ブログ

拝啓、スターチャイルドの皆様へ

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

このブログは

29歳、独身彼氏なし借金150万の契約社員から

年商1億の会社を2社経営して最高の旦那と子供に恵まれた

アラフォー社長の人生大逆転ストーリーブログです。

どうやって人生を変えていったのか、

木村麻美って何者?って人は↓を見てね♡

 

トランプダイヤ一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

トランプスペードパーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表

トランプハート88名限定会員制シェアサロンAlice de Dream Salonオーナーの木村麻美です♪

トランプクローバー木村麻美の経歴・紹介はこちらから

 

 

今日の記事の内容

 

注意

今日の記事は私の中での気付きや感じたことを

日記のように綴っているだけなので、

これが正しいとか本当のことだと主張しているわけではありませんので

勘違いされませんように

 

 

 

私が使命として、命を懸けてきたことは

本物のパーソナルカラーを広げる事

ここに関してはもう絶大に信頼する私のチーム仲間や生徒さんが

私並みに、いやそれ以上に理解してくださり

みんなのスキルによってもっともっと凄いものになり、

全国に広げてくれて

もう私がいなくても大丈夫になった。

 

それに継いで

次の私の使命はオーラソーマを広める事

 

 

オーラソーマとは

「自分を思い出したい人のために」

この言葉はオーラソーマの創始者であるヴィッキーが作ったパンフレットに書いてあったもの

すべてはこの言葉に集約されている

 

私達は生まれてきた瞬間に前世や過去世の記憶が全部消えてしまう

だから人生とは自分を思い出す旅であり、

その旅をすることがもっとも人生の喜びなのだという事

 

 

そのオーラソーマのトップであるマイクブース氏から

京都で直接4日間講座を学び

尋常じゃないエネルギーを浴び続け

人生で最も奇跡のような4日間を過ごして

本来の魂に生まれ変わった私のヒストリー

私とオーラソーマとのヒストリーはこちらから♡

 

 

 

今日の記事はマジでめちゃくちゃ長いけど

私のブログを長年読んでくださっている人なら

多分過去一、力がコモっていて、面白いとおもってくれるはず

 

image

 

2022年の11月26日

昨日は私の39歳の誕生日

 

誕生日当日は

シンデレラビジネススクールで1日中お仕事

講座をしながらも

今までの人生で最も自分らしく在れた誕生日

 

偶然にもオーラソーマ1期生が揃って記念に写真を撮れた。

 

image

大好きな方たちから頂いたプレゼントは

 不思議にもみんな入浴剤系

温まってゆっくり休んでねと労わってくださる気持ちや

手作りのシフォンケーキを作ってくださり、わざわざサロンまで届けてくれる愛と優しさ

そこら辺に売っているシフォンケーキより何倍もおいしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

image

そして京都では私のソウルメイトである光世ちゃんと1日京都観光をして

光世ちゃんもお誕生日なのでお祝いしあい、

この京都観光レポートは光世ちゃんがブログ書いてくれました

 

 

image

image

image

 

光世ちゃんはスマホカメラマンをしているのでこの機会に仕事依頼して

素敵な写真を沢山取ってもらいました。

 

image

 

そして京都でも

私をオーラソーマに出会わせてくれた

リバアート社の麻衣子さんがサプライズでお祝いしてくださり、

 

image

 

私の大好きで尊敬するメンターのひーちゃんからも

朝一でお祝い動画が届いて泣ドキドキ

 

image

image

 

京都の老舗の京料理のフルコースをプレゼントしてもらい、

本当に周りにいるたくさんの人の温かさや優しさ、愛に触れて

心から幸せを感じられ、

書くと薄っぺらく聞こえるけど

本当に本当に

今あるすべてに心から感謝できた

 

そして今世この私に生まれてきたことに

この魂であることに

ありのままの私を

本当の意味で

無条件で愛し心から感謝できた

人生ではじめての誕生日

 

朝の出勤前には虹がかかり

数秘では7の年がスタートした。

 

今日のビジネススクールでは

私のこの4日間での奇跡の気付きを

話したんだけどもう話すたびに涙が溢れた・・・

 

 

 

 

  2022年11月11日に

新潟最大級のオーラソーマフェスがスタート

 

image

 

オーラソーマフェスのレポートはこちらから♡

 

オーラソーマの11番のボトルは

image

※お写真お借りしてます

 

このボトルのテーマはラブレスキュー

「自分をありのまま愛すること・受け入れる事」

オーラソーマではこの11番はとってもキーとなるボトルであり

11という数秘も1の始まり・スタートが2個あることから

新しい扉や門を開くという何か新しい始まりでもある

 

奇しくも1111の日に新潟のAliceでオーラソーマフェアが開催され

新潟にオーラソーマという大きな新しい扉の門が開いた気がした

 

1期生のみんなが喜びの中で楽しそうに生き生きとクライアントさんをセッションしている姿に

そしてセッションが終わって笑顔が晴れやかになっているお客様達を見て、

嬉しくて歓迎のあまり涙が溢れた。ばれてないと思ったらばれてた(笑)

 

 

そしてマイクが講座で言っていた

オーラソーマの創始者であるヴィッキーは

2000年代以降、

必ず地球のエネルギーを浴びたクリスタル達が

人々の助けになる時代が来ると予言していた

未来のスターチャイルドのためにオーラソーマがあると言っていた

 

 

 

1900年代は19番のボトルは

物質界に生きる

まさに地の時代

(ボトルの意味はとてもスピリチュアルなので

ボトルの名前の意味だけで言うと)

 

2000年代は20番のボトル、スターチャイルドと

関係しているからではないかと

スターチャイルドとは?こちらを参照。これがすべてではありません

 

 

そして2022年は20番と22番

 

20番のボトル

image

 

 

22番のボトル

image

 

2022年は

スターチャイルド達が目覚め、再誕生する年であると。

 

 

そしてスターチャイルドが目覚めるためには

私たち一人一人が持っているアース・スター

これは地上の20CM下のところにあり、

転生前の魂からの記憶をすべて持っているアース・スターがある地球

その地球のエネルギーを何万年も浴びてきたそのクリスタル達の力が

私は一体何者なのか?を教えてくれるから

 

 

そしてそのクリスタルのエネルギーが目覚めるために必要だから

ヴィッキーはその予言をしたのではないかと。

 

 

 

オーラソーマ社だけが唯一

スパゲリック法でクリスタルの液状化に成功して

ボトルにはクリスタルが入っています。

だからボトルを塗ることはクリスタルのエネルギーを

自分の身体に取り入れるから

前世の記憶を思い出したり、

本当に自分の魂に還ることが出来るんです

 

そしてオーラソーマ製品の最高峰であり

最も強力なエネルギーを持つのが

オーラソーマジュエリーなんです。

 

image

 

だって凄いクリスタルのエネルギーをそのまま身に着けるのだから

 

 

 

そして、マイクが

このタイミングで京都という場所に集まっているみんなは

スターチャイルドであるといいきった。

私はずっと小さいころから何か自分には特別な使命があるはず、

それを思い出さなきゃと感じていたのでやっぱりと思った

 

 

 

そしてここにいるスターチャイルドがどれだけ

自分の魂に目覚め、自分自身の魂を活性化させ

本来の自分に戻るのかによって、それが周りの人への目覚めに影響すると

 

そしてマイクの講座が終わった日は

2022年11月22日

 

 

スターチャイルドが目覚め再誕生する日に

目覚めの鐘が鳴り、その門が開かれたのだと

 

 

だから先日のオーラソーマフェアでもしかり、

私の周りには、

自分が何者か知りたい

このままの人生では嫌だ

私にはなにか特別な使命があるはずと感じている人が

次々に集まってきている

 

そしてドリサロ会員さんや

シンデレラプロジェクト生は

みんなこの自分の魂に本気で向き合い、

使命とは何か魂を磨いている

だからどんどんステージが上がっていく

 

自分と向き合うって苦しい

だからこそ、そこに向き合っている人たちに出会うと

いつも大尊敬リスペクトで、

私もいつも元気と勇気がもらえる

 

そんな人たちに囲まれると

自ずと波動も上がっていく

 

 

 

 

マイクは

オーラソーマに出会う人は

必ず人生の分岐点にいると

そしてオーラソーマに呼ばれた人は

どんなに大きな船でも大海の流れには逆らえないように

オーラソーマに出会ってしまうのだと

 

私は昔からオーラソーマを知ってはいたけど

昨年オーラソーマに出会い学び始め

オーラソーマジュエリーを作った

 

そして昨年の7月のセッションで4本目の未来に選んだのが

22番のボトル

これをきっかけに私はオーラソーマを学ぶことを決めた

今思えばあの時にここから目覚め再誕生することを予言され、

その大海に流されたんだ

 

 

昨年2021年は

20番スターチャイルドが21番新しい愛の始まり

「すべての愛の始まりはまず自分自身を愛することから」というボトル

 

image

 

ちょうどの一年前の11月に椿山荘で

マイクからパワージュエリーのセッションを受けた

その日のホテルの部屋番号も1122号室

image

 

この時から自分の本当の魂に目覚めなさいのサインがスタートした。

 

 

と思っていたら本当にスタートはもっと前だった。

 

今日アメブロに出てきた

ちょうど3年前に書いた記事

 

2019年の11月30日に

Alice de  Dream  Salon  

通称ドリサロがOPEN

 

なぜこの年にこれだけのものを創ったのか

それは私にとって数秘の22の年だったから

 

 

当時の私は、とにかくよくそれを理解していなく

ただハイヤーセルフからのメッセージに駆られ

ただの直感を信じて

銀行から700万円もの融資を受けて作り上げたもの

 

この22の数秘の意味

大きな偉大なるヴィジョンの創造を意味し

生涯の基礎基盤となるようなものを創る年

 

そして自分が何者であるのか知りたい

目覚めたい方のためにあったのだと

 

職場や周りの人には本当に自分を出せない

話が合わないと感じていたり、

スターチャイルドやメッセンジャーの皆様が

心が休まり、仲間と基地のように集まる場所

 

それが

Alice de  Dream  Salon

↑こちらをクリックするとドリサロのホームページに飛びます

 

 

このドリサロのテーマは

88名限定会員制シェアサロン

 

 

きっかけはここにある。

自分の人生を自分らしく生きたい!

そんな夢をかなえたい人へ

 

 

そしてそれの本当の意味を

3年後の今、やっとすべて理解した

 

やっぱり全てはここから始まった

 

このドリサロのOPENからスタートし

今日に至るまで

宇宙の計画の中にあったこと

 

今日のブログの内容は

このドリサロのOPEN

なぜこれを

22の年に創らされたのか

そこに繋がっています。

ドリサロは3周年でリニューアル

その記事は近日公開!!

 

ドリサロが創られるまでの奇跡のストーリーに

ご興味のある方は

こちらの記事からお読みください。

 

 

2000年代以降スターチャイルドが目覚めるし

そして新たに生まれてきた私たちの子供たちも

今までの地球の意識ではなく5次元のエネルギーを持った子供たち

 

 

今、誰でも彼でも発達障害と言われるけれど、

それは古い地球のエネルギーで考えているから

今までの普通と違うだけで発達障害と言われてしまうけど

2000年代以降生まれている子たちは全く新しいエネルギーを持っているんだから

今までの常識で測るからそもそも間違えなのである

 

そして特別な使命がある子供たちをも

発達障害というひとくくりにしてしまって

芽を、可能性を摘んでしまうかもしれない

その新しいエネルギーをもつ子供たちを理解してあげるのが

私達、親や大人の役目なのに、

その親がそもそも目覚めなければ

子供たちを本当に意味で理解してあげることはできない

 

 

 

だから私はずっと魂を磨き、目覚めるために行動している

 

この一年間が正直人生で一番辛かったかもしれない

はじめて死にたいとも思った

その理由は

私は小さい頃から愛こそすべてだと思って生きてきて

会社の理念にまでしてるのに

私が38年間信じてきていた愛のかたちが

本当に愛ではないという事に気付かされたから

 

それは私の今までの人生すべてを否定されたような感覚

 

 

私は目の前の人が望むことを与えることが愛だと思っていた

だから自己を犠牲にしてもずっと周りに与えるをやっていた。

 

 

そして直感、超感覚があるから

お客様が選んだボトルを見ると

答えが見えてしまい未来がこうなるとこ使命がこうだよとか

そのお客様が知りたい答えを伝えることが愛だと思っていた。

 

 

でもマイクは本人が自らその答えに気付かなければ何も意味がないこと

自分で気付くチャンスを他人が奪ってはいけない

そしてその人が自分の魂を磨くチャンスを奪ってはいけない

自分で人生の責任をとらせること

 

私たちがやることは、そこに気付くためのサポートだけだと

 

なぜ三条のオーラソーマサロンがずっとOPEN出来なかったのか

やっとわかった。

 

今までの私では本当にクライアントさんのための

サポートにならず気付きをあげられなかったからだと

 

環境をすべて整えて準備しているのにやろうとすると

なぜか宇宙からストップがかかり、それがなぜなのか全く分からないから

ずっとずっとモヤモヤしていた

この一年間はずっとこんな感じ

 

 

image

image

 

オーラソーマは

オーラソーマジュエリーは必ずその人の人生に光を灯し

本当の自分の魂に戻っていく

 

でも光は明るければ明るいほど

闇は浮き上がる

 

だからこの

パワージュエリーをオーダーしてからの一年、

自分の魂の質というもの

そして大半は見たくない部分に

死ぬほど向き合わされた

 

でもそれらすべてがこの京都でのマイクが話すすべての意味を

理解し腑に落とすためにあったんだと心から実感した。

 

 

 

そして京都での4日間は毎日大いなる気付き、愛、感謝の波動を浴びまくり

新潟に帰ってきて朝目覚めた時の自分のエネルギーが

今までの自分とは全く別物であった

確実にステージが変わった

それはこの4日間のボトルにも見事に表れていた

 

image

image

 

もう3日目と4日目は下層がすべてディープマゼンタになった

 

 

多分私のこの記事を読んで

自分を知りたい

自分はなにか使命があるはず

でもそこを見るのが怖い

自分に向き合うのが怖い

と思っている方が沢山いるはず

 

でもね、

陰陽はセットで光闇は必ずセット

 

 

そのままいつまでも自分の魂に向き合わずに

真っ暗闇の部屋にいれば

もちろん部屋の汚いところもほこりも見えない

 

でも周りが少しずつ魂の部屋の電気をつけて

光輝いているのを見ると光があることを知り、

私も同じように輝きたいと思う

 

そして少しずつ一部分だけ電気をつけて

自分の魂部屋に光をあてていくと

暗闇では見えてなかったけど

実はそこにゴミやほこりがあったことに気付く

これが魂の質ということ

 

その自分の向き合いたくない部分を掃除せずに見て見ぬ振りしますか??

もちろんそれを選ぶのも自分の自己責任

 

勘違いする人も多いけど

学ばなきゃ、ジュエリーを買わなきゃ不幸になるものでは一切ない

 

ただただ使っている人の魂はどんどん磨かれて綺麗になっていくだけのこと

 

 

汚ければ汚いほど

人は面倒くさくて掃除したくないし向き合いたくない

 

でも汚れが見つかったからこそ掃除ができる

これが闇が浮き上がるという事

 

そして掃除したり、断捨離して

綺麗になったの後の開放感やスッキリ感や

幸せ度っったらないですよね!!!

 

暗闇の中でも

本当はそこにゴミがあることを気付いているけど

見ない見えないということにして

その部屋でずっと過ごしているからモヤモヤするし気分が悪かったんだ

 

 

自分に向き合うということ

これが魂を磨くという事であり

魂のお掃除はどんどん自分の魂が綺麗なって

軽くなって、最高に気持ちいいし

これこそが人生の最大の喜びであり幸せなんだと気付いたら

私はどんどんボトルを塗って、ジュエリーを持って

自分の魂に光をあて続け、

闇を炙り出すという今まで恐怖で逃げていたこと

それに向き合う覚悟ができた

 

この一年はこの覚悟を決めるためにあったし

ありのままの魂をただただ愛するということがなんなのかを知った

 

この一年、魂磨きは辛かったけど、

パワージュエリーを受け取っていない

一年前の私の魂に戻りたいかと言われたら

何十億、積まれても絶対に嫌だと思った

 

これはシンデレラプロジェクト生みんながいう言葉

お金を返すから受ける前に戻りたいですか?と聞くと

みんな魂のステージが上がっているからもうあの場所には

戻りたくないという

 

オーラソーマジュエリーを手にしている50名以上のお客様達も

みんな絶対にそういうだろう

だってみんな魂のステージが何段階も確実に上がって

魂を磨いてずっと綺麗になっているから

 

image

image

image

 

 

 

世界中からマイクのもとに京都に集まった160名近い方たち

オーラソーマに魅了され、ワークしてきた人たちの

魂はどれほど綺麗で美しいのか

それを目の当たり感じた

 

それくらい自分の魂に戻る方が

暗闇を怖がって見ないよりも

何よりも幸せであるということ。

 

私もこんな風に

愛に溢れ

きれいな魂になっていきたいな~って

純粋に感じた

 

そして本当に自分の魂に近づけば近づくほど

人は精神面はもちろん、

物質面も豊かになっていく。

 

オーラソーマの1期生はそれを体現している。

 

 

image

 

ちなみにこの4日間のエネルギーを沢山浴びたクリスタル達が講座後販売になり、

来年のマイクブースの誕生日である3月7日にオーラソーマ新潟店がOPENするので

新潟店用と三条店用と1期生にお土産と旦那とと買ってお会計を出してもらったらね

 

image

 

222,200円!!!(笑)

 

そしてこのお会計の為の番号札は99番!!

そして昨日は目のまえに2222の車のナンバーが!!

もうサインが凄すぎます

シンクロは5次元からのサインだそうです!!

 

 

 

image

 

マイクさんあたらめて、沢山の気付きをありがとうございました💛

 

 

オーラソーマに出会い私の直感が

これがスピリチュアルの最高峰であり

宇宙の法則のすべてがつまっているものだ!!

と飛びついてから1年8カ月だけど

私が今確信を持って言えるのはこれぞ本物であり

ただただオーラソーマに出会えてよかったということだけ

 

1983年11月26日

オーラソーマが誕生した年に生まれ

Aura Somaを数秘にすると26

だから26番はオーラソーマのボトルと言われている

この物質界で、

スターチャイルドに開けゴマと本当の魂を目覚めさせ

オーラソーマの新しい扉を開く

 

この誕生日を選んできた意味を実感した

 

オーラソーマは来年40周年

40番はアイアム私は私

 

いよいよ本当の意味で

ありのままの私を愛し認めるときが来た

 

だから

もし本当の自分を知りたい

今こそ変わりたい

オーラソーマに呼ばれていると感じている方は

どうが勇気をもって飛び込んでみて欲しい

 

人生の分岐点にいる今のあなたのその選択が

この先の道、未来を決めていくから。

 

 

image

 

12月9日(金)、10日(土)10時~19時

2022年最後のオーラソーマジュエリー販売会in ドリサロ

 

 

 

2023年1月14日(土)

オーラソーマジュエリーパーティーin燕三条bit本店貸し切り

参加費10,000円

ジュエリーを持っていなくてもご興味のある方はどなたでも参加できます。

リバアートの川島社長も参加され、2023年を最高の一年にする方法のお話や

ビンゴゲーム大会では一等オーラソーマジュエリー30万円相当が当たります。

 

 

 

沢山のスターチャイルドが気付き

どうか目覚めてくれますように

 

残席僅かです!

 

詳細が知りたい方やご予約ご希望の方は

AliceのLINE@または木村、相田の個人ラインまでご連絡くださいね💛

 

パーソナルカラーサロンAliceのLINE@はこちら♡

ぜひご登録してご予約くださいね♡

 

友だち追加

 

 

 

この記事書き始めたのが1;11頃

そして気付いたらもう7時半

一睡もせずに朝だ~~

でも私の体感は30分くらい時間軸がワープしている

 

これからドリサロのグルコンで

ランチ交流会💛

お会いできる皆様、楽しみにしてお待ちしてます💛

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice