ブログ

【プライベート】GWは関西旅行で、バンジーするの巻♡

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表の木村です♫

 

こんばんは~♡

 

前記事のアウトレットツアーですが、募集を終了いたしました♡

ご参加の皆様、買い物の神様の力を借りて、

最高に素敵なショッピングしましょうね♡

 

 

 

そしてGWは皆様満喫されましたか!?

 

私は久しぶりに大型連休を頂きまして、

大好きな大阪&神戸に行って参りました~~♡

 

photo

 

お仕事は昨日からスタートしております♪

 

今日はそんな旅行日記を!

完全プライベートなので、ご興味ない方すみません~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私の一番の趣味が食べることと買い物と旅行なので、

県外に行って、新潟にはないブランドで買い物したり、

ご当地のものを食べてくるのがこの上ない幸せなんです!!

 

 

もうこれは働くための一番のモチベーションになります♡

旅行好きが講じて、旅行資格の学校まで通ったくらいです(笑)

 

 

なので、出来れば本当は

月一はリフレッシュのために旅行に行きたい。。。

 

 

そして、私、

人のブログあんまり読まないけど、

旅行のレポブログはめっちゃ読みます!!

大好きです♡

どこか行くと決まったらそこの美味しい物とか、

おすすめ書いてる人の記事めっちゃ探します(笑)

 

なので、もしかしたらこういう私の旅行のレポ記事も

いつか誰かのお役に立つことを信じて(笑)

書きま~す♡

 

 

毎年恒例のGW旅行ですが、

昨年は名古屋に行って来ました♪

 

 

そして今回はどうする~~ってずっと前から話していたのに

特に行きたいところが思い浮かばず・・・・

結局前々からUSJのハリーポッターに行ってみたい!!

と話していたので急遽3年ぶりに関西に決定!!

 

旅行手配がギリギリで遅かったので、

夜便発、早朝便で帰宅という少し勿体ないことになりました(笑)

 

 

ちなみに私が旅行に行くときは

常にANAかJALのホームページから旅作パッケージプランで予約します♡

今回はこちらのANAで♡

 

 

長年、旅行のパンフレットを見てきて、

たくさん検討するけど、

やっぱり飛行機で行く範囲のところだとこの旅作が

一番安くて簡単で分かりやすくて最高です♡

 

 

 

今回は日本橋のホテルを取り、

難波からも道頓堀からも歩いて10分と好立地を選びました♪

 

初日の夜は難波に9時すぎについて、

そこから旦那さんの要望でお好み焼きさんに!!

 

ネットで調べて美味しいと見た「福太郎」さんにお邪魔したら

すでに行列で受付終了と言われ。。。

もうどこのお好み焼きさんも並んでるけど、回転が速い「ゆかり」へ♡

 

photo

 

なんばグランド花月のすぐ近くです!

ここで、

photophoto

 

お好み焼きと焼きそばを、やっぱり新潟ではなかなか食べれない味~と

とっても美味しかったですが、

旦那さん的には鶴橋風月の方が好きとのこと!

やっぱりチェーン店って万人受けする味だから間違いはないんですよね!

 

これを二人で分けて帰りに「わなか」のたこ焼きをお土産に買い、

photo

photo

 

お酒を買ってホテルで宴会しました♪

 

私は大阪のたこ焼きが大好きすぎて、

その為に大阪に行ってるといっても過言ではないのです(笑)

もう大阪6回目だけど、絶対一回行くと毎日2~3店舗のたこ焼き食べたいの♡

 

 

2日目は、もう一つの目的の神戸へ♡

 

神戸牛を食べることと、Chestyのお店に行くこと、

そして今年の1月に兵庫から来てくれたお客様!

みつよちゃんに会いに来たのです♡

 

photo

 

なんか、会った瞬間から

さらにさらに綺麗になってて、本当にオーラがバンバン!!!

その時の光世ちゃんの診断レポートはこちら♡

 

Chestyは神戸にしかサロンがないので、一度お店に行ってみたかったのです!

本当に可愛くてテンションが上がった~~!!

 

光世ちゃんからお買い物同行も頼まれたので、

三ノ宮のショッピングビルを片っ端から一緒にショッピング♪

 

今回光世ちゃんにおすすめして買ったもの!

グリーンで似合うものが分からないとのことでブラウスやニットがSALEで

とってもお手頃にゲットできました♡

 

photo

photo

 

そして、

ランチも一緒にして、

たくさん近況を話しながら

光世ちゃんが、アリスのサロンにある似合うものが欲しいとのリクエストで,

 

photo

シェルオーバルピアスや、

photo

大人なリボンバナナクリップやブレスレット、ネックレスなどを持っていき

photo

こちらをお買い上げいただきました♪

本当にいつもありがとう♡

そしてとっても似合う~♪

 

最近は、お客様からのご依頼で、

似合うものが欲しいと連絡をいただき、

私がサロンで扱っている商品をメールで写真を送り、

その中から好きなものを選んで販売するという通販的なこともしています♪

 

お化粧品やアクセサリー、バックなどなどなんでもありますので

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

ちなみに私が買ったものは、

photo

リゾート用ワンピースと、痛くならないサンダル、

あとこのお花柄のパンプスに一目ぼれしてゲットしてきました♪

photo

 

最後は、別れが名残惜しいから、

旦那さんに何枚も写真を撮ってもらい(笑)

再会を約束してお別れしました!

 

photo

 

いや~~光世ちゃん本当に綺麗だな~~♡

 

そして、お夕飯は旦那さんの一番の目的!

神戸牛を食べに♡

神戸に行ってまで妥協して肉を食べたくないとのことで、

今回はモーリヤさんにお邪魔して、

A5ランクのサーロインステーキコースをお願いしました♪

 

photo

 

photo

 

目の前で丁寧に焼いていただいて、

本当にトロケルお肉をいただき、肉食女子の私は最高に幸せな時間になりました♡

 

 

 

 

そして3日目は恒例のUSJへ!!

 

photo

GWで混んでることは絶対だから、行っても何も乗れないの嫌なので

エクスプレスパス7を買ったら、ほとんどの乗り物に乗れました!!

お金出してでも、待たずに乗れて時間を有効に使えるから本当におすすめ♡

 

photo

ハリーポッターではお決まりのバタービールを♡

上手く髭が作れない・・・

photo

 

大好きなジュラシックパークでは先頭になり、

シャワー浴びたレベルで、全身ビチョビチョに・・・

 

photo

 

私、ディズニーでも一回もポップコーンバケツを買わないのに

このミニオンが可愛すぎて思わず買ってしまった!!

これしゃべるんです♡

 

そして、タイトルのバンジーいつするんですが、

私にとってのバンジーは、

USJのハリウッド・ドリームのジェットコースターと

このフライングダイナソー!!

photo

 

ジェットコースターが最強に苦手な私は、

3年前に来た時に、ハリウッドドリームのジェットコースターも断念したのですが、

今回エクスプレスパスに2つとも付いちゃってるから、

乗らないと勿体ないし、、、、

 

シンデレラプロジェクトでも話してるけど、

やってみたことないことを出来ないと決めつけるのは、

自分の可能性を狭めてるって思うから、

実は乗ってみたら、大丈夫という結果になるのかもと、

バンジーを飛び降りると世界が変わると言われるように

私も何かを変えてみたくて乗りました!!

 

 

結果は。。。。

ハリウッドドリームも怖いけど最後は楽しいが勝って、

フライングダイナソーは高所恐怖症の私には本当に怖かった~~。。。。

終わった後、フラフラ。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも乗れたから、やっぱり何事もやってみたら、

出来るんだよなとまたまた自信になりました~~♡

出来ないって決めつけているのは自分の思考だけだ!!

 

 

 

 

最終日は疲れすぎて、午後から行動開始!

ランチにつるとんたんでカレーうどんを食べて、

初の大阪城へ♪

 

photo

 

もう日本人の方が少ないくらい外人さんしかいなかった!!

にしても大阪城って駅から遠い~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

お夕飯は、またまた食い倒れで、何店舗も廻りたいから、

お好み焼きの千房、、串カツじゃんじゃん、金龍ラーメンに行き

少しずつ頼んで二人で分け、大阪を食べつくして帰ってきました!!!

 

photo

 

大好きな大阪!!

本当に、大阪に行くと活気があって、エネルギーを貰える気がして、

着いた瞬間からワクワク・ドキドキが止まりません♡

 

 

次はいつ行けるかな~~♪

 

 

 

やりたいことを、仕事があるから休み取れないし、

お金かかるしって、我慢していた数年前。。。。

 

 

でも本当に私がしたいことを

叶えてあげられるのは他の誰でもない私だけ。

 

それに気づいてから、

自分の願いや希望を

出来るだけたくさん叶えようと

叶えるためにはどうしたらいいのか

日々考えながら頑張ってます♡

 

 

 

いつか、きっと誰かが

何かが幸せにしてくれる、

いいこと起きるってことはないんだよ~~~

 

って数年前の私に教えてあげたい!!

 

 

 

 

【大人気♡診断モデルさん7名大募集!!】

そして、もし診断受けようかお悩みでしたら

こちらの診断モデルさんも募集中です!!

 

photo

 

 

今回はかなりの大募集!!チャンスです♡

しかもすべて新サロンで行います♡

 

※もちろんお顔出しはしなくても大丈夫です♡

 

今回もパーソナルカラリストプロ養成講座の

生徒さんの診断モデルさんになってくださる方を大募集いたします♪

  

通常2万円超えのトータルオーラアップコースが、なんと半額の1万円(税込み)で受けれます。

 

  

木村もいるため、必ず正しい診断ができます。

10人中8名が自分に似合わないものを似合うと思い込んでいます。

 

このまま、似合わないお化粧品やお洋服、

そして美容院代にお金をかけ続けますか?!

ぜひこのチャンスに自分に似合う色やメイクを知って、

自分史上最高に美しい自分に出会いましょう♡

 

 

☆5/16(火)13時半~16時半 1名募集

☆5/16(火)17時~19時半 1名募集

☆5/30(水)14時~16時半 1名募集

☆6/3(土)10時~12時半 1名募集

☆6/3(土)14時~16時半 2名募集

 

 

 

写真はご来店のお客様のビフォーアフター♡

たった2時間でこれだけ素敵に変身しちゃいますよ*(^o^)/*

ご本人もびっくり仰天!!

ご希望の方は診断モデル希望と書いて

ご希望のお日にちをご連絡ください♡

 

ご予約はこちらから♡

 

photo

 

【講座情報】

 

♡数秘&カラープレゼンター養成講座ベーシックコース

6/13(火)10時~17時 定員10名  残席5名

Alice1号館、新サロンで行います

料金や内容の詳細はこちら♡

 

 

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice