ブログ

今日はミラクルだらけの1日気付いたら8の日だった

この投稿をInstagramで見る

今日はミラクルだらけの1日 気付いたら8の日だった 癒しフェアで すごいエネルギーを浴びてから 連日のように、 88のエンジェルナンバーのお知らせと アイディアが次から次に降り注ぎ、夢がどんどん明確になる。 そのうちの1つ、 旦那さんの車も いつかの夢として買えたらいいなとワクワクと ヴィジョンの先取りをしに ショールームに フラッと見に行ったら、 なぜかあっさり買えちゃった、、、 ずっと無理だと思って 我慢していたのに、、、、 なんなんだこのミラクル、、、 この体験を通して、 夢やヴィジョンを叶えられない時って、 夢を叶えるための行動を 本気でしてないか、 自分で勝手に無理だろうと制限や枠を決めつけているだけなんだなと改めて感じた。 だって、振り返ってみたら 行動して叶わなかったことなんて1つもなかったから。 叶わないと言っていいのは、 全ての方法を 試し終わった人だけなんだから。 だから私は 今描いている大きな大きな夢も 全部試しきるまで 絶対に諦めないんだ!(o^^o) #pis協会 #pis協会認定スタイリスト #日本パーソナルイメージスタイル協会 #代表理事木村麻美#ワークライフスタイリスト#パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断#イメージ診断 #数秘&カラー#パーソナルカラリスト#パーソナルスタイリスト#骨筋メイク#顔タイプ診断#セレクトショップ#@コスメ#Alice#新潟#新潟市#新潟市中央区#パーソナルシード #プジョー #88 #5008 #癒しフェア

personalcolor aliceさん(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice