ブログ

自分では似合わないと思っていた服や色が似合うんだ!!??

こんばんは♪♪

連日、1号館、2号館共にたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます♪

昨日は以前に診断に来てくれたAちゃんが
ショッピング同行をご依頼くださり、お買い物に行ってきましたよ♡

画像の説明

画像の説明

このトータルオーラアップコースの2時間で大変身を遂げ、
翌日会社に出勤すると、全ての人に
「何があったの!?? 
めっちゃ可愛くなってる♡♡」
と声をかけられたそうです
そりゃそうだ♡

Aちゃんは数秘&カラーセッションもうけてくれたので
この診断から約1か月半の間に外見だけではなく
内面もすっごい変わったっていってくれて♡

すべてに対して前向きにやる気になれて新しい人生をスタートできたって涙
嬉しすぎる♡

そして、待ち合わせに現れたAちゃんはこちら!
診断後に断シャリして大量に服を捨てたけど、コートはこれしかないから
似合うものが欲しいとのこと!!

画像の説明

このミリタリーコートは流行ったので、みんな持ってますよね???

このコートが似合うのはオータムさんだけですよ~~~

そして、私がAちゃんに2時間のショッピング同行をして、大変身した姿はこちら♡♡

画像の説明

本当は中のお洋服も着替えられたらよかったんだけど、
上着とストールだけ着替えましたよ♡♡

どちらが素敵か一目瞭然♡
Aちゃんもこんなに違うんだとビックリ!!

そして、断シャリしたから枚数が欲しいということで
私がAちゃんに選んだものはこちら♡♡

画像の説明

♡チェリーレッドのワンピース
♡ラムネカラーのストール
♡ラベンダーニット
♡ネイビーのショートパンツ←ストレート骨格のAちゃんは足出すとスタイルよく見える!
♡グレーチェックのチェスターコート
♡パールのイヤリング
♡サテン地のキレイ目ホワイトブラウス(写真には載ってない)

以上の7点で、なんと
合計15,000円でお釣りが来ちゃいましたキャハハ!!

本当に毎回、買い物の神様が力を発揮してくれます笑笑

他にもこんなカジュアルスタイルもご提案しましたよ♡

そしてAちゃんが感想を送ってくれましたよ!!

麻美先生、今日は朝早くから本当にありがとうございました♡
とーっても楽しかったです!
今日まで服を買わずに耐えた甲斐がありました(^O^)/ 笑

ここ数年は、ひとりで買い物に行くことが増えてましたが、
それじゃあ今日買った服たちとの出逢いはなかったと思います。

今日買った服たちを一着ずつ、大事に大事に着ますね♡♡
そして、もっともっと似合うわたしになれるように
いろいろがんばろうと思います!

本当にありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いいたします♡

Aちゃんありがとう♡これからもっともっと輝いてね~♡♡

そして、今日の午前は
2か月前からご予約をいただき、
とーてもお綺麗なお二人がペア診断にご来店くださいました♡

画像の説明

写真の斎藤さんは、先日伊勢丹で行われたイベントでもご一緒して
江南区で
リフレッシュサロン ~それいゆ~を開いています♡

ぜひ今度お邪魔させてくださいね♡

ビフォー写真を撮るのを忘れ・・・この写真はパーソナルカラー
ウインターメイク後のお顔♡
ご友人様も大絶賛で超絶美人です♡♡

斎藤さんンはウインターのクールエレガントでしたが
今日来ていたお洋服のカラーは全身ウインターで普段から良く着ているそう♡

「クールビューティに憧れているけど似合わないし….
と思い込んでいたウィンター!
今まで躊躇してなかなか出番の無かったお洋服を
自信満々に着れそうです(*^_^*)」

と嬉しいご感想をくださいました♡

画像の説明

4枚のドレープを比べると、
スプリングやサマーのパステルなどの明るすぎる薄色はとっても苦手汗
オータムも一気に年齢が上がって見えて一番苦手だったけどこの写真だけがよくみえちゃうから分かりずらいかな~涙

オータムとウインターを一枚ずつ比べると
こっちがオータムのサーモンピンク!

画像の説明

下がウインターのショッキングピンク♡

画像の説明

美人度オーラや、お肌の明るさの違いが歴然と出ますね!!!!

そして、午後からも
ご紹介のお客様がパーソナルカラー診断に来てくださり♡
カワイオンのイベントでお話も聞きに来てくれて、
自分ではスプリングかなと思っていたら、イベントの簡易診断で
ブルーベースの方が得意と言われて、
ハッキリ知りたいとご来店くださいましたが、
Y様は、見ただけで分かるくらいのザ・サマーさんでした♡

自分の予想は本当に当たらないんですよ~~涙

夕方からは、
数秘&カラーの上級トレーナーになって初の
ヴィジョンコースのセッションをしましたよ♡♡

もうね~~~、ご本人も本当にびっくり!!

全ての自分を知る為の集大成だといってくださいました♡♡

もし、今の自分のことが自分でよくわからないとか、
これからどうやって生きていけばいいのかとか
毎日がつまらないとか
自分はどんな使命を持って生まれたのかとか

なにか何だか心がモヤモヤしていたり、
悩んでいる方がいたら絶対におすすめします♡

あなたの目の前に必ず光が差すよ♡♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice