ブログ

ひかりちゃん1歳1ヶ月と5日♡

View this post on Instagram

ひかりちゃん1歳1ヶ月と5日♡ ちょうど1歳の時ディズニーに行き(写真最後)その時は、まだ1歩も歩けず意味のある言葉もほとんど出なかった。 それから1ヶ月で、出来るようになったことがハンパない!! ・50mは安定して歩けるように ・パパ、ママの見分けがついて呼べるように ・階段2階まで登れる ・眠くなったら勝手に布団にいく ・プーさんを見つけるとプーと叫ぶ ・鏡で自分の顔を見るとわぁ〜と反応してと叫ぶ ・好きな音楽が流れるとリズムに合わせて踊り出し歌う ・体温計を見ると自分の脇の下に挟む ・もしもし〜というと携帯を耳にあてる ・名前を呼ばれると笑顔で手を挙げる ・バイバイと拍手が出来る ・イチゴをゴと呼ぶ ・美味しいと手をほっぺにあててポーズをとる ・お腹が空くとウマウマ〜と言ってくる ・ソファから1人で降りれる ・喉が渇くとマグを取りに行って飲む ・ダメって言うと怒る ・私のネックレスを奪って自分にかける ・髪留めを頭に付けようとする そして今日はついにスプーンを自分で持ってご飯を口に運ぶことに成功する! なんだこの1ヶ月の成長の早さは!!子供って凄すぎる!! ついこの間まで赤ちゃんだったのに、今は完全に意思疎通が出来る1人の女の子って感じ!! 毎日、同じ事を繰り返して諦めずにやり続けると ある日突然結果が出始める。 これって人生やビジネスの成功曲線とも一緒!! シンデレラプロジェクトの本日、 いよいよ4期生の人生、エネルギーが変わり始めた! 私はこの瞬間が見たくて、そしてそれが嬉しくてこの仕事をやってる気がする♡ 私もひかりの成長の速さに追いつけるように頑張らなきゃp(^_^)q♡ #pis協会 #日本パーソナルイメージスタイル協会 #ワークライフスタイリスト#パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #パーソナルカラリスト#パーソナルスタイリスト#骨筋メイク #顔タイプ診断 #Alice#新潟#新潟市 #パーソナルシード #女の子ママ

personalcolor aliceさん(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice