ブログ

衝撃の年商初公開♡成功者脳を取り入れて行動し続けた結果は!?

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表の木村です♫

 



皆さんこんにちは♫

先日は大好きな大阪出張へ!

というのもあの私のブログではお馴染みの

みつよちゃんが、

パーソナルシードの

コーチ養成講座を受講したいとのことで、

はるばる大阪までやって来ました♡

パーソナルシードベーシック講座を

受けておもしろい!!

すごい!当たりすぎる!

とハマってくれたのです♡

本日もパーソナルシードのベーシック講座を

5名で開講したのですが、

みんな口を

揃えて面白ろすぎる〜〜!!

これは人間関係の悩みを救う!!

とおっしゃっていました😊

そうそう!

知れば知るほど、ハマるよね〜〜♫

特に私は

子育て中のママや、

人の上に立つリーダーや社長さん、

起業してカウンセリングやセッションをする仕事の人は

必ず知った方がいいと思う。

知らないでコミュニケーションするなんて

とっても遠回りだし、

目の前の人の才能を引き出しきれないから。

パーソナルシードの詳細はこちらから♡

みつよちゃんが

大阪から新潟に診断に来てくれてから早2年!

もう劇的にオーラが何倍もあがり

さらにさらに美しくなってます♡

ちなみに初めて出会った2年前の写真はこちら!

2人とも別人になっとりますねー笑笑笑

みつよちゃんは勇気を出して、

大阪から新潟に来てくれましたが、

その時、習った事をそのままにせず、

きちんと行動を開始して自分を知るを徹底して

どんどんミラクルを起こし続けてます♡

ぜひその変化はみつよちゃんのブログを見てみてください♫

みつよちゃんの大変身が見れるブログはこちら♡

そして今回はリッツ・カールトンの

お部屋に宿泊して、

こちらで講座を開催!

ついて早々ミラクルが起き、

なんとお部屋をグレードアップされ、

上階で眺めが最高な

角部屋の広いお部屋へ案内されるという( ;  ; )♡

調子に乗って、写真撮影大会を笑笑

もう、サービスも

お部屋の居心地も朝食も最高すぎて、

リッツにしか泊まりたくないって気持ちが心の底から分かった!

私、本当に大阪が大好きで、

もう何回行ってるんだ!って感じですが、

大阪に着くだけで

無条件にテンションが上がります!

ノリがいい感じや、

街中がガヤガヤしている感じも

みんな人の目を気にしていない感じも

そして大阪のたこ焼きも大好きすぎる♡

もちろん食い倒れました笑笑

もう、はなだこのたこ焼きと

福太郎のお好み焼き最高すぎる!!

みんな大阪にいったらぜひ行って欲しい♡

そして、前記事のブログに書いたけど、

翌日はなんばグランド花月に行って、

プロの芸人さんの凄いエネルギーを受けて、

なんとタイミングよく

キンコンの西野さんのサインもゲットするという

ミラクルまで起こりました!!

これも、すごいミラクルで、

出待ちでずっと待ってたのではなく、

いつ出てくるか分からないから、

タピオカミルクティーを買いに行って

それを飲んでる間だけ待ってみよう!

みたいなノリで、

近くのお店を検索して歩いていたら

私が探していた輸入家具屋さんに偶然出会い、

運命的な家具との出会いをし、


タピオカも着いたら
こんなオシャレな所でめちゃくちゃ美味しくて、テンション上がりながら
花月に戻ったらものの5分も待たずに
西野さんが偶然出てきて、サインをもらえるという奇跡❤️

こうして好きなように生きて、

どんどんエネルギーが上がると、

周りでもどんどんいい事が起こるのですが、

シンデレラのメンバーでもあり

PIS協会の生徒さんからも

嬉しい報告が次々届いて、


シンデレラ4期の山形県の生徒、

彩ちゃんからは

念願のパーソナルカラーサロンをオープンした!

パーソナルカラーサロン・リモネッタ

とのご報告が♫

シンデレラプロジェクトのスタートした時は、

いつかカラーサロンが開けたらいいなくらいだったのに、何と卒業後すぐにオープンするという夢を叶えました♡

今後山形でも唯一PIS協会のパーソナルイメージスタイル診断やメンズイメージ診断も受けれるようになりますよ!!

彩ちゃんは今後必ず山形ナンバーワンカラリストになる事でしょう♫

そして、

シンデレラ1期生の

秋田県の美咲ちゃんからは、

大好きなback numberのライブで3列目、

しかもサイン入りポスターが当たった!!

との報告が!

ちょっと凄すぎません?!

美咲ちゃんも昨年秋田でカラーサロンをオープンして、予約受付と同時に1ヶ月の予約が埋まるくらい、

秋田で大人気のカラーサロンになっています♡

美咲ちゃんの変身ビフォーアフターやホームページはこちら♡

ちなみに、私から見て2人って似てるなーと思ってたら、なんと偶然にも彩ちゃんと美咲ちゃん同じ大学だったという!!

そして、

シンデレラ2期生のつぐみさんも

あんなに倍率が高くて
みんなが中々当たらないという

東京オリンピックのチケットが

なんと10枚も当たるというミラクルまで!!

ママの味方♡つぐみさんのブログはこちら♫

そして以前にも紹介した

シンデレラ2期生のポイ活OLももちゃんも

ついに書籍が発売になったそうです♡


書籍の詳細はこちらから♡

とにかくこのように

人生がどんどんミラクルが起き

自分の思い通りになってる人って、

徹底的に自分を知ることに向き合い、

シンデレラプロジェクトやお金のセミナーや

数秘で教えた成功法則、宇宙の法則を

みんな素直に!

信じて!

行動している人なんです♫

でも最近分かったことは、

どんなにすごい情報を教えても、

この世の中は

成功者脳=社長脳2割、

一般人脳=雇われ脳8割なので、

ほとんどの人がやらないし、

いい情報さえも波動やエネルギーが

成功者とは違いすぎて8割の人が受け取れないんです!

だからこそ、

世の中には成功者の方が少ないんですよね( ;  ; )

成功者の人は

それだけの高いエネルギーを出しているので、

それだけのお金も豊かさも入ってきますが、

その成功者と同じだけのエネルギーに

自分もならなければ、

成功者になれないので、

とにかく成功者脳の方の考え方、

思考・エネルギーをマネして同じにするしか

2割には入れません。

でも、成功者は普通の人の

思考の枠外の脳の使い方や話をするので、

一般の人が受け入れるには中々難しい。

でもだからこそ、

誰もやらない事、

思いつかない事を

やるから2割の人だけが成功するんですよね!

なのに

世の中の8割の人が、

その成功者の言う事を信じずに、

世間一般の常識や

周りの人の目を気にして、

人数が多い大多数の8割の意見を取り入れます。

だから人生何も変わらない。

沢山の人が選ぶ方が正解という、

多数決の考え方の日本人気質。

私はこれに気付いて、

起業してからの8年間、

ずっと

理想の生活を送っていない8割の人達の意見、

世間一般の常識よりも、

私が求める理想の生活や

なりたい未来を送っている成功者の方や

心も物質的にも豊かな

心から尊敬できる方の言う事を

信じよう!!

と決めて行動してきました!!

そしたら、やっぱり

願いが全て叶いました♡


そして、

素直に行動し、

挑戦し続けた結果、

新サロンに移転した

この一年だけで

年商は3000万円になりました。

(年商なので年収ではないですよ!)

10年半働いた会社を辞める時も9割の人が

絶対にやめた方がいい!

パーソナルカラーの仕事で稼げるはずないとか

学びに何百万もかけるなんて勿体無い!

お金は貯金しろ!!

と散々言われました。

でもそう言ってくる人は

私がなりたい未来を全く生きてない人達。



そして、

なりたい未来を生きてる人は、

大丈夫だよ!

こういう考え方をしなって、

私に知識と希望を与えてくれました。

こっちを信じて良かったなって

私自身が

実体験したから、

心から

世間一般ではなく、

こっちを選んだ方がいいと

自信を持って教えたり話せるのです!!

だからこそ、

成功者って成功者を見抜けるんですよね♡

私も、

もう何千人もの人を見てきたからこそ、

この方は凄いことになるな〜〜!

って予想は絶対に当たります♡

周りがやらない事を選択していくと

やっぱり成功しやすいですよね♡

あなたは、

自分では考えられない行動をしているけど、

なりたい理想の未来を生きている人と、

自分の理想を生きていない

大多数の

世間一般の意見を押し付けてくる人、

どちらの言う事を信じますか?



その答えで

すでにあなたが成功するかどうかが決まっています♡



その成功者脳の秘密を知りたい方は、

シンデレラプロジェクトや

今後始まる、

成功者脳育成プロジェクト♡に

ぜひお越しください!

あなたの人生、

確実に変わっちゃいますよ〜〜♡


最新のご予約状況は

ぜひこちらからご確認ください!

 

♡最新のご予約状況♡

 

 


 

また足ツボの小柳が

整体の資格を取得しまして、

足ツボ、頭ツボ、整体と

3つの技術を駆使してパーソナル整体が出来るようになりました!

 

 

お得な情報満載な

パーソナルカラーサロンAliceの

LINE@が出来ました!

ぜひご登録くださいね♡

 

友だち追加

 

これからたくさんの情報やクーポンなど配信予定です♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハート橙Aliceご予約のお知らせハート橙

 

Aliceではお好きなカラリストから診断を受けれます♡

ご予約の際の備考欄に希望カラリストのお名前を明記ください♪

最新のご予約状況の確認はこちら♡

  

image

ホワイトラビット東北・北陸地域ではAliceでしか受けられない
グラデーションカラー診断の詳細はこちらから

 

 

☆以下、認定講師の山田、井合、本間ですと

トータルオーラアップコースが¥18,000(税抜き)で受けられます♡

 

 

♡Alice認定講師カラリスト山田良美のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

 

 

 

♡Alice認定講師カラリスト井合千尋のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

Alice認定講師・本間きよののブログ・ご予約はこちら♡

 

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice