品を買いメイクする時間とお金、
美容院に行って髪を切り、カラーリングする時間とお金、
ネイルサロンに行ってネイルする時間とお金
お洋服を買いに行って試着する時間とお金

本当に自分に似合うものを知らずに買い物してお金を投資しているとしたら・・・

時間とお金の無駄使い(>_<)

そもそも私がパーソナルカラリストを目指したきっかけも
早く知っていたら、似合わないものにお金使わなくて済んだのに。。。。
そのお金で本当に似合うものを買って素敵になったり
旅行にいけたりしてたのにと涙

すごく悔しかった!
なんでこの新潟には本当に正しいパーソナルカラーを教えてくれる人がいないのって!
だからカラリストになったんです!

貴方が汗水たらして一生懸命働いた大切な大切なお金を
似合わないもの、使わないもの、褒められないもに投資してるのって
本当に本当に勿体ない事!!

美容室一回分のお値段である
本当に正しいパーソナルカラー診断を一回受ければ、
その後、一生の無駄使いがなくなります♡

似合わない髪型や髪色にするためにお金を出すなら
まずは自分を素敵にするスキルに投資しましょうね♡

だってスキルは身に付ければずっとずっとなくならないから♡

でも私がパーソナルカラーと出逢って一番変わったものは

心♡

心って目に見えないから中々変化が分かりにくいけど、
とにかく心を変えてもらえました!

パーソナルカラーに出逢ってから
大嫌いな自分を好きになれた(自己受容)から、毎日ハッピーだし、
そしてどんな人もすべて個性でパーソナルに魅力があるって確信できたから
他人もすべてを受容できるようになれた!!

昔から人が大好きだったけど、もっともっと大好きになった!!!!

そして、嬉しいことに

私のお客様もみんな
パーソナルカラー診断を受けてから
外見が変わるのはもちろんだけど、
自分に自信が持てて
ちょっとずつでも、
自分を好きになることが出来た♡

それが一番大きい♡

て言ってくれます涙

この為に、私は使命である
パーソナルカラリストになったんだ♡

もし、私がどこかの起業セミナ―やお金を稼ぐだけを教えるコンサルタントに
間違って出逢ってしまっていたら、きっと

・好きなことは仕事にならない

・誰も知らないものはお金にならない、
今稼げることをしなさい

・資格なんていらない

って言われて、今の私はないんだろうな

もちろん10年働いた百貨店を辞めて
パーソナルカラリストになってカラーサロンを開いて
沢山の人を幸せにしたいと言っていた3年前は
みんなにこいつ頭おかしいと思われていたけど笑笑

自分の信念や想いを、
使命を、ミッションを信じてきて
本当によかった♡

自分の私利私欲の為ではなく、

本当に世の中の為に、人の為に
自分が決めた仕事やスキルで成功したいと思っている
心から尊敬できる人に今の私はたくさん出逢えて、
心から尊敬できるコンサルタントにビジネスを教えてもらえて
私はだからたくさんのことを日々周りの方から学ばせていただいています!!

今月から新たにプロ養成講座の12期生が2名スタートされます♡

あなたも自分を素敵にするだけでなく
人を幸せにするスキルを身に付けませんか??

来月スタートの13期生も募集中ですよ~~♡♡

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice