ブログ

岐阜県でパーソナルカラリストプロ養成講座開催❤️

おはようございます❤️❤️

画像の説明

只今、岐阜県に向かっております❤️

朝の6時半に新潟を出てあっという間に、あと1時間で着いちゃう🎶

画像の説明

曇り空だけど雨が降らないだけ良かった‼️

来る途中に大自然に癒されながらのドライブ

なんでこんなのほほんとしてるのかと言うと、
うちの父母も一緒に着いて来て運転してくれてるのです( ; ; )❤️

ありがたいm(__)m‼️

最初は何も考えずに1人で運転して来る気でいたけど、よく考えたら6時間運転後に6時間の講習出来るほどの若さじゃなかった(笑)

うちの父はなんと明日70歳の誕生日‼️

だから運転して着いて来てもらったお礼も兼ねて温泉旅行をプレゼント❤️

こんな機会を与えてくださった春香さんには心より感謝ですm(__)m‼️

もちろん私はきっちり仕事しますよー❤️❤️

全ての道具を詰め込みやって来ましたから

そいえば先週、パーマかけました!

画像の説明

あんまりかかりが弱くて、
自分でやると最初の写真くらいにしかパーマ出ないけど( ; ; )

ないよりはマシかな( ; ; )

よし、これからお昼食べて化粧して
気合い入れて二日間頑張りまーす

春香さんに会えるの楽しみだなぁ( ; ; )❤️

皆様も素敵な週末を❤️

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice