ブログ

伊勢丹様イベントのお知らせと数秘&カラープレゼンター養成講座を開講しました❤

Aliceトップ画像

Aliceトップ画像

~ 1日2組様限定のプライベートパーソナルカラーサロン ~♡

所在地:新潟ダイカンプラザ遊学館内(ホテル型マンション)
〒951-8141  新潟市中央区関新2丁目1-73

交通 :JR新潟駅より新潟交通バス15分
「川岸町3丁目」バス停下車徒歩2分/
JR越後線関屋駅から徒歩9分

駐車場:1台

4月以降のご予約はお電話またはメールで承ります
     : ☎ 090-1422-0855
     : ✉ alice.personalcolor@gmail.com
          

先行予約承り中!!





連日たくさんのお客様にご予約・ご来店頂きまして
本当に本当にありがとうございます<m(__)m>

今日はマックス体調不良の中、
何とかお約束していた生放送の
BSNラジオのフラットフライデー
「がんばれ母ちゃん」だけはでなきゃと
電話出演だったので出させていただきました♡

話すことが大得意な私はよく皆さんに緊張しないですかと聞かれるんですが
セミナーとかラジオとか人前で話すことは全く緊張しないんです♡

16歳の高校生からマクドナルドで3年間、
18歳から伊勢丹百貨店で10年半と
ずっ~~~と接客業しかしてこなかったおかげかな!?

そしてなんと明日って言っても日が変わったから今日と明日の

10/17(土)、10/18(日)の二日間、11時~17時
新潟伊勢丹様の4F紳士服フロアのエスカレーター脇で
簡易パーソナルカラー診断をさせていただきます♡

メイクが出来ない男性は似合う色の効果がとっても重要!
似合うスーツの色やネクタイになるだけで素敵さ何倍も違いますので
本当に似合うものをご提案させていただきます❤
ぜひあなたも旦那様や彼を素敵に変身させたくないですか??
イベントなので本格診断はできないけど、
似合うベースや色の傾向をお伝えいたします
お待ちしております♡

私が退職する時に言った最後の挨拶・・・・
次に伊勢丹に来るときには、
パーソナルカラリストとして呼んで頂けるようにがんばりますが
3年越しで叶ったな~~~♡♡

長かったようなあっという間なようなシミジミ・・・・・・♡

そして先日は数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座を開催しました!!
満員4名様での開講でした♡

画像の説明

はじまってそうそうから、
みんな数字や色にはこんなに意味があるの??

知らなかった~
おもしろ~~~い
怖いくらい当たってる~~
この時本当にこうだった~~
今の気持ちを見透かされてる~~

とすごいすごいの連発

私も始めて受けた時こうだった♡

本当にびっくりしたんだな~~

しかも今回4名中、2名がライフパス22というすごさ♡

画像の説明

今回ご参加の近藤勝美さん
通称カツミンさん♡

私、100人くらい調べたけど22の人に出逢ったことなかったのに
この日は二人いてそしてその方たちから直接お話を聞けて
本当に勉強になりました♡

お二人も、やっぱり~~~
と自分が22だったことを心から納得されていました♡

それにより悩んでいたことも全てに意味があり、
自分に自信や自分で生まれてきたことを肯定でき
使命に気づける数秘&カラー素晴らしすぎます♡

画像の説明

そして、なんと今回は
顔ヨガ&ダイエットの新潟第一人者でおなじみの
櫻井亜希子さんイエローハートもご参加くださいました♡

櫻井さんは今月からパーソナルカラリストプロ養成講座にも
通ってくださいます
櫻井さん本当に出来ないことないんじゃないかくらい
無敵になるな~~~!!!!

画像の説明

お互いにセッション練習をしたり、
自分の気づきをみんなでシェアしあったりして
全員が色んな気づきを得られて
本当にずっとマジですごいをみんなで連呼 笑笑笑

私もやる度にぞっとするくらいみんな本当に当たります♡
そして、未来に希望を持ちます♡

そして大人気の数秘&カラーセッション♡
パーソナルカラーと同じくらいご予約をいただいています♡

先日数秘T&カラーセッションを受けて下ったお客様がご感想を
フェイスブックにあげてくださったのでご紹介♡

画像の説明

K様 ・ 30代

今日はお休みだったので、木村 麻美さんのサロンへ♡
気になっていた、数秘&カラーを受けさせて頂きました🎶

とーっても楽しみだったんですが、セッション中・・・・・

「すごーい」
「怖い・・・・・」
「面白い🎶」
「楽しみ♡(∩´∀`∩)」

しか、言ってなかった気がする・・・・・

数秘学や数秘術という言葉を聞いた時に、私の運命数?は、「8」でした♡

知っている人には、すごいねー!!って言われてましたが……
本人は良く分からないままでした(笑)

が、しかし!!!!!
本日、木村さんとのセッションで答えは明確に( ´﹀` )
こんなに、8ばかりに囲まれて怖いくらいですが・・・・・
やり遂げたくなりました♡

自分で、選んだ誕生日と名前。

不思議だぁ・・・・・そして、38歳がたのしみだぁ🎶
そして、そして・・・・・こっそり、お勉強して、
こっそり気になるあの人を見たくなる気持ちにかられました(*´罒`*)♥

数秘&カラー、とても凄いです!
占いじゃないけど、凄いんです!!!!
びっくりしちゃいます!!!
そして、未来が楽しみになります♡
過去も現在も未来も納得しちゃうんだなー!!!
受けて良かったです♡
楽しかったし、これが自分の運命かぁー♡

よしよし、今年は愛ある1年、来年は瞑想します🎶
木村さん、ありがとうございました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K様、ありがとうございました♡

K様はあまりにこの数秘&カラーがすごすぎて
プレゼンター養成講座を受けることに決められました!!

それくらいすごいんです!!!!

なので、来月も開講決定!!

♡数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座♡

11/12(木)10時~17時(休憩1時間含む)

残席3名

この数秘&カラーはって一体何が知れるの??をご紹介ハート♡

~数秘&カラープレゼンターとは・・・~

「希望と可能性を導くための数秘&カラー」というコンセプトのもと、
「ポジティブな数秘術」に焦点をあてています。
「プレゼンター」と名付けた理由は、「幸せの気付きの種」を
プレゼントする役割を担ったプレゼンター側が目の前の人に、
ポジティブな気付きをシェアできるように、幸福感で満たされるような、
そんな空間が出来上がるように願いを込めて名付けられました。

自分に目を向け、自分を知り、自分を肯定&受容した時=
「気付きを得た時」 はじめて癒しが始まると言われています。

そして自己受容が深まると、他者を理解する力も高まっていきます。

数秘&カラーをきっかけのツールとして、自分&他者を愛し&癒しをはじめましょう。

画像の説明

数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座
★初めての方でもやさしい数秘
Numerology&Color ベーシックコース ~ BIRTH 編 ~

ベーシックコースでは、
主に生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。

〈内容〉
・コースコンセプト 
・数の歴史と意味
・ライフパス 
( その人の資質や才能)
・ピタゴラスの矢
(自己の強み)
・パーソナルイヤー
(今年の傾向、テーマなど1年の運気を感じる)
・ピナクルナンバー
(人生における4つのサイクルとそのテーマ&傾向)
・リーディング実習  
・カラーヒストリー 他

〈受講料〉18,000円 (修了証込) 
〈教材費〉1,500円(テキスト&ワークシート)
〈受講時間〉1日全6時間

★希望者は、ヌメロロジー&カラーミニカードが購入可能です。
(各ナンバー5枚入り12種類=3,000円)

❤修了後は数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。

画像の説明

もっと詳しく知りたい方は
数秘&カラーセッション&養成講座はじます❤のこちらの記事を読んでね❤

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice