ブログ

パーソナルシードで知った本当の私がこれから目指す場所、未来、ヴィジョンを発表します!

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表の木村です♫

 


前回のブログ、すごいアクセス数だったなー!

やっぱり年商とかみんな気になるのかな?笑


この私のブログは、当時、28歳の会社員で

いつかパーソナルカラリストとして起業することを夢に見ていた私のリアルタイム成長日記。

どうやって夢を叶えて行くのか、リアルに綴っています。


そして、これを読んでいる人にも人って変われるんだなとか、夢って叶うものなんだとか少しでも希望を与えたい。


たまに自分で昔のブログを読むと棚卸し業者のバイト掛け持ちしながら、夢を叶えようと寝ずによく頑張ってたな〜って泣けてくる。


それはさておき、前記事にもちらっと書いたけど


シンデレラプロジェクト2期生のももちゃんがすごいミラクルを起こした♡

シンデレラの2期は昨年の5月に始まったので

これはすべてももちゃんが1年以内に起こしたミラクルです!

初日のヴィジョンボードに、

♡彼と結婚する→見事円満結婚!


♡雑誌に取材される!→MOREに載った!


♡大好きな日経ウーマンに載る

→東京から新潟までわざわざ取材班が来て、掲載される


♡本を出す

→日経ウーマン出版の

「貯まる女子の毎日の習慣」

に選ばれた上に巻頭に掲載される!

ついでにうちのパーソナルカラー診断の時の様子や診断ブックまで載せてくれてるよ〜( ;  ; )♡

そして、この発売になった本を麻美さんのシンデレラプロジェクトを受けなかったら絶対出せてないと思うから、プレゼントさせて欲しいってサロンに届けてくれた( ;  ; )♡

毎日仕事しながらブログ書くことを続けて

為になる情報を発信し続けたり、

興味のあることを勉強し続けたり、

その世界に与えたエネルギーの全てが

ちゃんとこうやってすべて返ってきたね♡


嫌、これからも、もっともっと大きく返ってくるけど♡


本当に凄すぎる!若いのに本当に大尊敬だよ!

私も見習わなきゃ!!



しかもこの本、マジで為になる〜〜〜〜!

みんなこうやってお金貯めてるのね〜〜笑



そして、意識高い人はもう女子でも

20代からほとんど投資してるよね!

とっても勉強になりました!

皆さんもぜひ読んでみてください!


このももちゃんブログから買えるよ〜〜❤️

そして、投資といえば、

パーソナルシードのコーチ養成講座では、自分でも気付いていないけど、実は持っている潜在能力が知れるんですけど、私はそれが、蓄財能力だったんです。

これは、投資が得意でお金も貯まるって能力だったんだけど、私今までこの能力が1番持ってないと思っていたので本当に意外で意外で( ;  ; )

数秘も4で、パーソナルシードもβ4という

誰よりもリスクヘッジをする現実主義者の私は投資なんて、お金が減るリスクがあるものなんて

絶対にやりたくない!!って思っていたから、この潜在能力全く当たってない!!

って最初は思ってたんです。



でも半年が過ぎ、意識を向け続けた結果、

潜在能力の本当の意味が分かってきました。



次から次に今までの自分では避けていたような

情報をキャッチ出来るようになり、

あんなに避けていた投資や資産運用の知識も

パンパなく深まり、気付けば勝手にお金も貯まっているではないか!笑

だってAliceのみんなは知ってるけど笑笑

私は稼いだお金をすぐにさらにお客様が喜んでくれたり、店が良くなる為の設備投資やその為の学びやお店の拡大の為にすべて注ぎ込んでるから、、、全然お金貯まんない笑

↑ ↑↑

あれ?てかこれも投資じゃん!!

ちゃんとお店を良くする為に投資したものはすべて返ってきているじゃん!

確かに私が過去自己投資をして学んだお金は500万下らないけど、多分何倍にもなって返ってきてる!!

何だーやっぱり投資得意なんじゃん!

という自分の気付きがあり、これも意識次第だと思って、


自己投資以外の資産運用の投資にも今年から意識を向け始めたら、沢山の情報が次から次へとやってきて、そこから学ぶのも大好きになって何で今まで投資やらなかったんだろうって本当に反省( ;  ; )

だって、みんな気付いてると思うけど

これからの時代は私達の親世代と違って、

銀行にお金を入れてても全く増えない

年金も今までみたいに手厚くもらえない

けど、

税金は今後増え続ける一方、、、

そして、AIでも出来る仕事が増え、

仕事が奪われ、働ける場所も限られてくるし、

人生100年時代、会社員のお給料だけで一生分の蓄えを持って生きて行くのはかなり厳しい

お金は増えていかないのに、支出は大きくなっていく時代に突入です。

今までは

日本に私達の生活を支えてもらっていたけど、

これからは私達が、日本を、国を

支えていかなければいけないんです。

本当に目を背けたくなるけどこれが本当の事実。

だとしたら

いかに自分で稼げるようになるか?!

いかに自分の資産を増やしていけるか?!

これが逃げられない事実!!

そして、先日の大阪に向かう機内の中でもパーソナルシードの復習を兼ねて勉強したり、

雲を眺めながら瞑想していたら、沢山のアイデアや気付きがあって!



私のβ4はディレクターなんですけど、
これって、総監督や指揮者の意味。




私このブログでも

会うだけでみんなが元気になるミッキーになりたい!!って何度も書いたんだけど、



違った!!



私の資質は、ミッキーとかAKBのセンターとか


じゃなくて、


ミッキーやAKBをそもそも産み出した、



ウォルトディズニーや秋元康さんの方なんだ!



私は自分がセンターに立ったり、目立ちたいわけではなくて、


(今は沢山のメディアに出させて頂いて、

信じてもらえないかもだけど写真撮られるのさえ、大の苦手なんです。)



ミッキーやAKBのように、その人の魅力や資質を最大限に活かして、周りに勇気や希望を与える人をプロデュースして、産み出したいんだ!!



私、本気で生きる人が大好き♡マジで全力で応援したい!!




だから、今まで影でやっていた、個人コンサルも

生徒さんの売り上げがみるみる上がったり、人気が出てきたりどんどん有名になっていくのを見ていると本当にワクワクして、その人の気付いていない魅力や能力を教えて、そのプロデュースをしていってそれが上手くいくのが1番楽しい♡



だからシンデレラプロジェクトが

私から学んだ事で、才能を発揮して輝いてるの見るのもめっちゃ嬉しい♡



ちなみにウォルトディズニーも私と同じβ4のディレクター!!


あーーーーー!

本当の目指す先はこっちだーーーーー!



なんかディズニーランドみたいに


みんなが来るだけで

楽しかったね〜〜!

幸せだったね〜〜!

また来たいね〜〜!


っていうテーマパークを作って、

その中で、個人個人が

自分のキャラクターを活かして

才能を発揮しながらまわりのみんなを笑顔に出来るそんな場を提供したいんだ!!!


そして、

あなたにはこんな才能がまだまだ眠っているよ!

こんな風に周りの人を幸せにできるんだよ!

って伝えていきたいんだ!!


この数週間で、

私の目指す場所、

未来、ヴィジョンが明確になった


その為の第一歩。


必ず、今年中に叶えてみせる!!


そして、

そんな私にプロデュースされて

才能を発揮して夢を叶えて行きたい

そこのあなた♡お待ちしてます♡

 

お得な情報満載な

パーソナルカラーサロンAliceの

LINE@が出来ました!

ぜひご登録くださいね♡

 

友だち追加

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハート橙Aliceご予約のお知らせハート橙

最新のご予約状況の確認はこちら♡

  

image

ホワイトラビット東北・北陸地域ではAliceでしか受けられない
グラデーションカラー診断の詳細はこちらから

 

 

♡Alice認定講師カラリスト山田良美のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

 

♡Alice認定講師カラリスト井合千尋のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

Alice認定講師・本間きよののブログ・ご予約はこちら♡

 


パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice