ブログ

【ビフォーアフター】似合わない色があんまりない人もいるんです!!

こんばんは~♪

先日書いた、ジュエリーサロンの反響がすごすぎる!!!!

私も連れてって~~という方がたくさん♡

さっそく、ネックレスも売れてるし♡

みんな悩んでることや求めている事って一緒なんだ☆

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね!!

画像の説明

今日の午後は、いつもお越しくださる顧客様で私の同い年の
ひろみちゃんが数秘&カラーセッションを受けてくれました♡

スプリングのひろみちゃん、今日も最高に可愛い♡

前にイベントでちらっと見させてもらい
そうしたら、もっと深く知りたいし、悩んでることもあるということで・・・

本当に来てよかった!!
心が軽くなった!!ってお話ししてくれて・・・
ご感想まで送ってくれました♡

今日はありがとうございました♡
数秘カラーの凄さにただただ驚くばかりで、
「なるほど!」と何回言っても足りないくらい
納得することばかりで、あっという間の90分でした♪

今年は本当につらいことばかりで、
自分が出した答えが正しかったのかも悩む日々でしたが、間違ってなかったことがわかって、
しかも何でつらいことばかりなのかもわかったので、
ものすごく気持ちが楽になりました(*^^*)

そして今まで知らなかった自分のこともわかって、
自分てすごいのかも…ってちょっと思っちゃいました(笑)

木村さん…何者!?(笑)
本当に素敵な時間をありがとうございました♡
明日も楽しみにしてます(≧∀≦)♪

ひろみちゃんありがとうキャッ☆はーと
5の変化を学ぶ時代、怖がらずに挑戦してね♡

そして、明日も新潟大人カワイイ女子会のクリスマスパーティーにご参加くださります♡

また明日ね~~♡♡

そして昨日も数秘&カラーアドバンスコース養成講座を4名満席で行いましたサンタさん♡

写真撮り忘れたけど(>_<)

前回のベーシックコースご卒業から、
皆さんたくさの方をセッションされその報告もしあいました♡
もちろんプライベートなことは全く話さないけど、
(何番の人でこんな風に感じる人がいたなどですね!!)
生徒さんが
「セッションした方が本当に心が救われたと感動で涙をながしてくれて」
本当にこれを取ってよかったとお話ししてくださいましたが
私もこの数秘&カラーセッションをすると
本当にみなさん前向きになって元気になって
心からありがとう涙ha-to1って言ってくれて私まで元気をもらいます♡

昨日の生徒さんが数秘&カラーのご感想をブログにあげてくださいましたのでご紹介♡
世界中に広がれ笑顔の輪~誰かの喜びに繋がる事が幸せ~ブログ♡

そして今日も1号館、2号館ともにたくさんのお客様がご来店くださいました!!

午前中は私のブログを読んでいて、パーソナルカラー診断を私から受けたいと
S様がご来店くださいました♡

いつもブログにでてくるビフォーアフターが凄すぎて、
自分も変わるのかなとか子育てをするようになって
独身の時とは同じ格好ができにくくなってきて、何を着たらいいのか知りたいとのこと!!

これ、皆さん同じ悩みを持っています!

S様はお顔出してもいいとのことでしたので
まずはご来店時のビフォーはこちら♡

画像の説明

お肌もとっても綺麗だし、充分魅力的ですが
パーソナルカラー診断後にメイクレッスンをして、
ご自分ですべてメイクしたアフターはこちら♡

画像の説明

圧倒的に、同じお洋服でメガネでもオーラが増しましたね☆

S様はとっても珍しいタイプで似合わないという色があんまりないんです!!

点数でいうと

スプリング:80~90点
サマー:60~70点
ウインター:60~70点
オータム:50~60点

といった感じで、一番似合いにくいオータムでも50点とれちゃうんです!

この点数ってどういう事かっていうと

0~20点=周りの誰が見てもすぐに似合わないとか変だなと気づく感じ!!

30~50点=可もなく不可もなくだから、キレイとは言ってこないけど変ともいってこない感じ!!

60~70点=まあまあ似合う範囲だから、似合うデザインで着ていれば褒められるかも!!

80~100点=誰が見ても似合うと気づくから、褒めてもらえるし、ちょっとくらい似合わないデザインの服でも似合ってみせることが可能な範囲!!

という感じです♡

だからS様は、一番苦手なオータムでも似合わないねとは言われないという
とっても得なタイプ♡

でも、やっぱり一番得意なスプリングと苦手なオータムでは30~40点の差があるので
スプリングと比べれば一目瞭然で素敵さが違います♡♡

画像の説明

ビフォーがオータムのブラウンレッドで、アフターがスプリングのトマトレッドです♡

S様の可愛らしい雰囲気にとってもイメージが合うのが分かりますか☆??

私の診断ではお一人お一人に
どこのシーズンのどんな色が何点くらいで似合うのかを
明確にお伝えしているので皆様とっても納得して喜んでくださいます♡

そして、スプリングはメガネはと~~ても苦手で
眼鏡をかけてオーラを上げるのが難しいタイプ

眼鏡をはずしたビフォーアフターをみるとこんなに人に与える印象が違います!!

画像の説明

S様はメイクのやり方も分からないし、
メイクしても
「メイクしてるの!?」っていっつも聞かれるからなら無駄だからしなくていいやとなってしまったそう

そんなメイク初心者の方でも、簡単にプロがしたくらいの最高に似合うメイクを
習得できるのが当店のメイクレッスンです♡

絶対に自分で出来るメイクを一から教えております!

画像の説明

S様もと~ても楽しくて来てよかったと喜んで帰られましたキャッ☆

これからもパーソナルカラーを味方につけて、益々輝いてくださいね

そして、夕方からは専属スタイリストをされていたお客様が
先日数秘&カラーセッションを受けて、
劇的に人生が変わり始めた!!という本当に嬉しい報告をしに、
そして、ずっと気になっていたパーソナルカラリストプロ養成講座について聞きたいと
無料相談にいらしてくださいました♡

自分も何かやりたいけど、自分にはできない
そしてすべての物事に対して、全てネガティブにしか捉えられない

とお話ししていたけど、数秘カラーで自分も行動できる人であるということ、
そして幸せになりたいなら自分が幸せになる為の
行動を開始しなければ、待ってるだけじゃ何も変わらないことを
お話しさせてもらったら、
一番今、興味があって楽しいと思える
パーソナルカラーをプロになるとかじゃなくても勉強して見たい
ということで、
今月から第12期生として、スタートされることになりました♡

みなさんまた素敵なお仲間が出来ましたよ~~♡

プロ養成講座は、パーソナルカラーを仕事にしなくちゃいけないということではなく
たくさんの人を自分のスキルでキレイに幸せにしてあげたいと思う方や
自分が徹底的に勉強したらもっともっとキレイになるからという方、
これからの時代、美容室、美容部員、ネイルサロン、マツエクサロン、ウエディング業界は
パーソナルカラーを知らずにはいられなくなります!
プロなら知ってて当たり前の時代に!!

だからこそ、まだまだ広まっていない新潟でこのスキルがあれば
就職に圧倒的に有利になりますし、皆様、様々な理由で学ばれます♡

先日は、9期生の生徒さんの診断実習♡

画像の説明

パーソナルカラーとは何かを説明しているところですね♡

9期生の生徒さんは普段はカイロプラクターなんです!!!
ホームページはこちら↓
クリニカルカイロプラクティック♡

出逢いは私がヘルニアで本当に歩けなくなるくらいまでになっていたところ
9期生の生徒さんにカイロの施術を受けてここまで普通に生活できるまでになりました!!

元々、カラーを勉強したいと思っていて、
これからはカイロでも小顔矯正などの美顔にも力を入れたくて
どうせスッッピンになってもらうなら、パーソナルカラー診断をしてあげて
似合う色を教えて更に綺麗になってもらいたくて・・・ということで
養成講座で学ばれています!!

どれだけお客様思いなんだ涙素敵すぎる!!!

あなたも来年からスタートの13期生になりませんか?

お待ちしておりますプー!!!♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice