ブログ

もし余命が1年半だったら・・・「世界が豊かになる始まりの日」

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

このブログは

29歳、独身彼氏なし借金150万の契約社員から

年商1億の会社を2社経営して最高の旦那と子供に恵まれた

アラフォー社長の人生大逆転ストーリーブログです。

どうやって人生を変えていったのか、

木村麻美って何者?って人は↓を見てね♡

 

トランプダイヤ一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

トランプスペードパーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表

トランプハート88名限定会員制シェアサロンAlice de Dream Salonオーナーの木村麻美です♪

トランプクローバー木村麻美の経歴・紹介はこちらから

 

 

 

全国の起業女性家18人に選ばれ、 

木村が執筆させていただい本

 

 『自分らしく生きる覚悟を決めた女性たち』

 が10/20(金)に全国書店で発売となりました💐

 

 

image

 

今年、初ブログのためご挨拶が遅れてしまいましたが

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も本当に沢山のお客様に

全国からお越しいただき、ありがとうございました。

 

本年も沢山喜んで頂けるように

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

またこの度の

能登半島地震により

被害を受けられたみなさま

 

また、

私達の新潟県でも被害を

受けられたみなさまに

 

心よりお見舞い申し上げますとともに

みなさまの安全確保と

1日でも早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

image

 

三条サロンは

オーラソーマのピラミッドだけが倒れてしまいました。

 

少し被害が出てしまいましたが、

私はこのおかげで、また改めて色んなことに気付き

目醒めることが出来ました。

天は自分にしか分からないようにサインを出すのです。

 

新潟サロンは何事もなく、通常営業しております。

先日からスタッフみんなで福袋の作成をさせていただいておりますので

ご注文いただいた皆様、今しばらくお待ちくださいませ星

 

 

 

 

そしてそして今日のブログはと~~ても長いですし

今まで私が言いたくても言えなかったことなど

全部は書ききれないけど

想いをぶったけて書いてますので(笑)

 

引く人もいるかもしれません泣

 

でも自分のブログなのに遠慮する必要があるのか?

本当に本当に

沢山の人を救いたくて起業したのに伝えなくていいのか?

 

本当にどう思われるんだろうとか

逆効果にならないかなとか・・・

今も書きながら悩んでます・・・笑い泣き

 

 

でも今年は全てが明らかになる年であり

明らかにしなければいけない年。

 

 

 

昨年から

今ままでは隠し通されてきた悪事とか

世界の秘密が

どんどん暴かれているけど

今年はもっともっと全てが明らかになっていく。

 

 

まだまだ私も人の目を気にしている自分がいたことに

びっくりなのですが、

 

 

それよりも

自分がこの先どう生きたいのか??

どう生きるべきなのか??

 

 

何のために

パーソナルカラーイメージスタイル診断17タイプメソッドを作り、

シンデレラプロジェクトを初めて、

Alice de dream salonを創り

オーラソーマを2年半学び続け

ジュエリーを持ちボトルをに塗り続け

11タイプギフト診断を生み出したのか

 

昨年は1年間ずっとこの自分の使命と

生まれてきた意味に向き合いさせ続けらる1年でした。

 

 

だからこそ、

誰にどう思われても、頭おかしいとか思われてもね、

嫌われてもね、

1人でも多くの人を救えるならば、

目醒めさせられるのならば、

それを軸に生きなおしたいなと

私の使命だと思いこれを書いていますハート

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

あなたの余命は、あと1年半です

 

って言われたら、

 

あなたは何をしますか?

 

 

今のままの人生が

1年半続いても大満足だ!!

何も後悔ない!!

やりたいことは全部やりたいことはやり尽くしている

いつ死んでも後悔ない

って方は本当に最高ですよねラブ

 

 

でも、

 

え!!まだまだ

やりたいこと全然やれていない

学びたいことも全然学べてない

行きたい所にも全然行けてない

会いたい人にも全然会えていない

欲しいものも全然買ってない

私の人生これからだと

いつか結果を出そうと思ってたのに!!!

いつか・・いつか・・・いつかやろう

 

って思っている方はいらっしゃいませんかはてなマーク

 

 

 

今、2025年7月5日、大災害がおこる説が

都市伝説界では当たり前のように言われていて

騒がれていますよねえーん

 

そしてついには、

先日の KAT-TUNの地上波のテレビ番組でこれが放送されるほど

情報公開が始まっています。

 

 

 

 

 

もう数々の予言者が予言してますが、

予言漫画「私が見た未来」に始まり、

日月神事や

旧約聖書、

ホピ族の予言

ショーゲンさんのブンジュ村の村長や

無農薬リンゴの木村さんなどなど

全然繋がりのない18方向くらいから

このことが予言されていると・・・

 

上の2本の動画を見れば大体分かります。

 

 

 

ここにも日本人が目覚めると書いていますが

この2025年の出来事は

そこから今までとは全く違う

希望のある世界に変わるために起きるとのこと

 

 

 

 

ただ、

ノストラダムスの大予言が外れたように

もちろんこれもただの都市伝説かもしれません。

エンターテインメントかもしれませんから

深刻になりすぎないでくださいね~~~~星

 

 

 

 

でも私の中で上記のこと、

何のために私は生まれてきたのか

その問いの答え、

今までの人生経験の全てが繋がった一つです。

 

 

 

そして今回のこの元旦の地震、

本当に本当にショックでしたよね・・・・

 

 

元旦は、

一粒万倍日に天赦日に天恩日が重なる

最強開運日と言われていて

数秘術でも

8の年の9の月の1の日になるので

「世界が豊かになる始まりの日」

 

誰もがそんな日になぜえーん??

って思ったと思います。

 

 

 

このブログでも何回も触れていますが、

災害は

人々に目醒めを起こさせる

地球からのメッセージであると言われています。

 

 

あの13年前の東北大震災で、

大変なことが起きても

結局無力で何もできない自分がいることに気付き、

でも生きたくても生きれなかった方たちの代わりに

私はこうやって生き延びることができているのに、

生きていることって

これだけ奇跡なのに

私の人生、このまま

ただ時間が過ぎていくだけでいいのだろうか・・・

 

 

私自身

何かこのままではいけない気がする

まだ私の使命を果たせていない

なにかやれることがあるはずって覚悟して

人生に本気のやる気スイッチを入れました。

 

 

そしてそれが

パーソナルカラリストとして独立をするきっかけになったんです。

そしてAliceが誕生しました。

 

 

前ZOZO社長の前澤さんもインタビューで語っていましたが、

この震災をきっかけに何かを始めたり、

自分らしく生きるという起業ブームのきっかけにもなりました。

 

 

だから、

私は元旦の地震が起きた時に

2025年7月5日の災害予告時間は朝の4:11分

今回の地震は午後4時10分

なんと1分違い

いよいよ地球から本気のメッセージが来た!!

 

ここからいよいよ沢山の日本人が目醒めて

「世界が豊かになる始まりの日」

になるのが今日なんだ!!と。

 

image

 

2年前にすべての夢を叶え終わり、

私はこれから何を生きがいに生きていけばいいんだろう・・・

と思っていたタイミングでオーラソーマに出会い、

オーラソーマジュエリーを作った

 

最初のジュエリーセッションで

 

今までの麻美さんは本当の麻美さんではない

第一章が終わっただけ。

ここから本当の私の人生が始まり、

今から第2章が始まる

 

と言われ、その時は全く意味が分からなかったけど

そこからオーラソーマを本気で学び始めました

 

オーラソーマのテーマは

「本当の自分を思い出したい人いらっしゃい」

「オーラソーマと出逢う時、人生の転機にいる」

 

そして創始者のヴィッキーさんは

「2000年代以降必ずクリスタルが人類の助けになる時代が来る」

とおっしゃり、

オーラソーマジュエリーが誕生した

 

 

そしてオーラソーマジュエリー社・社長の川島さんは

「オーラソーマジュエリーを持つ人は地球防衛軍である」

と言っている

 

image

 

なぜ、オーラソーマはイギリス発祥なのに

世界中で広まっているのに

オーラソーマジュエリーは

日本人の社長に託されたのか・・・・

 

そしてなぜ日本人ばかりが持っている人が多いのか

 

 

それは

この世界はすべてが日本から生まれ、

日本人から世界中の人も生まれて

全てがスタートしているからびっくりマーク

 

スピリチュアルの世界で日本が大事だと言われ続けてきたのは、

この世界のすべてのはじまりが日本からだったからなんです。

 

 

だからね、

日本人が目醒めないと世界が変わらないんです!!

 

そのために

オーラソーマジュエリーのクリスタルが

私たちの目醒めを起こすんですびっくりマーク

 

 

image

 

何のために生まれてきたのか?

自分のルーツは?

本当の自分とは?と向き合い続け、

 

半年後にはオーラソーマTOPのマイクブース氏から

ジュエリーセッションを受け、

そこで、

 

これからの時代、人々の助けになるのに必要な

オーラソーマをスピードを持って広げるという

私の中にある使命のために今オーラソーマに呼ばれていること

 

そして、私の中にある霊力・透視能力を

もっともっと人の為に使いなさいと言われ

そして、

オーラソーマのボトルを塗ることで

本当にマジック・変容が起こり恩恵が受けれる

ただジュエリーを持つだけではダメ。

 

君がそのことを伝えて行きなさいと言われ

ゲッ!!ボトル塗ってないのバレてる笑い泣き

 

この時に私全然まだボトル塗ってなくて、

この一言で覚悟してから

もうこの2年半で70本以上のボトルを

本気で塗ってきて

 

 

セッションの詳しい内容はこの記事に↓↓↓

 

 

 

 

そこから川島社長のオーラソーマ講座レベル1~3を3回受講して

マイクの講座にすべて出席して

昨年はオーラソーマ40周年の式典と学びのため

イギリスの本部にも行ってきた

※このレポートも次記事からしていきます

 

image

 

本当に私の人生の2年半

オーラソーマに捧げたと言っても過言ではないくらい

むしろこれで変わってない方がおかしいくらい実践してきているので(笑)

 

この2年半で本当に思い出したんです。

 

 

 

だって、

毎日のようにオーラソーマのボトルを引き、

自分と向き合い、

瞑想中や夢で何度も前世をみて、

アトランティス時代のこと

レムリアのこと

魔女狩りの時代の事

世界が滅亡した日のことなどを思い出し、

 

 

ホロスコープで見るとほとんどの星が

目に見えない世界の12ハウスに入っているから

あなたは目に見えない世界とは切っても切り離せないし

そういう仕事をしないとおかしいと言われて、

 

 

霊能者の方に

あなたは今世で全てを学びきるからもう転生しないと言われ爆  笑

 

また私の先祖の家系は0から1を創る家系で

水に一滴だけ水を垂らすと波紋が広がるように

あなたにはそのお役目があると

だから沢山の先祖が、それを体現している麻美さんが見たいと

めちゃくちゃ見に集まってきていると言われ爆  笑笑

 

 

スピリチュアル能力があるからもっと学べと言われ

ついている黒龍に霊能者の方が何かメッセージあるか聞いたら

そいつは自分で全部わかってるだろと言われメッセージくれない

とにかくやれ!!

とだけ言われる超ドSな黒龍がついていると爆  笑笑

 

 

そしてプレアデス星人に呼ばれてUFOに遭遇するようになったり爆  笑

 

image

 

↑ちなみにこれ証拠写真、拡大してみてください。

 

 

昨年の8/3、Aliceミーティングで

長岡花火にめっちゃUFO見に来ているらしいって

UFOとか宇宙人の話をしていて、

その日の新潟から三条への帰り道、

高速から花火が見えて。

 

綺麗~~~~って喜んでたら

周りに3個くらいUFOが飛びまくってて

噓でしょ!!!本当に来た~~!!って思って

 

運転中で写真撮れないから家についてから、

玄関の前で

ドリサロのみんなにUFOとか

宇宙人いるよ~本当だよ~の証拠見せたいから

お願いだから写真に写ってね~~ってお願いしたら

写ってくれたんです爆  笑ハート

 

本当に信じられないかもだけど

これ本当にマジ話だからね!!

 

 

ちなみに私の周りには宇宙人に会ったことある人が

何人もいるよ!!笑

誰も信じてくれないけど木村さんなら分かってくれると

みんな話してくれるからね爆  笑

 

 

一昨日放送のやりすぎ都市伝説でも

いよいよUFOと宇宙人の映像をガンガン出していたし

※テレ東だから新潟映らないからTVerとかで見てね

 

 

今当たり前にUFOが姿を見せに来ている

そりゃ

イーロンマスクも

あと数年で宇宙人と当たり前に交流するようになると発言するわな爆  笑

 

と、

昨年は本当に目に見えない世界からのサインが止まらず

その世界と繋がる出来事ばかりを体験させられる

一年だったんだけど、

 

 

本当にこれからは

目に見える者しか信じない人

本質に気付けない人

損得の得がないならやらないという人

=お金の為に生きている人

 

こういう人がマジで生きにくくなっていってしまう・・・

これからはお金に価値がなくなっていく

 

そこには無条件の愛はない

 

 

目に見えない世界を

スピリチュアルな話を

あの人やばいよね~~~って避ける人こそ、

もう情報がマインドが遅すぎて付いてこれなくなる世界がくる

 

 

そして、そういう人こそ

いつか誰かがなにかが

自分を幸せにしてくれるって、、

自分で覚悟せずにお金もエネルギーも出さず

なんにも行動せずに

実は一番目に見えないものにすがっている

 

 

そういう人は

オーラソーマやオーラソーマジュエリーを

持っている人こそ、

そういうスピリチュアルにすがっているって思っているんだけど、、、

 

違うよ!!

 

 

ジュエリーを持つ人は

そこには自分で人生を変えるんだ!!という

意志と覚悟があるからすがっているのではない

 

決意の現れとしてジュエリーがあるだけ

 

そしてその金額分をお金という形で

自分でエネルギーを出しているから

それがきちんと返ってくる

 

自分で自分の人生を変えるという覚悟をしているから

目に見えない世界からの応援が入り、

見事にみんな魂のステージが変わり、人生が変わっていく

 

 

オーラソーマはビジネスだよねって

視方しかできない人は

魂がまだまだそのステージだから理解ができないだけ。

 

 

本当にビジネスならば

あんなに手の込んでいて、

本当に変わってしまう魔法のような製品を

あんなに安い金額では売らない泣

 

 

 

私の周りでオーラソーマジュエリーを持っている人は

100名を超えているからこそ

その人たちの人生の変化をマジで見てきているからこそ

それだけは断言できる!!

 

 

 

そしてこういう話はすべて

私のシンデレラスクール生と

Alice de dream salonの皆さまには包み隠さず話してきて、

なぜ2019年12月

コロナが起きる直前に

ドリサロコミュニティを創らされたのか、、、、、

 

 

それは地球防衛軍である

メッセンジャーの魂を目醒めさせるためである

 

ドリサロは自分らしく目醒めるための養成学校なのだ

 

だから私の周りで

一緒に活動しているみんなは

前世で誓い合ってきた人たち。

 

昨年開催したクリスタルフェスで出会った方をはじめ、

そこに共鳴する人が今、

どんどんドリサロに集まってきているハート

 

 

 

最初の2019年12月のグループコンサルで

これから世界が本当に大きく変わり始めるので

その情報をいち早くお伝えするために

みんなが目覚めて知っていかなくてはいけない情報を

伝えるためにこのドリサロを作りました。

 

新潟や私たちのところに

本当の情報が届くのは遅すぎるので

いち早く私に届いた情報をお伝えするためにあるって

って私話していて・・・

 

 

だからこそ、ドリサロのみんなは

コロナやワクチンの本当の情報も得ていたし、

昨年から備蓄の話を何度もしていたし

これから起こることの話をもう3年前からしてるし爆  笑

 

 

とにかく理由よりも先にお知らせや直感が私に早く届き

それに突き動かされているんです。

 

 

ドリサロ会員さんにも、

このコロナの時にドリサロがなかったら

心が寄り添える場所もなくて不安で

私は鬱になっていたか、生きてなかったかもしれない

 

麻美さん本当にドリサロを作ってくれてありがとうございますとか

 

麻美さんと出逢った人ってもれなく人生が変わってますよね?

 

とか

 

麻美さんと出逢ってからAliceと出逢ってから

人生が変わったって

Aliceを作ってくれて本当にありがとうございます。

 

と大袈裟でなく

ありがたいことに毎日言われるんです。

 

image

 

それは私のミッション・使命がここにあるから。

 

でもそれに気付いたのはあの東北大震災がきっかけです。

私一人が目醒めただけでも

何千人の人の人生を変えるきっかけが作れたんです

 

次はあなたの番ですね爆  笑はてなマーク

 

 

 

そして実は、本当の意味で

このドリサロコミュニティがあるのは、

オーラソーマがあるのは、

これからの為

これから起こることの為。

 

その為に

ドリサロやオーラソーマで

 

何が起きても大丈夫なように

みんなのマインドを高め、

魂のステージを高め、

何が起きても

分かりあえて

支えあえる仲間と出逢える場所があること

ひとりじゃないって思える事

いつでも集まれる場所があること

 

その為に創られたのです。

 

 

2024年、

2025年に起こることを乗り越えるには、

日本人が本当に目醒めていくこと

 

てか

日本人が目醒めるって何よ??

 

って方は上の動画ぜったいにぜったいに見て欲しいんだけど!!

これをきっかけに色んなことを知るスイッチがはいるのでラブラブ

 

 

要するに本当の目醒めとは

自分を愛して

私に生まれてよかったと心から思う人生を送ること

 

だからこれが

私の会社のAliceの理念なんです

 

その為には最初に書いた

もし余命が一年半だったら

 

え!!まだまだ

やりたいこと全然やれていない

学びたいことも全然学べてない

行きたい所にも全然行けてない

会いたい人にも全然会えていない

欲しいものも全然買ってない

私の人生これからだと

いつか結果を出そうと思ってたのに!!!

いつか・・いつか・・・いつかやろう

 

って思った

本当にやりたいことを

今からすぐにやること!!

 

そして自分を知っていくこと

 

お金や時間や生活の為の仕事を

優先する生き方ではなく

自分を

そして自分の心を優先する生き方に変える事

 

 

そして正しい情報

正しい宇宙の法則を知り、

オーラソーマジュエリーを持つことなんだ

 

 

だから

私はすべてこのためにAliceを作ったのです

 

パーソナルカラー17タイプメソッドも

11タイプギフト診断も

本当の自分を知るきっかけを作り、

 

そしてシンデレラスクールは

正しい宇宙法則やこの世界を知るため

 

オーラソーマは

クリスタルの力で自分ではどうすることもできない

魂の目覚めを起こすため

そして自分とは何者なのかを思い出すため

 

 

きっとこの記事だけでは本質も全部も伝えられないし

本当の理解は起きないと思うんだけど、

とにかく私に会いに来てもらえればいくらでもなんでも話しますからびっくりマーク

 

 

でも

オーラソーマも

オーラソーマジュエリーも気になっているし

目に見えない世界の話も実は興味があって

話したいし、聞きたいんだけど、、、

勇気が泣って方は

 

来週の

1/14(日)にオーラソーマジュエリーパーティーがありますびっくりマーク

 

ここには同じ思いの方や地球防衛軍のみんなが集まります爆  笑笑

 

すでに40名の方が集まってますが、

なんとか50名までなら入るらしく、

 

どうぞお気楽な気持ちで

美味しいお食事やゲーム大会を楽しみに

いらしてくださいませ~~ハート

 

image

 

image

image

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

どんなことでもお気軽に

AliceのLINE@から

友だち追加

 

 

お会いできることを楽しみにして

スタッフ一同お待ちしておりますハート

 

 

 

 

オーラソーマやオーラソーマジュエリーは気になっているけど、

なんだか怖い・・・よくわからないという方

ぜひこの動画見てみてねハート

 

 

 

お問い合わせ・疑問質問・ご予約などはLINE@から

お気軽にお問い合わせくださいねイエローハート

心よりお待ちしております。

 

パーソナルカラーサロンAliceのLINE@はこちら♡

ぜひご登録してご予約くださいね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

image

 

【重大発表‼】会社員でも起業・副業の時代に!ビジネススクール開講いたします♡

 

大変お待たせしました!!

2024年の3月より

ビジネススクール第5期生がスタートします!!

※只今40名満員御礼

木村から唯一起業やマインドが学べるスクールです。

5期スタートは2024年3月予定!

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【YouTube】Aliceチャンネル

 ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

暇つぶしに見たけど、思いの他、参考になるなという動画をUPできるよう頑張りますので♡

 お願い

 

 

パーソナルイメージスタイリスト養成講座の詳細はこちらから♡

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハート橙Aliceご予約のお知らせハート橙

image

最新のご予約状況の確認はこちら♡

  

image
PIS協会理事相田亜希子のブログ・ご予約はこちらから♡

 

 image

♡Alice認定講師山田良美のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

 

 image

Alice認定講師・本間きよののブログ・ご予約はこちら♡

 

 

image

  ♡Alice認定講師・小川智子のブログ・ご予約はこちらから♡

 

image

♡Alice認定講師・西野祐江のインスタ・ご予約はこちらから♡

 

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice