ブログ

Alice第二回大フリマ大会開催レポート2♡重大発表も!?

前記事の
大好評の第二回Alice大フリマ大会開催レポート❤

の続きですかおさきに上げ上げこっち見てね♪

それでは皆様がどんなものをゲットしたのかご紹介!!

私のお客様の参考にみなさんのファッションも撮らせていただきましたよ~

それでは
チームスプリング♡

画像の説明

やっぱり色合いをはじめ、皆さん可愛らしいスプリング♡
この中には10歳のお子様がいらっしゃる方まで!見えない♡

そしてお次はゲットしたお洋服を持ってもらいました♡

画像の説明

中々買おうと思っても売っていない、カラフルなスカート達や
ピーコートまでゲットしております
い~~~な~~私も欲しいよ~~♡

そして、お次は

チームオータム♡

画像の説明

一気に色みも深く、大人エレガントに

画像の説明

皆様、素敵なストールや、ブランド品のニット、なんとダッフルコートまでゲットし、
参加費1500円ってどんだけお得なんだ!!
そして

チームサマー♡

画像の説明

毎回サマーさんが一番多いですが日本で一番多いからしょうがない♡

みんなグレーや紺ばっかりで似合うけど勿体ないが・・・ゲットしたものは

画像の説明

どうですか???色物や似合う柄が入るだけで写真でもオーラが違うのがわかりますよ

そして

チームウインター♡

画像の説明

モノトーンコーデが一番似合うけどやっぱり寂しい・・・けど・・・・

画像の説明

似合う色物があるだけで、オーラが何倍もアップ!!

みなさんウールコートやダウンコート、これから使える冬物ニットや
ワンピースなどなど多い方だと少なくても5点以上、多い方は30点以上持って帰られました♡♡

それでは参加したお客様のご感想をご紹介♡

♡自分以外のタイプってこういう感じなんだと分かってよかった

♡私には似合わない色が似合う人って本当にいるんだと心から実感できた

♡パーソナルカラーで人生が変わったという体験談を聞くと自分も頑張れる

♡同じシーズンの方たちとどこに服が売ってるかの情報交換できた

♡いい人ばっかりでお友達が増えたからこのフリマで再会するのが楽しみだ

♡自分の提供した服が人に渡り、しかも喜んでもらえる姿を見るのがこんなに嬉しいとは♡

♡捨てようと思っていた服たちが「これ素敵」っていってもえるなんてこの企画すごすぎる

♡参加者の方の美意識が高く、集まったお洋服がセンスがいい

♡タイプ別に分かれているから、似合うものが選びやすく分かり易い!こういうお店がほしい!

などなどなど、たくさんの喜びのお声を頂戴しましたキ♡

そして、この日は生徒さん達が完璧に似合う服装にしてきていたのに
生徒さん達の服装を撮り忘れるという・・・涙涙涙

次回フリマ大会番外編でご紹介しま~す♡♡

そして、そして、このフリマ大会で発表した

ず~~~と引っ張っている重大発表ですが、

なんと!!

画像の説明 画像の説明

新潟初!!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

2号館が11/30(月)にOPENいたします!!!!!!

詳細は次の記事でご紹介♡

楽しみに待っててね~~!!

自分史上最高に美しくなる♡新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAliceのホームページはこちら♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice