ブログ

自分の枠を超えた結果の話♡

{037B58E0-C7AE-4C6E-AA18-6A8C1320E203}

ブログへのご訪問ありがとうございます*(^o^)/*
↑   ↑   ↑
ホームページが新しく見やすくなりました!!
ぜひ覗いてみてくださいね*(^o^)/*
私のパーソナルカラーに出逢う前の20代前半の
ヒッドイ変身事例が載ってます笑笑
そして
昨日のブログで東京に勉強に来ています❤️
と書きましたが、その内容は
実は実は
{7EB8507D-A668-4CD7-BE73-01EE501E82DA}

ベストセラー本

『可愛いままで年収1000万円』の著者
宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座第1期を受けに行ってきたのです♡
{054260C8-FB02-4F9D-83A7-0EC0420D9E5A}

同期の50名の皆様と♡

念願の2ショットも撮ってもらえた( ;  ; )♡
{098E543D-6A97-4DEA-90F0-32A3EF77B0EA}

見てください!

佳実さんと私のこの顔の大きさの違い!笑笑
オーラもスタイルもすごいんです♡
そしてお話している時も常に
ニコニコ笑顔で本当に素敵♡
ずっと可愛いなぁ〜〜と思って授業中もガン見♡
私が百貨店を辞めてから
もうすぐ丸4年が経とうとしていて、
『パーソナルカラリストになるから、
10年半働いた百貨店辞めます‼️』
と言ったあの当時、
どれだけ周りの人の白い目にあい、バカにされてきたか
当時の新潟にはパーソナルカラリストもサロン自体ほとんどなくて、
パーソナルカラーって何状態!!
だから白い目で見られるのもすごく分かる!!
周りの人の表情でも、わかるくらい
『10年働いた会社辞めてまで、
得体の知れない仕事するとか、頭悪すぎ〜〜』
『似合う色を教えるだけで仕事するの?
お金とるの?』
『そんなんで生活出来るわけないじゃん』の嵐!
しかも当時は29歳!彼氏なし笑笑
お前、そんなこと言ってないで婚活しろよ笑笑
状態!!
本当に誰にも理解されてなかった!!
そりゃ親だって心配で心配でしょうがなかったはずだわ
でもでも当時の私は自分自身のことは
自信がないくせして、
なぜだか
『パーソナルカラーは絶対に新潟に広がってブームになる』という確信だけはあった!
だって、私の人生を変えるくらいの
素晴らしいものだもん!
他の女性だってすごいと思うに決まってる❤️
こんなに素晴らしいもの
新潟の女性は知る機会がないんだ( ;  ; )
なら私が広めなきゃ‼️
そして私が自分のことが大嫌いで
別人に生まれ変わりたいって思って過ごしてた日々も、
このパーソナルカラーに出逢って、初めて心から自分に生まれてよかったと思ったように、
自分が好きじゃなくて苦しんでいる女性や
自分に自信が持てない女性も
必ず自分のことを好きになったり
自分に生まれてよかったって思ってくれるはずだ‼️
人生は本当は最高に楽しくて素敵なものだ‼️
全員が幸せになる為に生まれてくるんだから‼️
ただもう本当にそれだけ‼️
今思うとあの確信は何処からきたんだろうってくらいこの事をただただ信じて
4年間突っ走ってきたんです!!
その結果、
今では自分のお店を持てただけではなく、素敵な相田さんに出会えて2号館もオープン出来て、それでもご予約がいっぱい( ;  ; )
百貨店時代の5倍のお給料をもらえるようになり、自分が毎日大好きと思える仕事で、
大好きなお客様に毎日会えて、
そして本当に素敵な生徒さん達に出逢えて、
しまいには、
周りから木村は結婚出来ないと本気で心配されてたけど、
理想以上の旦那様にも出逢えて、
心から毎日が幸せになった‼️
この経験をとおして、
私の中でずっとずっと気付いてたことは、
これは私だからじゃなくて、
誰もが自分の叶えたい夢に向かって
本気で行動を開始すれば、
言い訳をせずに逃げずに
本気で幸せになる覚悟をすれば
誰だって人生を自分の思い通りに出来るんだ
ということ。
そんな時に
宮本さんの本に出逢って読んでみると、
私が思ってたことの全てが書いてある‼️‼️
やっぱりそうなんだ〜〜‼️‼️
と確信に変わった‼️
そして名前も似てたり、同じ28歳で起業して最初は周りに理解されなかったり、
同じボールペンやフランフランのソファーを持っていたり、好きな飲み物が一緒だったり、
マーケティングは好きだけど料理が苦手だったり、、、
共通点が多くて一気に大好きになって、
このタイミングで出逢うのは
必ず私にとってご縁がある人だと勝手に勝手に思っていつか出会えると信じていたのです❤️
そしたら何とワークライフスタイリスト養成講座を開講するとのこと!
これは私の人生を新たに変えるきっかけになるはずだし、とにかくご本人にお会いしたい一心で、受講を決めました❤️
昨日のブログに書いた、
自分の可能性は全て自分の思考の外、
枠外にあると書いたけど、
佳実さんの講座を受けるなら、
今までの自分だったらしないことをしようと決めて昨日から行動していました!
グリーン車乗るとか銀座に泊まるとか
1人でサムギョプサル食べに行って、
お酒も1人で飲むとか
すごいちっさいことだけど
{9AAC90C7-F45E-4230-9521-1012AF444D3C}

これ、銀座のマロニエゲードの上の韓国料理屋さんでサムギョプサル食べ放題一人前

大量の野菜が来て、これだけでお腹いっぱいでお代わりなんてできないよ笑笑
そして、銀座の夜の街をプラプラ散歩
{3831C680-B9EB-403E-87FE-E09526A1B4A1}

{3A8FCF52-49D7-4658-856F-7C292FAD4671}
VERA WAMGのドレスみ見つけて
この存在感にしばらく釘付けになったり、

{D7989B92-B13B-4844-BF1C-C40CF19C27EB}

{8ED26140-B858-4C35-9612-28802131864E}

煌びやかな東京の街は凄いなぁ〜〜旦那さんと電話しながら歩いて、物思いにふけったり。

なにかが変わる気がするんだけどなぁ〜〜、
胸がザワザワするな〜〜
一体何だろうなぁ〜〜
とワクワクしてホテルにつくと、
なんとお部屋が
{1EE58DC1-A908-4716-BC66-10B0F8797752}

1111号室‼️やっぱり怖っ‼️

ってなって、
(数秘でいうエンジェルナンバーには意味があります)
改めて意味を調べると、
あなたの新しい時代の扉が開いた的なこと書いてあるよ笑笑
こういうの私信じるんです笑笑
そして、お風呂から上がりベットの上で横になりながらモンモンと色んなことを考えていたら、
突然降ってきた‼️
閃いた〜〜‼️
ソッコーで手帳を開き、
全ての閃きをメモして、これだー‼️
となったのでした
うわぁーこういう体験って本当にあるんだな❤️
これから、佳実さんの思考を受け継いで
ワークライフスタイリストとしても
パーソナルカラーリストとしても
お客様皆さんに
絶対に喜んでもらえるように、
パワーアップしていきます
楽しみにしていてくださいね*(^o^)/*
そして今日は1日お休みを頂き、
プランタン銀座や表参道をプラプラ
ランチは有楽町のAlice cafeで!
{4A3E70ED-0452-48BA-8196-950B8227DD7D}

{C71A00E2-2A07-4404-8FFC-CD33EF57F546}

チェシャ猫のショートケーキやばい

{E97EA3E8-1C9E-4744-925B-ED9B79E66C35}

ここに来るのは2回目だけど内装も可愛い❤️

お買い物はジル三昧❤️
だって新潟にないんだもん
{71615810-E4B9-48E2-855D-BA2BC6B89E82}

お化粧品に、

{7F943F51-8305-4C91-8F30-50E2D9AC11B6}

またまた花柄ワンピース!

昨日のと一緒じゃん!と言われそうだけど

{E612C086-8A87-4C53-A043-D7E951AF4F7D}

女子にとっては違うのよね〜〜

やっぱり、
自分の思考を変えて、
行動を変えることで
自分が変わることを
身を持って体験した最高の東京旅でした〜〜
これから水曜日のアリスにでも行って帰ろうかな
どんだけアリス好きな〜〜〜ん
あっ!それとインスタも昨日から始めることにしましたよ♫
ぜひぜひフォローしてください!
alice.personalcolorです♫
最新のご予約状況やご提供メニューはこちらからチェック!!
パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice