ブログ

プロフィール撮影してもらいました

こんばんは🎶

無事に東京から帰ってきて、翌日から連日、パーソナルカラリストプロ養成講座のレッスンをしております🎶

本当に有意義な時間で
さらにこのパーソナルカラリストという仕事が大好きになりました(笑)❤️

そして、本日も8期生のレッスン🎶

あまりにも完璧ウインターすぎてお写真を撮らせて頂きました❤️

画像の説明

どうですか??
二児の母なのが信じられない( ; ; )

亜純さんに自撮りの撮り方とか教えてもらいました❤️(笑)
目に光が入る所がポイントだそうです‼️

画像の説明

対極なウインターとスプリング‼️

亜純さんの隣に並びたくない(笑)から必死でポーズが顔を隠す(笑)

そして、昨日はやっと重い腰を上げてホームページ用にプロフィール写真を撮ってきました🎶

亜純さんにも
写真撮られ慣れてないですね!と言われたくらい、昔から写真撮られるの苦手だし好きじゃない( ; ; )

だって、素敵にとれたことないんだもん( ; ; )

でも昨日は
カメラマンの腕のお陰でなんとか撮れました❤️

一部ご紹介‼️

画像の説明

このワンピは東京に行った時に109で、セールで3900円だったから
即買い❤️
色もデザインもドンピシャでした‼️

もう32歳になるけど、アルタとか109の方が似合う服が売っているという現実( ; ; )

画像の説明

そして、こちらは・・・・。

実は実は数秘&カラープレゼンターの資格を取ったのです❤️

9月からメニュー化しますよー*1)

パーソナルカラーは外見から内面にアピールし、自分らしさを見つけるものですが、
この数秘&カラーは内面からアピールし、自分らしさを見つけるもの❤️

どちらも未来に希望や気付きの種を蒔いて、
自分らしく輝くことができます❤️

詳細はまた近々‼️

乞うご期待❤️

そして8月のご予約枠が残り僅かです!

フリマはあと8名入れまーす♡

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね♡

そして明日からはまた岐阜出張に行ってきます❤️

春香さん待っててね~*2)❤️

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice