ブログ

【大人気の定額制美容サービス#カラスタ新潟 】

この投稿をInstagramで見る

【大人気の定額制美容サービス#カラスタ新潟 】 仕事がやっと一息ついたので、 私もカラスタをスタートしました♡ 今日は最初の3店舗から オーラソーマを選び 万代にある シエルアンフィニさんへ! 特に何にも悩みないからな〜〜 と思ってたけど、 自分で潜在的に抱えていた モヤモヤやストレスの原因が はっきり分かり、 これからの動きが具体的に明確になったとっても軽くなりました! オーラを浄化したりクリアにしたり本質を引き出すポマンダーもゲットしてなんだかさらにパワーアップ出来そうな予感です! 数秘とカラーセラピーの要素を含んだオーラソーマ、 実は初めて受けたのですが 想像以上にすごい!! 代表の林さんもなんでも話しやすい雰囲気とエネルギーに精通している感じでお話がとっても弾み、ステキな時間になりました♡ マツエクとカット、エステ、整体に行くつもり♡ だって何回通っても 月2万円税抜きなんですよ!? ちなみにAliceのメイクレッスンや整体も受け放題で2万円です。。。 こんなにお得でいんでしょうかー! むしろ入らなきゃ損損ですね笑 #pis協会 #日本パーソナルイメージスタイル協会 #代表理事木村麻美#ワークライフスタイリスト#パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #数秘&カラー#パーソナルカラリスト#パーソナルスタイリスト#骨筋メイク#顔タイプ診断#セレクトショップ#@コスメ#Alice#新潟#新潟市#新潟市中央区#パーソナルシード #カラスタ新潟 #定額制美容サービス #エステ #オーラソーマ

personalcolor aliceさん(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice