ブログ

【募集開始】シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクール第三期スタートします!

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

トランプダイヤ一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

トランプスペードパーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表

トランプハート88名限定会員制シェアサロンAlice de Dream Salonオーナーの木村麻美です♪

トランプクローバー木村麻美の経歴・紹介はこちらから

 

 

 

皆さんこんにちは♪

 
今日はやっとやっと発表できます!!
 
昨年、シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクールは募集をかけてすぐに20名が集まり
募集を締め切りいたしましたが、
その時の記事はこちら。

 
シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクール第3期生募集開始いたします♡
 
image
 
この3期生募集までなぜこんなに時間がかかったかというと
講座内容をすべてブラッシュアップ&パワーアップして、
新しくリニューアルしたからです!!
 
 
私はシンデレラプロジェクトもそうなのですが、
毎期やるたびに
もっとここはこうしたほうが分かりやすいし、伝わりやすいなとか、
その間に新たに学んだ知識も織り込みたいしと
必ず講座をやる度にパワーアップさせているのですが、
 
今回のこのビジネススクールは、
もうみんなもいい加減気付いているけど、
コロナの影響もあいまり、
これからの今後の日本の未来と世界状況は
今日の夕方のニュースでもやってたけど、
毎日のように物価上昇のニュースやってますよね(;_;)
 
物価がどんどん上がり、政府からの補助はどんどん削減をされているのに
会社員のお給料も増えるどころか削減され、
そしてAI普及で人員削減、
大手でさえ、
どんどん早期退職やリストラをして、
その波は今後さらに強くなっていきます。
 
コンビニやスーパーもセルフレジ、
これから窓口業務的なものはどんどんAIに変わるし、
乗り物さえ自動運転に変わっていき、
オンラインでいいものはすべて切り替わっていくので
仕事時代がどんどん無くなる。。。
 
今年の春から高校生では金融教育がスタートし
株や債券、お金の増やし方を義務教育で学ばせる
 
これの意味を理解してますか??
 
日本は本当に遅れているけど、
アメリカや海外は当たり前に子供の時からやっている
金融教育を今スタートするなんて遅すぎるけど
それくらい日本人は何も知らないし意識が低い
 
このままだと政府も
日本人は生きていけない。
国に頼っていれば国が何とかしてくれると思いこんでいる人だらけだから
やばいと金融教育を始めて、
自分が生きていくためのお金は自分で稼ぎなさい、増やしないと言い始めたのです。
 
だって日本にはもう国民を守る財力も力もないから(;_;)
 
 
 
 
それなのに、正社員、会社員でいれば安泰なんて
未だに信じますか??
 
年金だって私たちがその世代になったら一体どのくらい出るのか。。。
 
今まで当たり前だったことはこれかも当たり前だと思っている方は
ますます取り残され、
今、私たちが生きている時代はちょうど時代の狭間でパラダイムシフトしている時代なのだから
その時代、時代に適応してかないと本当に本当に厳しくなります。
 
私も4年前に子供を産んで母になり、
まずは親が知らなければ、子供に教えることもできず
子供が将来取り残されてしまうと本気で未来を心配し
そして本当にそうなっていってると実感したからです(;_;)
 
 
 
 
29歳で会社員を辞めて、今年で起業して丸10年になるからこそ、
普通の30代女子よりずっと時代の状況や
ビジネスの動向、
今後の日本の動向を意識してきたと思います。
 
だからこそ私は起業して
そういうことを成功者の皆様に教えてもらい、
そういう情報に疎い
同じママ世代の人たち、そしてこれからの日本を担う若い世代の女性にも
本当の状況をきちんと知ってほしいし
意識して欲しいし、取り残されないでほしいと思って、
声を上げ
講座やビジネススクールやドリサロを作りました。
 
 
これまでに、本当にたくさんの女性と関わらせていただき、
様々な講座を通してセッションやコンサル、養成・育成してきた人数をいれると
すでに1000人近いのではと感じます。
 
そうして今までたくさんの女性を間近で見て関わってきて、
様々な講座を教えてきて、
 
どうしても私の中で
 
講座の内容をすぐに理解できる人もいれば、
理解するのに時間がかかる人や
理解しているけど行動ができない人や
行動をすぐに起こし結果をすぐ出す人など
本当にいろんな人がいる
 
 
本当に同じことを教えていても
必ずいろいろな人がいるし
人はもちろんみんな違うので、結果が違うのは当たり前なんですが
 
でも一つ言えることは
一人も漏れなく
全員が変わりたい・結果を出したいと思っているんです!!
 
じゃなくきゃお金を出してまで習わないじゃないですか?
 
でも実際のところ、何を習っても学んでも身にならない人がいるのは確かで、、、
そういうタイプはそもそも自分がない他人軸タイプだったから
誰と一緒にいるか、誰からどんなことを学ぶかで全ての結果が変わってしまうんです。
 
やっぱり成功者は生まれつきそういうセンスや能力を持っている人しかなれないのか、
でも絶対にみんなそれぞれ自分にしかない使命と才能があるはずと
ずっとずっと悩んで分析研究してきました。
 
どうしたら一人も漏れなく
みんなが自分らしく結果を出していけるんだろう。。。
なりたい自分に変わっていけるんだろう。。。
そこで編み出したのが
一人の一人の才能を理解して、自分に合ったビジネスを見つけて成功していく方法。
 
 
そもそも何をビジネスにしたらいいのか
そもそも自分でビジネスをやれるタイプなのか
そして自分にはどんなビジネスが合うのか
自分にはどんな特技や能力があるのか
みんな全くわからないんです。
 
当たり前ですよね。
だって知ろうとして本気で行動して意識した人しか知れないから
何もしていない人は自分のこと全くわからなくて当然。
 
 
 
だって私自身が、
自分の好きな色は?
好きな食べ物は?
趣味は?
こんなことさえわからないくらい自分がなくて、
だからこそ、ずっとずっとモヤモヤして悩み、
自分にしか出来ないことを見つけたくて、
起業してからのこの10年、
本気で自分を知るを徹底し続けて
大きく人生を変えてきたから。
 
image
正直、マジで引き寄せマスターになったなと思うのですが、
 
最近の引き寄せは
・絶対に紹介がないと通えないという綾瀬はるかや一流芸能人と同じエステを紹介してもらい会えた!
・ライブや舞台では神席は当たり前!
・あの人が働いてくれないかな~と思った二日後にその人から働かせてくださいと言われた
・こういう人に出会いたいな~と思っていたら必ず出会う(人物の引きよせ)
・中々手に入らない欲しいものが、いつも最後の一個とか値上がり前のラストで手に入る
・買おうと思っていたものが買おうとしたときになぜが特別セールや割引をしていて安く買える
・マイホーム購入で長年望んでいたイメージ通りの土地が予算内で手に入り、たくさんサービスしてもらえる
・セルフホワイトニング通いたいな~と思ったら翌日に、セルフホワイトニング開きませんかと
信頼する人からお話が来る
・セルフハイフしたいな~と思っていたら、恵比寿のエステなどで使われている機械の導入のお話がくる
↑ということで来月からセルフホワイトニングとセルフハイフが出来るビューティーサロンがOPENします!
この詳細は別記事で♡
 
本当に毎日引き寄せ願いを叶えているなと実感します。
 
 
 
でもその秘密はシンデレラマインド講座で教えている宇宙の法則をずっとずっと実践しているから。
 
 
この人生で最も人生が上手くいく方法が
100%自分を知ること
もうこれしかないんです。
 
 
image
だってね、あの羽生結弦選手がもし
金メダルを取りたいって、スケートではなく
ボクシングや格闘競技で努力していたら
金メダルを取れただろうか、、、
 
浅田真央選手がスケートじゃなく卓球のスポーツをしていたら
これほどの功績が残せたか?
 
image
ストⅡでチュンリーを選んだのに、百裂キックや回転キックの技を使わなかったら
チュンリーを選んだ意味あるかな??
 
自分を知らなければ、
何が得意技で何をしたら結果が出せて
どんなことが唯一無二なのかさえ分からない。
 
今世であなたとして生まれてきた以上、
自分のキャラクターを徹底的に理解して攻略して
自分を使いこなし活かさなければ勿体ないと思うんです!!!
 
 
沢山の方の話を聞いていると
あの人は特別だから

あの人だから人生が上手くいくと思っているけど

自分を知り自分を活かし、運気の波に乗った人は全員上手くいきます。
 
でもそれを知らないだけ。
というか知る努力を大してしていないだけ。
 
私の知っている成功者は
もう尋常じゃないレベルで自分を知るを徹底している
だからこそ成功している!!!
 
 
じゃあどうやったら自分を知れるんですか??ってよく聞かれるんだけど
そのひとつが
Aliceでも提供している
数秘でありパーソナルシードです。
 
でも、
どうしても私の中でこの二つを知ってもどうしても腑に落ちないことが出てきた。
 
例えば数秘しか知らなかった時、
数秘はすごいと思ったけど、
私もチームAliceの本間も井合も同じバースナンバーで同じライフパスなのに
全然似ていないし、腑に落ちないことがあって、
その後にパーソナルシードを知ったらその違いに納得した。
 
でもどうしても、それだけでは違う何かがあってそれは
なんなんだろうってずっと探求し続けて
やっと出来上がったのが、
 
image
 
💛Aliceキャラクター4タイプ診断💛
 
人には生まれ持ったキャラクターがはり、
自分を構成する素粒子・細胞がどんな要素を持っているのか知ることができます。
 
これを知って数秘とパーソナルシードと組み合わせたらね
もう最強だった!!!
 
私は、ハートの女王タイプで、マルチタイプで
自分がいいと思ったものを社会やみんなに伝えたいパイオニアタイプ
 
だから逆に毎日同じことをコツコツと続けることが苦手で
一人では人生を楽しめなくて飽き性でおおざっぱだから
細かいことをサポートしてくれる人がいないと生きていけない(;_;)
 
そして、これを最近チームAliceのみんなやビジネススクールの生徒にやってもらったら
死ぬほどみんなを理解できた。
 
なんか今までなぜこの方はこうなんだろうの謎が解けた感じ。
 
だって私、相田さんはずっとマッドハッタータイプと思っていたから
その支持の仕方をしていたのに、中々通じなくて実はチェシャ猫だったと知った瞬間に
過去のすべてが腑に落ちた。
でもなんで相田さんがマッドハッターだと思っていたのかというと
相田さんの持っているペルソナ8の数字や後天的に持っている能力や人に見せる顔の
イメージで決めていたから。
でも本質は違ったということ。
 
 
特にリーダーは自分の部下やチームがどんなタイプか知るって
仕事の頼み方や振り方も変わるし、
講座を教える先生なら生徒がどのタイプか分かったうえで教えなければ
中々結果が出ないから
本当にこれはみんなを救えると思った!!!
 
image
 
そしてもう一つ、
私、なんか去年からいろいろ回っていたものや上手くいっていたものが
次々に停止したり上手くいかなくなったり、0にされる感覚だったんだけど
数秘では5の変化の年、
パーソナルシードでは技術革新の年だから
なんでだろうと不思議に思って様々分析したら
←ちなみに私はコインナンバーの裏が7なので影でめっちゃ分析するし
結婚してからの使命が7なので分析して自分にしか知らない知識を広めていくのが使命なのでこんなことしてます(笑)

大殺界ど真ん中で、

でもね、旦那も調べたら旦那の大殺界の時ってそんなに悪いことなくて

旦那的には一番幸せだったくらいにいうし、

 

なぜこんなに大殺界でも違いが出るのだろう。。。。

とふと気になりだして研究を始めたら、その謎が解けたんです♡

 

なぜならば、大殺界だとしても他の視点から見た占いでは運気がいいと相殺されるんですよね!

 

そして運気の違う6個の代表的占いを独自に組み合わせ、

自分の生れてから100歳までの人生100年運気表を勝手に作ってみて分析したら当たりすぎる。。。。

これを知ると人生で一番運気が低い高いだけでなく

どんな種類の波が来ていて何をしたらいいのか何をしたらダメなのか分かるんです。

 

ちなみに私の人生で最もいい運気の年は2015年で

完全独立してAliceをOPENして結婚生活始めて、

相田さんに出会って2号館が出来てそれまでの人生で

過去最高額のお金まで入ってきた時。運気レベルMAX55の運気で50レベルの年。
ちなみに昨年のなんかおかしいと思った年は11レベルの年。でも去年で11ならもうこの先なんにも怖くないと思えた(笑)

そして上手くいかなかったものは、やっぱり新しいことをしたらダメな時だったり

投資をして返ってこなかったものはやっぱり投資をしたらダメな年だったとかね(笑)

 

 

旦那のも作ってみて

小学校4年生の時がかなり運気が悪く何かあった?と聞いたら

小学校4年生が人生で一番荒れていたと言っていた、まさにそういう年。

 

ゲッターズ飯田さんもよく言うけど、

占いは信じるのではなく使いこなすもの。

 

成功者は運気を使いこなすけど

そうじゃない人は自分の意見や自分の感覚が正しいと

動いちゃいけない時、嵐の時に波に飛び込み自爆する

だから今自分がどんな時なのか波の状況を知ること。

嵐の日に釣りに出ても無意味ですよね?

 

そして今年の

2022年は「準備」の年。というのも、

2023年が新時代の幕開けとなるからです。

’23年から5年間、革命が起きるぐらい、世の中が大きく変わります。

これから世代交代の流れはますます加速します。

その波に乗るか、呑まれるかは、’22年上半期の行動にかかっています。

’22年は寅年。時代の流れに乗るために、新しいことに目を向け、

あらゆる情報を敏感にキャッチしながら、まさに虎視眈々と物事を進める年になります。

 

今年準備をしたかで来年からの結果が変わる年。そういう波の運気なんです。

 

imageimage

 

そして昨年、

私と小川で名刺作成プロフィール撮影会をしたら

本当に喜ばれて、やっぱり私に求められていることは

内面プロデュースもそうだけど

似合うメイクやヘアスタイル、ファッションをご提案して魅力を引き出す

外見プロデュースなんだなという事も腑に落ちたので

外見プロデュースも復活させます!!

 

といことで、長くなりましたが

以下、今期第3期のビジネススクールの内容となります♡

昨年とかなり変わっておりますのできちんと読んでご理解くださいませ♡

 

 

image
 

  シンデレラマインド講師養成講座&ビジネススクール第3期生募集

 

講座日程

2022年3月よりスタート

平日コース・土日コースあり・各コース6名限定

希望者で日程を合わせてスタートいたします。

※1,2期生の再受講の方も共に学びますので素敵な仲間が沢山できます♡

 

講座時間

10:30~16:30の1日5時間 (1時間お昼休憩あり)×月に1日を12回の1年間で全60時間

 

ZOOM配信でオンライン対応、遠方の方も学べます

(前回は福島や栃木の県外の方もいらっしゃいました)

※プロフィール撮影会のみリアルご参加ください。

毎回、動画録画を配信しますので復習もでき、

その日に参加できなくても自分のペースで好きな時に好きな場所で学べます。

 

 

講座代金

2022年3月から2024年2月まで月額22,000円×24回払い

こちらは現金ご一括払いまたは2/20までの早期お申し込みで,1か月分無料割引あり

しかもこちらの2年間はドリサロC会員代金月額6,600円(税込)も含まれていますので実質15000円程度で学べ

スクール生はドリサロのC会員さんにもなれ、

毎月のグループコンサルも参加でき,常に最新の情報や割引特典を受けれます。

ドリサロの内容はこちらをご覧ください

 

 

 

講座内容

imageimage

 

 DAY1~DAY3 自分を知り自分の取り扱い説明書のギフトBOOK作成

自己紹介&プロローグ

A4サイズの可愛いアルバムを一人一冊お配りします。

そこに講座で知っていった自分の数秘&カラーの内容やパーソナルシードの内容

Aliceキャラクターー4タイプ診断や自分だけの人生100年運気表などを挟み、

可愛いアイテムでお好きにコラージュしていき、

一生ものの宝物になる自分だけのオリジナル取り扱い説明書のギフトBOOKを一人一冊作っていきます♡

 

 

 

image

 

 

 DAY4~DAY7  シンデレラマインド講師養成講座で宇宙の法則を知りミラクル体質に♡

シンデレラマインドの教科書を使い、宇宙の法則を徹底して学びなんでも叶えられる法則を知ろう💛

これを受けるとシンデレラマインド講師として起業できます。

💛自分の今の本当に気持ちを知る

💛成功・成幸条件を知る

💛この宇宙の仕組みを知る

💛潜在意識を書き換える

💛人間の6つのステージ

💛波動を上げる人・下げる人

💛波動&自己肯定感を高めるワーク

💛自己分析ワーク

💛願いを叶える引き寄せ法則

💛エネルギー引き寄せ講座

💛ミラクルの起き方理論

💛お金の本当の秘密講座

💛お金との付き合い方トレーニング

💛未来設定

 

 

image

 

 DAY8~DAY11 ビジネスマインド&ビジネスモデル作成&成功者脳育成カリキュラム

起業・副業をするにあたってのビジネスマインドを知り、

その後シンデレラマインド講師として活動するためのビジネスモデルはもちろんのこと

自分の向いているビジネスで稼いいけるためのビジネスの基礎から応用まで徹底して学び

成功者脳を育成していきます。

 

 

image

 

 

 DAY12 ラスト 自分史上最高に輝いた自分を残すプロフィール撮影会

あなたに似合うメイクを一からレッスンして、似合うファッション・ヘアスタイルにチェンジしたら

午後からは小川によるプロフィール撮影会です♡

ポージング指導もいたしますのでご安心くださいね♪

そして希望者には別途格安で名刺も作成することが可能ですのですぐに起業できます。

 

 

お申し込みは

2月25日まで!!

 

2月20日までの早期申し込み割引の方は

1か月分無料です!!

 

これだけのことが

月額2万円で学べるなんて、本当にすごいと思います!!

 

これは起業当時の私とそして今の私が

絶対に学びたいと思える内容を本気で講座にしました!!!

 

今年こそ

人生を本気で変え

理想の自分になりたい

なんでも自分の力で叶えられる自分になりたい方

ぜひ私と仲間と一緒に人生をスタートしましょう💛

 

講座で出会った方たちは一生涯の親友になったり、

ビジネスパートナーになったりと

必ずご縁がある方と出逢えます💛

 

ご希望の方はこちらのLINE@に

ビジネススクール平日コースOR土日コース希望と

明記の上ご連絡くださいませ💛

 

パーソナルカラーサロンAliceのLINE@はこちら♡

ぜひご登録してご予約くださいね♡

 

友だち追加

 

共に学べる日を心から楽しみにしております♪

 

 

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice