ブログ

【プライベート】那須・鬼怒川温泉へGO♡

こんにちは♡
今日は朝からグラデーションカラー診断の
パーフェクトコースにご来店のお客様が❤️
相変わらず大人気のグラデーションカラー診断❤️
{F53F58FF-AC54-4887-8C76-BBC53C2D58CC}
今日のお客様も正直こんなに変わるなんて思ってなかった!
もっと早く来ればよかった!
今日きて本当によかったと何度もおっしゃってくださいました♡
一生に一度自分の似合うものを理解するって
絶対大事!
診断のお金が勿体無いと思う方も多いけど私的に、この先一生似合わない服や化粧品に費やす時間とお金の方がよっぽど勿体無いよー!!
お金の無駄遣いだけでなく、メイクして自らお肌を汚く見せたり可愛く見せないようにしているんだもの( ;  ; )
気付いてくれ〜〜( ;  ; )
そして、今日は夏季休暇の旅行記を中途半端に書いたままあげてなかったものを、とりあえずアップ!完全プライベートなので、ご興味のない方すみません(>人<;)
お盆は
5日間の夏季休暇を頂き、
心身ともに最高にリフレッシュしてきました♫


旅行が趣味の私。
今回のお休みは栃木旅行に決定♫




初日は那須へ♡
アウトレットで、新潟で欲しいなって思っていた、プロポーションの令嬢系ワンピースとナチュビのオレンジニットがなんと
90%オフくらいの金額で買え、
買い物の神様期待を外さない*(^o^)/*

その他はCOACHのコーラルピンクのシルクストールが可愛くてゲット❤️
もちろんアウトレットではお決まりの
コールドストーン♡必ずその時の限定物にする!
{BE1BAB7D-C1B2-4081-974E-542780CD5CC0}

ピーチアイス激ウマ❤️


そして、その日は那須のペンションにお泊まり♫

お夕飯のフレンチのコースや
ペンションのこういう朝食大好き❤️
{7D9F546F-6397-4D0D-9888-ED5629EF97D3}
2日目は10年ぶりくらいに
那須ハイランドパークへ!*(^o^)/*

{CCDA0EEC-4BDC-417A-8578-5658F1286874}

{ABE79EA8-D040-41E1-A9AB-D2624F77FC87}


ジェットコースター苦手だけど
那須ハイだけは乗れる!

ガンダムフェアもやってました!!
この顔はガンダムの実物大、かなり大きい!


そして何年ぶりかの観覧車♡
{C6F58B82-61C8-4A64-AAAC-0F1ECB91D717}

乗って気付いた私やっぱり高所恐怖症だ( ;  ; )

怖くて観覧車の中で固まる!動けない!

そして、旦那さんの要望で遊園地に来てまで
釣りをする笑


旦那さんから釣り方を習ったのに
旦那さんよりも早く、ソッコーで釣れました!

yeah!


{80415EB7-DD00-4BD9-B935-F3B25EE78486}

釣った魚も美味しく頂きました*(^o^)/*


{B1137D49-F98B-4732-86EF-469C92908601}


そして、2日目のお宿は鬼怒川温泉に♡


泊まった場所は、
このエントランスが特徴的なあさや♡

{C3D8B189-9DCD-4EA0-90FC-1FF1FC83C672}


{FC8EDE76-E982-4462-B9CB-98F2032306EF}
ロビーにパイプオルガンまで!

ゲーセンから、岩盤浴、エステ、カラオケ、卓球と1日中館内だけだ遊べちゃう!

そして何と言ってもウリは、
超豪華なバイキング!!
過去にはビュッフェランキング全国1位になったそうです!

{3D6326F0-812E-4BF3-B31A-BCE7391B3A8C}


蟹に始まり、ヒレステーキ、天ぷら、

洋食、和食、中華と何でもあり、デザートも
レベルが高すぎて過去1素晴らしすぎました*(^o^)/*♡


しかもディスプレイに、
うちにもあるアリスのウサギちゃん達がいっぱいいて、勝手にご縁を感じる♡

{149AB571-6AAE-48D0-B042-5E04445B5D4B}

もうこのお宿が気に入りすぎたから、
泊まっていながら
次回予約をじゃらんから入れるという始末

人気で土日結構空いてないんです!

接客も最高だし、屋上露天風呂に
皆さん超絶オススメですよ〜〜*(^o^)/*❤️❤️❤️




そして3日目は、
ずっと行きたかった東武ワールドスクエアへ♡

{23E1545F-194B-43D9-84CA-68972A6B25EB}
みんなにあんまり面白くないって聞いていたけど私は初めてだから最高に楽しめた*(^o^)/*❤️
{4036D422-D944-4EA0-9814-00EE028C0965}

自由の女神の実物大足型!
{758376D2-0661-4848-A1B1-CA781599B6B6}

1度は行きたいエジプト!ピラミッド!
何てたって王家の紋章を読んでる人は絶対行きたいはず!笑
{3BAA374E-F1FF-4CA0-B316-987C67F40AAC}

ずっと外だからもう暑すぎて、
とちおとめのかき氷食べたり!
{FAA5AD84-5880-489D-A3ED-5C708B0B2273}

ピサの斜塔はイタリア行った時に唯一見に行かなかった( ;  ; )写真だと斜め感分かりにくい!
そして、ビッグベン❤️
{3A696A06-7A89-4FA6-A1EB-17C8578A7522}
小さい頃にずっとピーターパン見てて大好きだったからこのビッグベンに行くとピーターパンに会える気が未だにしている❤️
そして、帰りに宇都宮市まで行き有名なみんみんの餃子を食べに❤️

{0FDFCAB0-9890-4079-913B-5A538F59D8CE}
さすが人気店!
中途半端な15時過ぎに行っても長蛇の列で、
1時間弱並んだかな( ;  ; )
でも安くて美味しい〜〜*(^o^)/*
お土産にたくさん冷凍餃子を買ってきました*(^o^)/*
いや〜私の働く原動力は
色んなとこに旅行に行って
思い出たくさん作ることだ〜〜と
実感しました❤️
くだらないプライベート記事にお付き合いくださった皆さんありがとうございました*(^o^)/*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Alice2号館カラリスト相田亜希子のブログ!!
ぜひ下記から覗いてね
心

⇓ ⇓ ⇓

アブンダンティア®︎肌色診断会
●9/9(木)10時〜満席、14時〜満席
●10/9(日)13:30〜残席3名募集中


りんご9/17(土)数秘&カラー養成講座 ベーシックコース開講 満席
りんご10/20(木)数秘&カラー養成講座 ベーシック開講 残席3名

数秘&カラー講座は一名様より開催日リクエスト募集中ハート

数秘&カラー養成講座の詳細はこちら♡

ホワイトラビット東北・北陸地域ではAliceでしか受けられない
グラデーションカラー診断の詳細はこちらから


ハート橙Alice1号館の最新のご予約状況のお知らせハート橙

※9月のご予約は満席になりました♪
※只今土日祝の最短ご予約は10月下旬以降です。

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice