ブログ

いよいよ今日からシンデレラプロジェクトin大阪♡

この投稿をInstagramで見る

いよいよ今日から シンデレラプロジェクトin大阪♡ 飛行機に乗って 空高く上がると、 本当に全ては繋がっていると実感できる。 地上にいる時は その位置からしか見えないから、 悩みに覆われ苦しむけど、 高いエネルギーや視点に立てば、 大きな山(悩み)もこんなに実は小さいんだ! そんな事を実感させてくれる。 本気で人生を変えたい!! と大阪から依頼してくださった生徒様。 最近人生このままじゃ嫌だって、自分らしく人生を生きたいって人が 沢山集まってくれて、私の役割の覚悟が決まったからだなと思う。 覚悟した先にしか変わらないのに、 みんな変わるなら覚悟するという。 それじゃ一生変わらないんだよね。 今日の生徒さんは数ヶ月前に大阪から縁もゆかりもない新潟に 勇気を出して、Aliceサロンに診断にいらしてくれたそうで、 私はお会いした事ないのに直感でとってもご縁がある気がしてならないのです。 だからこそ、絶対に教えに行くと決めた。 そして昨日、その生徒さんのパーソナルシードを見たら、旦那と私のシードから構成されていて、合うに決まってるじゃん〜〜笑笑 しかも、 生徒さんの今日の運気は 人生のターニングポイントになる人脈拡大の年の開始の月の開始の日だった。 物事を始めるのに最適な日。 そして私は 成果達成の成果達成の日。 だから今日になったんだね♡ 宇宙の采配は本当に裏切らない! 大阪でさらにパワーアップして帰ります♫ #pis協会 #pis協会認定スタイリスト #日本パーソナルイメージスタイル協会 #代表理事木村麻美#ワークライフスタイリスト#パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断#イメージ診断 #数秘&カラー#パーソナルカラリスト#パーソナルスタイリスト#骨筋メイク#顔タイプ診断#セレクトショップ#@コスメ#Alice#新潟#新潟市#新潟市中央区#パーソナルシード #シンデレラプロジェクト

personalcolor aliceさん(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice