ブログ

2/3 節分

この投稿をInstagramで見る

2/3 節分 保育園で鬼のお面を作って 気に入ってずっと被っています 今日は私は行けなかったけど、 本城寺の鬼踊りに初めて行ってきて、 抱っこしてもらい案の定大号泣! 鼻水を垂らしながら泣いてる顔も 鬼の顔ハメパネルも可愛すぎる😍笑笑 あと4日で2歳になるひかり 一足早く、義実家でお祝いしてもらいました♡ なんと月日が経つのは、 早いのでしょう 歌ったり、お喋りしたり こないだまで赤ちゃんだったのにもう意思疎通が出来る1人の女の子になっていて、 人間て産まれてから2年でこんなに成長するんだとビックリ!笑笑 ちなみに今日の検診で第二子も女の子だと言われ、 絶対男の子だと思っていた私は衝撃を隠せない 昔から男の子の親になる事しか想像できなかったのに、 まさか姉妹の母になるなんて 人生は分からんな〜♫ #pis協会 #pis協会認定スタイリスト #日本パーソナルイメージスタイル協会 #代表理事木村麻美#ワークライフスタイリスト#パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断#イメージ診断 #数秘&カラー#パーソナルカラリスト#パーソナルスタイリスト#骨筋メイク#顔タイプ診断#セレクトショップ#@コスメ#Alice#新潟#新潟市#新潟市中央区#パーソナルシード #ドバイ #2歳児ママ

personalcolor alice(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice