ブログ

グラデーションカラー認定カラリストになりました♡

こんにちは🎶

神戸出張の前の新潟空港にて!
この時は最高に元気でしたが!

画像の説明

今は帰りの飛行機待ちで伊丹空港なう•••

画像の説明

こんななった(笑)
3日目にして完全にホテルのエアコンにやられて
100%風邪をひき、咳、のど鼻水全てに侵され、メイクも出来ないとこまで悪化しました(笑)

あー風邪引くたびに、健康第一とつくづく思う!

帰りの飛行機発まで
まだ2時間以上あるので、ランチ中!

画像の説明

伊丹空港のピザーラのピザが美味しすぎて、
必ず食べる(笑)

グルメ旅行と化した神戸出張!!

本来の目的は、東北北信越地域で、まだ誰も持っていない
グラデーションカラーの認定を取りにきたのです♥️

熱がある中、なんとか試験も合格して認定を頂きました‼️

これでこの北信越では私だけしか出来ないグラデーションカラー診断をメニュー化出来ますよ♥️

講習の合間のランチには
一般社団法人パーソナルファッションカラー代表理事のなかがわやすこ先生が
いつも美味しいお店にランチを、連れて行ってくれて、

画像の説明

この5日間で、こんなに食べました!(笑)

お昼が美味しすぎて大満足なので夜は食べずに1日1食でしたが!

最終日には、合格祝いも兼ねて、食べたかった神戸牛のお店にも連れて行っていただき、
人生で1番美味しいお肉をいただきました(o(*゚▽゚*)o)

フロインドリーブにも行けたし、風邪さえ引かなければ最高だったな♥️

しかもこちらもセール中だから
信じられないくらいの格安で
パーソナルカラーのお洋服をたくさんゲット‼️
やっぱり新潟より色物いっぱいあるなー!

その記事も書きたくて溜まってる( ; ; )

画像の説明

スタッフのエリーさんと南京町にて!
エリーさんも先生もオシャレすぎた♥️

でもお遊び旅行ではないので、
技術もしっかり身につけましたよ♥️

私の中の長年の悩み!
パーソナルカラーなのにパーソナルじゃない!!
だってこれだけの人を4つの季節に分けられるわけないんだもん(笑)

7割くらいの人は4シーズン分類で
9割の悩みが解決します♥️
だから知らないより絶対に知った方がいい‼️

でも
同じシーズンでも
一人一人に似合う色は少しずつ違う!
でもそんなことしてたら、理論上
キリがないこともわかる!

でもでももっと一人一人に沿って
パーソナルに似合う色を伝えられないのか、、、

私はスプリングで9割は腑に落ちるけど
たぶんミックスさんて言われた人は、なんかしっくりこないんだろうな、、、
という思いが2000人以上見てると沸々と湧いてくるのです(>_<)

それを少しでも解決できるのは
グラデーションカラー♥️

だから今後はこのグラデーションカラーも使ったコースを作り、
一人一人の為に、
オーダーカラースウォッチを作ります♥️

そのカラースウォッチこそまさに、
パーソナル♥️

あなただけのものです♥️

どこまでも
私がお客様だったらしてほしいことを
少しずつ叶えて、
お客様に喜んで頂きたい(o(*゚▽゚*)o)‼️

これからもっともっとパワーアップしていきたい思いますので期待していてください♥️

よし無事に新潟に帰れますように!

早く旦那さんに会いたいよぉ~( ; ; )

自分史上最高に美しくなるAliceのパーソナルカラー診断はこちら♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice