ブログ

仙台へ買い出し弾丸ツアーの旅♡

こんにちは🎶

昨日はAlice第二回フリマ大会の開催でした!!

画像の説明

20名以上の方にお集まり頂き、とっーても嬉しかったです( ; ; )♡

今回もかなり盛り上がりまして、3回目をやるという前からまた次回も来ますと、皆さん声を揃えて言っていただき(>人<;)❤️

たーくさん書きたいことあるから後ほど詳しくレポしまーす!!

そして、今日はお休みを頂き美容室や私用を済ませております🎶

画像の説明

この状態からのこれになりました!
ヘアスタイルアップ撮るの忘れたけど、
昨日スプリングのお客様達にもっと私服のコーデを載せてくれと散々言われたのでアップ

画像の説明

ブライトグリーンのケーブルニット: te chi chi
デニムパンツ:リーバイス
マスタードカラーパンプス:VIS
ストール:Feroux
ビジューネックレス:ロペピクニック

ストールやニットは今年の夏のセールで買ってるから70%オフで2つでも3000円くらい!

いいものを安く!がモットー(笑)

私、休みの日、デニムしか履いてないくらいデニム好きなんだなぁ~!
だって動きやすいし楽だし寒いし!

似合うものを知れば、今日の自分は何点のコーデにしようか、何点くらいのオーラにしようか自分でプロデュースできるということ!

毎日100点な似合うものしか着てはいけない!ではないんです!

私はワンピースやジャッケットきて、巻き髪してキャンキャン風にしたらそれは周りにはいつもより褒められると思うけど、休みの日の私は自分で70点でいい!と決めてるので、
セミナーで大勢の前に立つ時くらいしか120点を目指さないのです

お客様はお前ちゃんとやれー!
だと思うけど、パーソナルカラーは似合わなくて変ということを無くし、今日はカジュアルだけどいいねとかダサいとかじゃ無くなるような本当に似合うものを知るためのものなんですよ!

そして先週の土曜日は弾丸で仙台に買い出しツアーに行ってきました!
あるものを揃えに行きたくて♡

まずは大好きな泉アウトレットに行き、
新潟には無くなってしまったジルやナチュビのお洋服やバックを購入
アウトレットの方が色物揃ってるから私には安くて似合うものが買えて最高なんです🎶
破格だったー!
絶対私強力な買い物の神様がいる!と確信が持てた笑笑

画像の説明

例えばこのピーチピンクのパンツ、ジルなのに8000円!あり得ない♡
他にも近々ご紹介しまーす!

その後はお決まりの利久へ♡

画像の説明

人生で利久の牛タンを食べるためだけに何回仙台へ来たのだろうというくらい大好き
東京に行ってまで食べるのだ(笑)

そして、その後はIKEAへ!!!!

なぜIKEAに行ったかというと・・・・
これがフリマの重大発表に繋がるのです!
今回はこの為に仙台に買い出しへ

長くなるから別記事で発表

そして、最後は
旦那さんが先日のケンミンショーで見てからずっと食べたいと言っていた、
はらこ飯を食べにあら浜さんへ

画像の説明

美味しすぎる
この写真だけでヨダレでる

最高の仙台弾丸ツアーでした♡

帰りはおきまりの

画像の説明

安達太良サービスエリアでこのポーズをして帰って来ましたよ~~♡
おうちに着いたら夜中の3時!
翌日はフリマ!
私の体力大丈夫なのか??

自分史上最高に美しくなるAliceのパーソナルカラーサロンはこちら♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice