ブログ

思考だけで旦那さんのお給料があがるのか!??


ブログへのご訪問ありがとうございます♪

新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表の木村です♪

最近ネイルチェンジしました♡

フットネイルはパーソナルカラリストプロ養成講座ネイリストコースをご卒業した生徒さんが
最近OPENさせた
パーソナルカラーネイルサロンリアージュへ♡

パーソナルカラーを基に似合う色やデザインを提案してくれるから
診断したことある方には最高ですよ~~ハートハート

そして、本日はハンドネイルをしに三条のネイルサロンリアンジェさんへ♡ハートぃっぱぃ

やっぱりピンクネイルが好きなんだな~~ふなごろーキラキラキラキラ

そんなネイルをしてもらった後に携帯を見たら、衝撃なニュースがハート

こないだ書いたけど、大好きなかっくんと榮倉奈々ちゃんが結婚~~~ハート橙ハート橙ハート橙
かっくんやるな~~キャハハ!!
おめでとう~~~キャハハハート橙ハート橙
本当に素敵なカップル!!だしお似合いハート橙でもちょっとショック笑笑
そしてお家に帰ったらいつもかっくんがいるなんて
強烈に榮倉奈々ちゃんが羨ましいキャハハ!!!!

それはさておき、
う~~~ん
またも書きたい記事が溜まっていているのにブログを書けない私。。。。

でも最近の私のテーマは
自分の心に正直に生きる!!

書きたくないとき、書けないときは無理に書かない笑笑

数秘&カラーでも個性心理学(動物キャラナビ)でも
今年の私の運気は、
解放、完了、整理

過去を振り返るとすべて
この数秘&カラーの自分が生まれる前に決めてきた運気通りに
人生が進んでいるのですが、
そしてこれ通りに進んでいると人生は幸せと言われていますハート
正直今年の最初は
この解放とか完了の意味がよく分からなかったのですダウンダウン

「本当にいるものといらないもを
整理整頓する年」

=これは、いろんなことに当てはまる

・付き合う人
・物の断捨離
・自分の中の本当の気持ち
(ずっと変えたいと思っていたことを
完了させるとか)
・中途半端になっていたことを終わらせる
・これから進みたい未来のために
今を整理する

この今年の意味を
痛いくらいに実感している年!!
と4か月弱でこの解放の年が
終わっちゃうから、
もっともっと手放して、解放して
いいものをたくさんたくさん吸い込むぞ~~キャハハはーとはーと

数秘&カラーセッションでは
あなたの決めてきた人生の流れや運気だけでなく、資質や才能、他人からどう思われているか、そして生まれてきた使命や他人との相性などその他たくさんのことが
分かりますにこはーとはーとはーと


一度知れば、変わらないものなので
早く知れば知るほど自分らしく生きられますよチシャ猫はーと

私も知ってからの1年で劇的に人生が変わってきましたねキャハハハート橙

自分らしさを知るって本当に大事!!!!

自分を知るだけでなく、周りの人を見て上げれるようになって
幸せの種をプレゼントしたい方は
数秘&カラープレゼンターになれますハート
ハート✿ピンク8/22(月)10時~17時休憩1時間含む
数秘&カラープレゼンターベーシックコース養成講座開講
残席1名募集中
!!

ハート✿ピンク9/17(土)10時~17時休憩1時間含む
数秘&カラープレゼンターベーシックコース養成講座開講
残席2名募集中
!!

詳細はこちらをご覧ください♡

その中でも私が一番すごいと思っているのが
最上級のヴィジョンコース

引き寄せの法則やアフォメーションを学び
幸福体質になっていくことを学ぶのですが、
これを実践してからというもの、
引き寄せ力やミラクルの起こり方が半端ないですガッツ心

image

先日の数秘&カラープレゼンターランチ会でも
最近起きたミラクルをシェアしたのですが、
例えば、シャネルのチーク欲しいと思った2日後に
友達が断捨離してたらシャネルのチークが出てきて
自分のパーソナルカラーじゃないからあげると
私のパーソナルカラーのシャネルのチークが手に入ったとか、
(私がシャネルのチークが欲しいことは一切いってません)
出会いたいと思ってた人が偶然隣に座ったりとか
他にもたくさんあるのですが、
その内容の1つは私自身に起こったことではなくて
他人にもミラクルを起こしたこと。
それは
☆旦那さんのお給料が結婚してから1.5倍になったこと!!
もちろん昇格したとかでもなくて、普通の会社員ですので
1年であがるお給料ってたかが知れていて
普通に考えたら1.5倍になるって相当てか無理に近いと思うのですが、
じゃあなんで結果が出たのかというと

私は結婚した当初から、旦那さんにあなたのお給料は
○○万円になるよハート橙ってずっと言ってました笑
(○○はその1.5倍のお給料のこと)
もちろん旦那さんはそんなの
この会社を辞めない限り無理だってずっと言ってました!!

それでも私は本気で旦那さんがお給料があがるって信じてたし
ずっと言い続けていました!!
なんでかって、お仕事をまじめに頑張っている姿を
ずっと見ていたから、
そのくらい絶対にもらって当然だと思っていたし、
旦那さんにはその価値があると本気で思っていたからハート②

そして結婚してから1年半が経った先日、
旦那さんが持ってきたお給料明細を見ると
私が言い続けた○○万円になってる~~~キャハハ!!!!

ちなみに旦那さんは今の会社に18年くらいいますがもちろん
こんな急激にお給料が増えたことは一度もありません涙

そして、本当に家庭的ではないダメダメ嫁な私ですが、
旦那さんは麻美のおかげで仕事が頑張れるよと
それが結果になったと言ってくれます涙涙涙

今回の話は結構時間がかかったミラクルですが
その他にもいっぱいあって
色々なミラクルの起こし方や引き寄せのお話をシェアしたのですが、
生徒さんの一人、数秘&カラー上級プレゼンター
大人気のマダムかつみんさんha-to1
この話を聞いてから、
ずっと自分にアフォメーションをかけ、
「私はお給料があがるかお」と思い言い続けていたそう
!

そのランチ会から1週間後に嬉しい報告がふなっしーハート✿ピンク

「先生が教えてくれたアフォメーションを自分にしたら
本日給料が私一人だけ上がりました!!
絶対に上がらないと思っていたけど、
あれから
ワタクシは上がる上がると心で思っていたんです!!」


とご連絡をくださいました!!
素晴らしすぎる~~ハート✿ピンクハート✿ピンクハート✿ピンク
これも勝美さんが素直に聞いたことを実行して行動したからの結果!
もちろんご本人の許可を得て掲載しています。

やっぱりなんでもそうだけど、
一番は聞いた話をそうなんだ~と聞ける
素直な人、すぐ行動する人が
成功するって本当だなはーと

パーソナルカラーも診断結果を信じて
(本当に正しい診断に限りますが)
メイクや服装を変えた人は
どんどん綺麗になっていくし、
自分のこだわりや好きだけを貫いている人は
結局変わらないのと一緒ですねキャハハハート✿ピンク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Alice2号館カラリスト相田亜希子のブログ!!
ぜひ下記から覗いてね
心

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice