ブログ

次のステージに行く前に必ず現れるもの♡

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

本日は、始発の新幹線で
今週2回目の東京へ行って来ました♫
今は帰りの新幹線で駅弁食べながらブログを!
なんと私の号車他に誰もいなくて
貸切状態ですーーー!!
前回東京に行って来た目的はこれ!
{09B5A348-BA11-48B6-905F-0F5E377D6E43}

小栗旬くん初主演ミュージカル、

『ヤングフランケンシュタイン』へ行って来ました♡
出演者が小栗旬さん、瀧澤美織さん、ムロツヨシさんと豪華すぎる!!
もちろんお目当ては、大好きな賀来賢人くん♡♡♡
しかも、ファンクラブではないのに
先行発売で、友達が二階の最前列の席を
当ててくれたんです(;_;)♡
なんて強運!
キスマイに続き、激近で見てくることが出来ました!!
小栗旬くんが歌唄うの聞いたことあります?
かっくんはもちろんめちゃくちゃ上手いけど、小栗くんもすごく上手くて、ムロさんが毎回面白すぎて、
もう、予想を裏切る展開に、
もう一回見たいけど、毎回満席らしい!
当日券あるみたいだからまだな方ぜひ〜〜!!
そして昨年古田新太さん主演の舞台でかっくんが新潟に来た時には6年越しに、
{484ED31C-D4AF-4C18-A667-436D0BE8B016}

握手とサインも貰えたんです〜〜(;_;)

でも流石に東京では出待ち出来ないから、 
今回は大人しく帰ってきました笑笑
そして、ランチは大好きなSHUTTERSへ♫
{6E729D20-C44E-4411-9853-E60DA376D16B}

ここのスペアリブとアップルパイ最強です!!

自由が丘や表参道にあるので、ぜひ行って見てください♡
翌日は恒例のルミネをプラプラしてお買い物!
最近買ったもの特集近々させてくださいね!
てか、本題はこれでなく
なんで今2回目の東京かというと、
次のステージに向けて学びに行ってきたのです!!
というのも、
いつも私の変革の前には必ず訪れる
エンジェルナンバーが先日現れたのです!!
よく、エンジェルナンバー1日に
何回も見ますとか毎日のように
見ますという方もいるけど、
私の場合はそうではなく、
必ず現れるのが変革の時!
人生のステージが変わる時!
だから1年に数回なんです!
以前のブログにも書きましたが、
なんだか胸がザワザワして落ち着かなくて、
何かが変わる気がするな〜〜って時に
必ずふと目の前に現れて、
その後に必ずその現れたメッセージは
こういうことか!
という現象が起こります!
以前のブログに書いたけど、
昨年の夏に何だか変わらないと行けない気がすると思って東京に学びに来たら
泊まったホテルが1111号室で、
その日にバァ〜〜って気付きがあって、
そこからステージが劇的に変わり、
その2ヶ月後に泊まったホテルが555号室で、
進んでいる道が間違っていないと確信し、
協会の設立もエンジェルナンバーで教えられ、
そのまま突き進んで1年経った今年の夏、
あのエンジェルナンバーのメッセージ通りに
進んだら結果がでて良かったなぁ〜〜って
心の底から思っていたのですが、
それからは全く見てなかったのです!
が、先日同じようにまた何かが変わる気がすると恒例の胸のザワザワがやって来ました!
頭の中で運転しながら
色んなことを考えていると
その直後に目の前に車が現れ、
8888!!

もう20分くらいずっーと
その車の後ろだったんですが、
いつもの胸のザワザワの後なので
あーこれはまたメッセージだと気付きました!
そして、その後にこういうことか!!
という出来事が起きまして、
今東京に向かっているということなんです!!
正直、今回の決断は相当覚悟がいる事!
今までで1番大きい投資かも!
でも今の私でなければ絶対に
この決断は出来なかったし、
あの8888を信じて
いつもの直感を信じて、
勇気の一歩を踏み出しました!
このように、自分の人生を自分らしく
生きていきると決めると、
沢山のメッセージが届きますが、
1番大きいのはやはり数秘&カラーを学んだこと!
{B0E6EAFB-92F4-4B67-8622-1B87DC233A9F}

だって、数秘を学んだ事できちんと
そのメッセージの意味を理解することが出来て、
あー次はこっちに行けばいんだなとか、
今はこういう事を学ばせてもらっているんだなとか全て納得して理解して自分の人生を自分で創っていくことが出来ているから!
エンジェルナンバーの意味を理解できなければ
この決断は出来なかったし、
メッセージをキャッチすることさえ
出来なかったから!
大きな決断をする時には
やっぱり何か納得するものや、
背中を押してくれるものが必要だと思うんです!
私にとってそれは数秘&カラーを
知ったことがとっても大きくて、
そして、それが思っても見ないほど
良い方向へ進んでいくんです!!
今日の決断も1日学んで、
間違いではない!
絶対にここに来るべきだったんだと
だからあのタイミングであの8888を
私に見せたんだと
心から納得しました。
昨日も数秘&カラーベーシック養成講座を開講したのですが、
生徒さんも数秘セッションを受けた時に
心が救われて、
なんだが漠然と不安だった想いが
スッと軽くなって、
これを学んで、お客様に伝えたいと
養成講座を受けてくださいました!
数秘の生徒さんは現在70名を超え、
沢山の方を見て来て、
自分が自分に生まれて来た意味を知り、
きちんとその意味を理解している
生徒さんから
どんどんステージも人生も別人のように
変わっていて、
本当に心から自分を知るってことが
何よりも一番大事だなぁ〜〜って感じます!!
{C56569D7-312C-4734-AE73-EF5A525CBF3B}
自分の人生の目指すべきゴールや
使命を知らずに、
道に彷徨いながら生きるよりも、
ゴール地点の地図をもらう方が、
目指すべき所が明確になり、
格段に生きやすくなるし、
最短最速でそこに向かうことが出来るからです♡
土日開催のリクエストも頂き、
産休前に土日の開催が出来るのが
今回が最後かも知れません!
今回のベーシックコースを受けると、
最上級のヴィジョンコースまで、
私が産休に入る前の年内中に受けることができます!
ぜひ気になってる方、
このチャンスをお見逃しなく♡
前回の数秘&カラーベーシックコースの様子♡
{15AE66F7-E161-433B-8C5B-DFB488009318}
♡数秘&カラーベーシックコース養成講座♡
9/10(日)
10時〜17時(お昼休憩1時間)
残席3名!!
{13A9C065-6817-49A1-88E1-BB80E6895354}


パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice