ブログ

似合わないってどういうこと!?【募集開始】8/20 ショッピングセミナー

ブログへのご訪問ありがとうございます♫
連日、沢山のご来店・ご予約本当にありがとうございます😊
私は連日のようにプロ養成講座の日々です♫
最近はさらに生徒さんが増えて、
合同練習をすることがほとんどです♫
{A6D2B5DB-082C-4AD5-A340-5D8A8901C93B}

 

昨日からは
パーソナルカラリストプロ養成講座の24期スタートし、
今回はなんと名古屋からお越しの生徒さん♡
お盆の帰省中に受けたいと集中講座がスタートしました♡
最近名古屋にご縁があるのか、
一昨日も名古屋からお越しの
専属スタイリストのお客様と4時間のショッピング同行をして、
素敵なものをたくさんゲットして頂きました♡
県外の方も、新潟に帰省中に受けたいと沢山いらしてくださり本当に感謝です(;_;)♡
22期生の生徒さんが、
以前パーソナルカラーを学んだことがあるけれどもっと理論を深めたいと
Aliceのプロ養成講座に通ったら、
あまりにも分かりやすくて感動し、
それを名古屋に住む妹さんに伝え、
絶対に習った方がいいよ!!
とお話しされたことがきっかけだそうです♡
協会のスタイリストを目指してくださるとのことで、今後は名古屋地区でも
日本パーソナルイメージスタイル協会の
17タイプイメージ診断が受けられるようになりますので乞うご期待です♡
そして、
連日私は、サロン営業で講座や診断をしながら、
今集中していることが、
この17タイプイメージスタイル診断の研究です!!
先日はチームAlice初の4人ミーティング♡
{6DC487C7-4B24-4B37-A7C8-4B46227432CA}
今月の末には
協会のワンデー講座を行うため、
より深く理解していただくために
カリキュラムを考えています!!
みんなで学べば学ぶほど、
研究すれびするほど、
この理論ヤバくない?!!
 
こんなに細かく分かりやすくて、
 
ここまで教えてくれるとこなくない?!
 
凄すぎだよね!!?

 

{764EF534-B6E3-4EAE-87EB-2CBD474B8E82}

 

と声を揃えて、自画自賛、、、笑笑
どこのトーンカラーが似合うかで
さらに細かくイメージ分析を出せるようになってます!
それくらいAliceのオリジナルイメージ
15タイプ分析から
格段にパワーアップしています!!
なぜかって、
この理論は私がカラリストとして
活動を始めた6年前からの理論ですが、
今の私はこの6年間分の知識とデータが揃っているので
さらに深く分かりやすくなって当たり前!
むしろ変わらない方がおかしいですよね(;_;)
たまに、
木村さん昔と変わりましたね!
とか言ってくる人いるけど、
むしろ
変わらないって何も成長してなくない?
って思うから
絶対に私は日々変化したいし、成長したい!
じゃなきゃなんの為の日々なの!?
一生に一度の人生じゃん!
何年も前の自分と変わってない方が
怖い〜と思ってしまいます!
もちろん、軸となる大事な部分は全く変わらないけどね♡
なので、今まで診断を受けた方に
さらにさらにご納得頂けるように
もっと細かく深く理論を開拓しています!!
先日もセレクトショップ販売会の打ち上げ中に
サプライズで
{75873ECA-92D5-432F-8295-1D1726AC38B2}

相田と山田がPIS協会のお祝いをしてくれて、

 

{DEB52A3D-1D47-4921-B504-33E9C3EF8895}

 

{AD692FAF-8811-4410-AC1F-35F8DC47B51F}

 

{AD2B0BAA-DB0D-4372-830F-AC800706CF17}

 

美味しい鉄板焼きを静香庵さんで頂きました♫
その後は3人で、ショッピングを♫
これ似合うね〜〜!
私はこれダメだ〜〜!
とか言いながら
プラプラお買い物していて、
H&Mに行き、
そういえばブルベの山田と相田も、
昔はイエベの服が似合うと思って当たり前に着てたよね〜〜という話になり、
昔なら買ってたもの今着てみようよ!
ということで、これみてください!笑笑
まずは山田のコーデ、
{08D59A1C-4D5C-4DF5-82C9-0313E567A1F7}

 

 

{427BE3D7-5E1B-4AA7-9DC7-CC590E97AE24}
うん、どちらもスプリングやオータムの
カジュアルが得意なクラシック系の方が大得意のスタイルですが、
2人が着ると、、、

 

{82F2C805-E922-4068-8362-F91862F1EF5C}
こうなりました笑笑
もう色もスタイルも違いすぎて笑いが止まらない(;_;)
ちなみに本来2人が着ていた 本当に似合うスタイルに戻すと、、

 

{2ED36400-98D9-4A75-B0C2-40D456518E8C}
こうなります!!
ビフォーアフター♡

 

{9C1634A2-F136-4266-83D1-F058F1A44B97}

もうオーラの差は歴然です!

ちなみにこの2人が最高に似合わないカーディガンを私が着ると
{E62F5459-A9B7-47CC-8235-426BABECD846}

こうなります!

もちろん私はお買いあげ笑
この2人のビフォーがひどいと思った皆様、
だいたい診断を受ける前の人は
こういう現象が起きていて、
これが似合っていないことにも気づいていないのです(;_;)
だからAliceの診断を受けると
皆さん人生変わると言ってくれるのは、
これだけみんな綺麗にオーラアップするからです!!
 
本当に素敵なメンバーがいてくれることに、
 
心から感謝しています(;_;)
 
 
 
相田も、山田も、井合も
 
本当に本当に素敵すぎて
 
 
毎日どれだけ助けられてるか、、、
 
 
私を信じてくださるお客様や生徒さんに
 
 
絶対にAliceを木村を選んでよかった!!
 
と思っていただくように
 
全力で頑張っています❤️
 
これからは、全てが、
一人一人のパーソナルな個性を生かしていく
時代に必ずなります!
なのに、
誰かのマネで
黒髪にして、
無地の清楚なワンピースに
同じようなユルフワヘアスタイルで、
個性を潰したファッションをしていても、
貴方らしさなんて活かせません!
きっと
見てる人は、
個性は?
みんな一緒で誰が誰だか覚えられない!
ってなってます(;_;)
人にはその人にしかない
パーソナルな個性が必ずあるんです!
トレーナーが最高に似合う人もいれば
綺麗目でないと変な人もいるし、
どれがオシャレで正解なんてなく、
貴方らしさを生かすことが正解です!!
人の真似では
貴方に
生まれてきた意味なんてないから(;_;)
ぜひ、内面も外面も
貴方らしさを知って、
一生に一度の人生を
最高にエンジョイしてくださいね♡
さらに理論を深めた
山田と井合の素敵な2人が
なんと、ショッピングセミナーを開催します!
今のところ
この17タイプイメージスタイル分析を理解しているのはチームAliceの4人だけ!
そんな2人から
破格で
ショッピング同行が受けられるなんて、
お得すぎます!!
残席2名です♡
お申し込みはお早めに〜♫

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice