ブログ

【満席!のため追加募集!本日締め切り!】シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクール

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

トランプダイヤ一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

トランプスペードパーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表

トランプハート88名限定会員制シェアサロンAlice de Dream Salonオーナーの木村麻美です♪

トランプクローバー木村麻美の経歴・紹介はこちらから

 

 

 

前記事で、お伝えしておりました

シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクール第3期生は

12名満席になりましたが、

ここに2期生の20名の方が再受講されます。

 

 

が、私が最終日にお知らせしようと思って、

このブログを途中まで書いていたのですが、

セレクトショップ2階に出来る

トータルビューティーサロンの

オーロラビューティー宝石ブルー

image

 

のプレオープンで忙しすぎて

書き上げられなかったので、

お日にちも確定しましたので、

本日最終締め切りといたします。

 

❤️シンデレラマインド講師養成講座&

ビジネススクール第3期生❤️

💎土日コース

3/20(日)10:30〜16:30スタート


💎平日コース

3/30(水)10:30〜16:30スタート

今回も本当に素敵なメンバーが集まり、

毎回思うんだけど、

集客って私がしているようでしていなくて、

宇宙さんて必要な人同士を

そして、このタイミングで

このマインドや学びをさせて人生を変えさせなきゃ行けない人を連れてくるなぁ〜

そして出逢わせるなぁーって感じます✨✨

相田さんがとっても素敵なブログを書いていて、

「いつか」に日付を付けないと人生変わらない

本当にその通りで、

私は毎日、

やりたい事、楽しいことがありすぎて

人生の時間が足りないーーー‼️

って思って

生きているので

本当に沢山の人が

いつか出来たらとか

こうなったら良いなぁ〜と思うけどみたいに

口だけで行動しない姿を見てると

そんな事してる間に人生終わっちゃうよ‼️

って思っちゃう‼️

みんなウジウジ悩むけど、

欲しいものも早く買って、

手に入れた方が

同じ値段でも

その後長く使えたりお得だし、

人生の経験値も上がる

しかもお金はエネルギーだから

出さないと入ってこないんだよね

だからお金出さずに

1円でも安くとか

無料で学ぼうとする人には

エネルギー返ってこない

よく無料のカラー診断に

散々くるけどいつまでも

本当のタイプが分からないって人と一緒。

そうして似合わないかもしれないものに、

いつまでもお金出す。

手っ取り早くきちんと診断して

本当に似合うものを知れば

その後似合わないお洋服やお化粧品、

髪型にする事も無くなるし、お金も無駄がなくなるのに。。。

出してない人は何も得られない

この宇宙の仕組みはきちんとしている

この深い理論は講座内できちんとやります‼️

だからとにかく先延ばしにしない事‼️

私も思った瞬間

即行動に移すをやって

本当に人生変わったから、

もしお迷いの方いらっしゃいましたら、

どうぞこの最後のチャンスをお見逃しなく!!

 

講座の詳細などはぜひ下記記事や2個前の記事から読み直してくださいね♪

 

 

 

 

そしてね、先日も

 

imageimage

 

この自分だけの取り扱い説明書を作成するワークの反響が凄いと書いたんだけど、

 

とにかくとにかく、

 

image

 

このAlice4タイプキャラクター診断がやばすぎなんです!!

 

私の中ではもう、ぶっちゃけ数秘とパーソナルシードを超えているレベルで

先日、ビジネススクールの2期生にテストモニターでやってもらったんです。

 

 

そもそもこれが解明できて、

このメソッドを生み出せたのも

ビジネススクールを1期、2期とやっていきて総勢50名以上の生徒さんを見てきて

年間通して教えてきたからなんですけど、

50名もいると本当に様々なタイプの方が居るわけで、

 

なぜここまでビジネスモデルを完璧に一人一人作り、

行動ベースをきちんと作っても全く行動できない人がいるのか、

そしてちょっとコンサルするだけですぐに理解し

120%ですぐ結果が出る人がいれば、

この違いっていったい何なんだろう???

というところから解明・研究・分析が始まったわけなんです。

 

基本的にエネルギーは時間差なので

結果が出始めるのは

シンデレラマインドを学んで半年~2年後くらいになるのですが。

今までマイナスエネルギーを沢山出していた人は変わるのにもっとかかる。

でも1年後くらいにはほとんどの方が別人になっています(笑)

 

 

 

私は数秘も4でパーソナルシードもβ4で

とにかく平等や均衡、バランスにこだわる本質もあり、

えこひいきとか大嫌いで、

生まれた時点で成功するしないとか

運がいい悪いが決まっているって絶対に嫌なんです。。。

 

 

やっぱり人は生まれた時は

みんな善人であるという性善説を信じたいし、

同じように人類みな平等で

この世に生まれた限り

全員が自分にしかない使命をもっていると信じたいし

だからこそ、自分の使命を果たしていけば

全員が必ず幸せになるし、成功の道へ行けると本気で信じたいんです!!!

 

 

だって生まれた時から

今世は成功しないしずっとお金に困るし、幸せにならないって決まっているなんて

何を目標にいきたらいいのか、そして何のために生まれたのか分からない

 

 

だからこそビジネススクールの生徒さんにも

その人にしかない才能や使命を見つけて

自分らしい成功の道へ幸せの道を見つけるお手伝いがしたい

 

 

 

でもやっぱり

ビジネスになればなるほど、

向き不向きなのが、

発信できる人できない人

ビジネスセンスがある人ない人

行動できる人、出来ない人が

秩序に分かれてくる

 

 

私は起業してからの10年で1000人近い女性と関わってきて

本気で思うのはマジでスキルがない人っていないんだなということ。

 

それはパーソナルイメージスタイル診断を作り上げたからこそより感じるし

絶対にその人にしかない魅力や似合うがあるのと一緒なんです!!

 

 

よく

「私は専業主婦なのでなんにも才能がないです」

とおっしゃる方が多いのですが、

 

逆に私は掃除や片付けや料理とか家庭的なことは一切できない。。

というかあんまりしたく無いし苦手(笑)

 

そんな私から見ると、

マジで家を整えて、料理、洗濯、掃除片付け、育児などを毎日して、

同じ作業を毎日繰り返し行える人を

心の底から尊敬するし

それって本気で才能じゃん!!

と思うんですよ!!

 

 

もし私が家事がめちゃくちゃ得意という才能を持っていたら、

家政婦養成学校スクールを作るか、

派遣事務所を作るか

家事を簡単に楽に終わらせて自分時間を作る魔法のメソッド講座とか作って

起業するのにって

 

秒でビジネスモデルが浮かんで、

どういうペルソナを設定して

どうやって集客をかけて

どうやったら月100万以上稼げるのかすぐに分かる!!!

 

という風に

私は家事は得意じゃないけど、

 

 

人が持っている才能や得意なことを

それでどうやって稼いでいくのか、

そしてその方がどんな才能を持っていて

どうやって活かしていくのか見つけたり、

魅力を発掘することや

ビジネスモデルや大枠を作る

ということが得意

 

このように人は才能が違うんです。

 

 

 

imageimage

 

ハートの女王やマッドハッターはこのように

ビジネスモデルを組み立てたり、0から1を作り出すことに長けてるし、

 

 

 

imageimage

 

逆に白ウサギやチェシャ猫は、

コツコツと自分の得意分野では才能を発揮できるけど、

ビジネスモデルを作ったり、組み立てるのはとっても苦手で

それぞれに4タイプ別に脳の使い方も思考の仕方も全然違うんです。

 

 

この4タイプ診断は自分の生まれ持った素粒子がどんな特性で

どんなエネルギータイプかなのか分かるので

数秘とパーソナルシードは、

生まれた誕生日で決まってしまいますが、

この4タイプはテストしていくので、

誕生日から見るものではありません。

 

 

 

だからこそ、

私の見解だと、生まれ持った基本はあるけど

素粒子は成長していくので変わっていくこともあります。

 

また誰といるかや環境などで影響を受けます。

 

image

 

 

例えば、スクール生に

数秘のライフパスも1、持ってる数字も1だらけ、

そしてパーソナルシードはβ1というタイプの方がいて

今まで何を受けても、

自分でやるのが得意、

起業、独立に向いている

社長気質

人の下で働けない

がんがん行動できるとアドバイスされてきたんです。

 

 

でもねこの4タイプ診断だと

自分でビジネスを作り一人で独立して

ガンガン行動できるタイプではなく、

自力ではなく他力タイプ。

 

だからどんなに自分でやろうとしても詰まってしまって動けない。

その原因は思考の仕方にあるのですが、

このタイプは不安があると動けない。

だから数秘やパーソナルシードだけでは全くそこに気付けないんです。

 

 

これをやったら

生徒さんもやっと初めて

他力と分かってホッとしたし救われた。

自分で、

今までのことも振り返ると

だからなんだ~~と腑に落ちて、納得できて

やっと自分が分かったとお話ししてくれました。

 

 

 

なぜならば、それが分からないと

才能・種・宝はちゃんとあるのに

その掘り起こし方や掘り起こす場所が

違うばっかりに

自分には才能がない、

宝は埋まってないと思い込んでしまい

自分はダメなんだと

ほかの行動をガンガンできるタイプと比べてしまい

どんどん自分を卑下して自信を失ってしまう。

 

 

でもこの4タイプを理解するとね、

どのタイプも一人でも欠けたら

この世の中は回らないことを

心の底から理解できる。

 

 

そしてもう一つ,

 

image

 

 

この人生100年運気表を作った理由は

急に運気の流れた変わったけどなぜ?と気付いたからなんだけど

もう一つ、

この平等がいいという性格が

 

人は生まれ持って運がいい人や悪い人に

分かれているのかそれとも運気も平等なのかを知りたいという気持ちから

研究できたんです!!!

 

そしたらね、

100年の人生で、

運気のいい年と悪い年がちょうど50年ずつに分かれるわけではないけど

やっぱりほとんどみんな平等だったんです!!!

 

なんかこうやって過ごしていると

あの人ばっかり運がよくて

ズルいと思ったりすることないですか??

 

でも違うんですよ!!

 

あなたにも同じだけ

運がいい年が回ってきているんです!!

 

ただそれを意識して現実化させ、

活かしているか、

波に乗る努力をしているかだけ

 

波は必ずみんなに起こっているのに

サーフィンでもどんなにいい波が来てても

そもそも乗ろうともしてない人は

乗れないもんね(笑)

 

 

 

そして昔の私がそうだったように

 

この4タイプや人生100年運気が分かってると

 

あの人ばっかりズルい

 

という嫉妬心もなくなります。

 

 自分の人生がうまく行っていない時は

どうしてもうまくいっている人に対して

妬んでしまう。

この嫉妬心って使い方によって

天と地に分かれる

 

嫉妬心も

私も負けないという原動力の

エネルギーに変えれば成功の道へ行けるけど、

 

 

あの人ばっかりズルいという

妬み嫉みになると

 

周りに幸せな人や人生上手く行ってる人や

成功している人といると

妬んだり、ムカついたり、

モヤモヤしたり辛くなるから一緒に入れなくなる

不幸自慢の人

常に悪口を言ってる人としかいれなくなり

周りがそういう人だらけになり、

どんどんネガティブを引き寄せる

 

 

だから自分が少し幸せになろうものならば、

今度は自分が逆に妬み嫉みを言われ

足を引っ張っれ上に行けないようにされる

この負の連鎖

 

だからそんなグループから

今すぐ抜けることが一番の成功法則だよね💛

 

 

みんなそうなように

心の底から人の幸せを願える人は

自分が本当に満たされていて

豊かな人じゃないと無理なんです

 

 

だとしたら本当に豊かで幸せな人といないと

自分の幸せを願ってくれる人は

本当にそばにいないということ

 

そうじゃなきゃ上にいけないということ

 

 

私はこれに気付いてから、

 

嫉妬心を昔は妬みに使っていたのかもしれない

だから何もかも上手くいかなかったのかもなと。

 

自分が不幸で誰かが

幸せだとあの人ばっかりズルいと、

周りいる同じように

満たされていない人たちで悪口をいう

 

 

でも嫉妬心を妬みにするのではなく

尊敬に変えたんです!!

 

 

逆に

どうやったらそんなに幸せになれるんですか??

どうやったらそんな風に豊かになれるんですか??

どうやったら人生がそんなに上手くいって夢が叶うのですか??

 

 

って素直に教えてくださいっていう

尊敬のエネルギーに変えたんです💛

 

 

そうすると成功者は豊かだからこそ、

心から私の幸せを願ってくれるし

どんどん豊かさやエネルギーを

分け与えてくれます!!

 

 

だからこそ自分もそのエネルギーを浴びて

どんどん人生が豊かになるし、

毎日がハッピーだらけ✨✨

本当にドリサロには

こんなメンバーしかいないなと感じます‼️

この嫉妬を尊敬に‼️

ぜひやってみてくださいね✨✨

 

 

 

パーソナルカラーサロンAliceのLINE@はこちら♡

ぜひご登録してご予約くださいね♡

 

友だち追加

 

 

image

 

【重大発表‼】会社員でも起業・副業の時代に!ビジネススクール開講いたします♡

 

大変お待たせしました!!

2022年の1月より

ビジネススクール第3期生がスタートします!!

只今3期生募集中!!お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【YouTube】Aliceチャンネル

 ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

暇つぶしに見たけど、思いの他、参考になるなという動画をUPできるよう頑張りますので♡

 お願い

 

 

パーソナルイメージスタイリスト養成講座の詳細はこちらから♡

 

 

 

 

足ツボ、頭ツボ、整体と

3つの技術を駆使してパーソナル整体が出来るようになりました!

あなたの身体からのメッセージを足裏から読み取ります。

TUBOYAのホームページはこちら♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハート橙Aliceご予約のお知らせハート橙

image

最新のご予約状況の確認はこちら♡

  

image

PIS協会理事 相田亜希子
グラデーションカラー診断の詳細はこちらから

 

 image

♡Alice認定講師山田良美のブログ・ご予約はこちら♡

 

 

 

 image

Alice認定講師・本間きよののブログ・ご予約はこちら♡

 

 

image

  ♡Alice認定講師・小川智子のブログ・ご予約はこちらから♡

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice