ブログ

【プライベート】結婚1周年記念日♪

こんばんは♡

今日はおもいっきりプライベートな記事です!すみません汗

画像の説明

今日はって日付変わって11/23は
入籍した日&結婚式からちょうど1年の記念日でした!!

本当は3連休、お休みをとって旅行に行く予定でしたが
急遽、2号館を出すことに決めたため中止してすべて2号館の準備に充てました!!

私の勝手な都合なのに旦那さんは嫌な顔ひとつせずに、
私のお仕事をずっと手伝ってくれて、私の苦手分野の
テーブルや椅子の組み立てやカーテンの取り付け、
何から何まで旦那さんがやってくれました♡

本当に本当にありがとう♡

でもさすがに結婚して一年目なのに、さすがに何にもないのは寂しいねと、
私たちが結婚式を挙げた

the blue moon ブルームーン

レストラン営業を始めたと聞いて、ご飯を食べに行ってきました!!

画像の説明

ほぼ貸切状態♡

今回食べたのは

こまちモール限定プランのコース♡

画像の説明

本当に美味しかった~~!!

こういうコース料理は、結婚式に出た時くらいしか食べる事ないから
記念日くらいはいいよね!!と言い聞かせ笑

食材が半端ない!!

そして、嬉しいことに最後のコーヒーには・・・分かりますか!?

画像の説明

スペードスペードのマークが浮いていて、
最初これなんだろう??と話していたら
トランプを意識しましたスペードと店員さんが言ってくれて、
私の方は♡が浮いていた♡(崩れてたから写真はないけど・・)

画像の説明

一年前の私たちの結婚式のテーマが
「不思議の国のアリス」だったので、そこら中にトランプモチーフを使っていたから
気を使ってくださったのかな♡

画像の説明

ウエディングケーキまで♡
とっても嬉しくて、
何だか一年前の結婚式のことを思い出させていただき、
あの時はこうだったね~~と昔話をすることができました!!

本当に信じられないくらい一年があっという間に過ぎて、
実感が全然わかないけど、
こうして毎日幸せに感謝出来るのも旦那さんはじめ、家族のおかげです♡

私にとって、旦那さんは充電器みたいな人!!

外でお仕事を目一杯がんばって、エネルギーを消費して
私自身の電池がなくなっちゃうけど、
お家に帰って旦那さんに会うと、充電が満タンになって
また次の日、お仕事を目一杯がんばれる!!

だから旦那さんがいなくなったら、私のエネルギー充電が出来ないから
お仕事もがんばれないんだなと日々実感します♡

本当に本当にいつも私の味方でいてくれてありがとう♡
感謝してもしきれないくらい一年間、ありがとうの気持ちでいっぱいです♡

心から結婚て、家族って素晴らしいものだな~って実感します

今日は二人で2号館準備をしていたので仕事の合間に

画像の説明

結婚式のキャンドルサービスの時のキャンドルに一年記念の印があるので

画像の説明gs

火を灯して、ブーケを持って記念に撮影♡

(二つともAliceのインテリアとしてお部屋に飾ってあるのです笑)

次は結婚15周年らしい!!

1年前に、今の未来を2号館を出すことも全く想像できていなかったけど、
こうやって共に協力し合い、一歩ずつ前に進みながら、
いつも周りにいる人に感謝し、
出逢えた奇跡にも感謝して、
これからも仲良く幸せを創っていきたいと感じました

幸せは自ら創っていくものなんだ!!!!

いつか勝手に幸せがやってくるだろうと思っていても
自分が幸せを感じられるマインド・心を作らなければ
いつまでたっても幸せにはならない
そう実感した一年でもありました♡

何にも出来ない私だけど
これからもずっとずっとよろしくね~♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice