ブログ

【今日明日開催!】600名突破の色フェスを新潟で開催する理由は!!??

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

このブログは

29歳、独身彼氏なし借金150万の契約社員から

年商1億の会社を2社経営して最高の旦那と子供に恵まれた

アラフォー社長の人生大逆転ストーリーブログです。

どうやって人生を変えていったのか、

木村麻美って何者?って人は↓を見てね♡

 

トランプダイヤ一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会代表理事

トランプスペードパーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice代表

トランプハート88名限定会員制シェアサロンAlice de Dream Salonオーナーの木村麻美です♪

トランプクローバー木村麻美の経歴・紹介はこちらから

 

 

image

 

ついにびっくりマーク

いよいよ色フェス当日となりましたびっくりマーク

 

事前予約の通知が今もなお鳴りやまず、

なんと600名に到達する勢いですラブハート

 

すでに満席のブースも多々ありますが、

当日枠を用意している所も多いですので、

あきらめずに、当日ブースで聞いてみてくださいね星

 

 

昨日もスタッフで事前搬入を行い、

万全の準備をしております!!

 

image

 

皆様もきっと、とっても楽しみにしてくださっていると思うので、

スタッフ一同お待ちしております星

 

 

さて、今日は色フェス前の最後のブログ、、、

今日はなぜ

この大掛かりな色フェスを

この新潟でやるのか

もう目に見えない世界がすべて明かされる時代になったので、

今日もかなりスピリチュアルですが

全部私の気付きや知ってること、

考察をぶっちゃけるよ~~~~びっくりマークびっくりマーク

 

注意:これは私の個人的な考えですので

信じるか信じないかはあなた次第~!!

 

image

 

こちらのイベントは

私の大尊敬するオーラソーマジュエリー代表の川島弘子さんが

新潟という土地でオーラソーマのフェスをすることが必不可欠であると

昨年発起人となってくださり、スタートしたフェスです星

昨年のトークショーで

川島社長がなぜ東京についで

新潟という地方でこのフェスを開催場所に選んだのか

お話ししてくれましたが、

 

オーラソーマのTOPであるマイクブースも

新潟がとっても日本人の目覚めを起こすのに

大切な場所であり、

川島社長は以前から新潟に行きなさいと

言われていたそうで

でも中々知り合いがいないしなあ・・・と思っていたら

私をオーラソーマに出会わせてくれた

 

image

こちらの麻衣子さんが、

新潟からオーラソーマジュエリー社に入社して

新潟とご縁ができ、

私も川島社長と出会い、一瞬で前世からの繋がりや約束があるのでは・・・

と直感で感じ、オーラソーマと出会い学ぶことにして

今に至るというミラクルからすべてがスタートしています星

 

そして、なぜ新潟??

って思う方も多いと思いますが

 

image

 

 

新潟の形は日本と、とってもそっくりで

日本の縮図ではとも言われていますが、

※佐渡を本州にくっつけたらまさに能登半島だよね!!

 

そして我らが日本はなんと

image

世界中の大陸を集めると日本の形になると言われていて、

世界の縮図と言われ

日本で起こることは世界で起き、

世界で起きることは日本でも起きると言われていますね!!

上の写真は都市伝説といえばの関さんの番組で

やっていた画像をお借りしましたが、

番組の内容はこちらから下矢印

2013年から13年後の2026年に価値観が変わる!?”Mr.都市伝説”関暁夫と声優の「都市伝説」座談会:ゾクッとする怪感話 | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス (tv-tokyo.co.jp)

 

もうやっばいですよね爆  笑

 

なので、この新潟という土地から日本に

光の柱を灯そうという目的で

昨年から川島社長とイベントを開催しましたびっくりマーク

 

新潟のそこのあなた、他人事ではなく呼ばれてますよラブ

 

そしてオーラソーマに出会い

始めてオーラソーマジュエリーをオーダーした

2021年そこから人生が本当に大きく変わっていきました星

image

 

私のファーストジュエリーは

このお花デザインのものをピアスとお揃いで作り、

ちなみにピアスとネックレスでジュエリーの三角のピラミッドを作ると

3つエナチャイジングガーネットが揃い、

3という数字は宇宙にとってめちゃくちゃキー数字でして、

3という数秘は創造・歓びというキーワードなので

いよいよ現実が大きく変わり、歓びある世界に創造されはじめますラブ

 

なので最初はハート・魂に近いネックレスを持つのはおススメですが

次はピアスをゲットするのもとってもオススメなんですハート

ちなみにピアスはお手頃で2~30万円代からオーダー出来ますびっくりマーク

 

 

 

そして偶然にもなんと

その年の2021年11月14日(日)19時~の神迎祭の日

※大国主命が住まう出雲大社に、

神在月に全国の八百万(やおよろず)の神様が集まり、

「神議り(かむはかり・かみはかり)」と言われる会議が開かれ、

縁結びの話し合いや神議りがされるという日の

ちょうど19時という同じ時刻から

マイクブースのパワージュエリーセッションを受けました!!

image

その時にマイクブースに言われたのが

このタイミングで人類の為に世界に

オーラソーマをスピードを持って広げていかなくてはいけない

君はそれで今オーラソーマに呼ばれた

だからこそ、君がオーラソーマのボトルを塗るという事、

オーラソーマジュエリーが光の柱となり

本当に人生にマジック・変容を起こすこと

を伝えて行きなさいと

そして君の中の霊力・透視能力をもっと使いなさいと

言われ、そこから毎日マイクの言った言葉を信じ、

ボトルを塗り、ジュエリーを持ち、

そうしたら本当に何もかも変わっていきました!!

 

しかもこのパワージュエリーの受け取りも

偶然にも出雲大社の正式参拝にてされるとう

偶然のような必然を体験しましたびっくりマーク

 

image

image

 

 

そしてそこから物質面の豊かさはもちろんのこと、

一番変えるのが難しい内面や精神的な部分である

自分の生き方や在り方、

夫婦関係、仕事の仕方

周りの人や人間関係

毎日がなんだか満たされない

なんだかわかんないけどモヤモヤするという日々から、

表面上のエセ幸せでもなく、あきらめでもない

毎日が感謝と幸せで溢れ

本当の自分を生きるが出来るようになり、

自分と合わない人はどんどん自然と離れていき、

大好きで尊敬できる仲間だけに囲まれるようになり、

心から幸せを感じれるようになり、

まさに描いていた未来にどんどん近づいていますびっくりマーク

 

 

これは私だけでなく

Aliceでジュエリーを買われた100名を超えるお客様も

本当に大きく人生が豊かに変わっていますが、

※体験談は過去記事読んでね!

 

みんなオーラソーマに出会い、

このストレスだらけの現代社会で

自分らしく生きるには心のケアが最も大切であることに気付き、

 

毎月ボトルを塗るというのが当たり前になり、

そしてオーラソーマのボトルを塗るという事は

自分では気付けない、気付いていない目に見えない潜在意識を

日々の出来事の中で現実として目に見えて分からせてくれるので、

本当に自分も人生も変わっていくのです!!

 

人は結局誰かに言われるだけじゃ変われなくて、

自分で気付かないと自分の性格も行動も変えられないため、

自分で気付くためには思考ワークだけではなく、

ボトルを塗るという事が本当に必要なのですびっくりマーク

 

それが楽しすぎて

そして霊力・直感力も磨かれる

だからこそ、私もみんなも病みつきラブ

 

 

先日のさんまさんとマツコさんの番組で

アンミカさんがゲストに出ていた時に

オーラソーマプラクティショナーであると

お話ししてましたが、沢山の芸能人にも広がっていますラブラブラブ

 

image

 

なんとうちのサロンでは

2か月毎に80本以上の空き瓶回収をしています!!

それだけオーラソーマが新潟に広がっていますが、

まだまだ足りないのですえーん

 

この過去ブログでも

2025年7月5日問題や

大災害の予言などに触れてますが、

 

 

これから起こるであろうとする大災害を

なるべく最小限で済ませるには、

日本人の目覚めが必要であり、

9・22の秋分の日から

新たに目覚める人が7000人必要とのこと

 

ここでいう目覚めるとは、

目に見えない世界を理解し信じ、

本当の魂の自分、今世決めてきた使命を生きる人たちのこと

 

そしてね、

来年からはいよいよ目に見えない世界とのコンタクトが始まるので

UFOが当たり前に目撃されたり

不思議な体験をする人がいっぱいになる

 

ちなみにいうと

今年の三条花火の時に

あ、UFO来てるなという感覚があって、

UFOのスピードって速すぎて肉眼では中々見えないんだけど、

写真撮ったらやっぱりがっつり写った爆  笑笑

 

拡大してみてね下矢印

これは誰が見てもエイ型UFOでしょ爆  笑

 

image

 

もうこれが当たり前だし

私の周りの人は当たり前に理解しているから

これが理解できなかったら

来年以降は時代についてこれなくなっちゃう笑い泣き

 

でね、この力って特別な人が授かってるのではなく

私達日本人なら、みんな持っている力なんです!!

それを自分があると認めて認識するか、

認識しないかの違いだけなんです!!

 

 

そして、私がずっとずっと

オーラソーマに出会ってから謎だと思っていたことが

なぜオーラソーマはイギリス発祥であり、

本部もイギリスにあるのに、

 

オーラソーマジュエリーを

世界でただ一人伝えることができる代表に

任命された人は日本人の女性なんだろうはてなマークはてなマーク

 

そしてしかも

オーラソーマは世界52か国で広まっているのに

なぜオーラソーマジュエリーを持っている人の9割以上が日本人なんだろうはてなマークはてなマーク

 

だって普通ならイギリスの本部らへんから探さない??

しかも世界中に広まっているなら、

各国にジュエリーの代表をおいて販売すれば

ジュエリー売上だってめちゃくちゃ凄いことになるのに!!

 

普通の経営者ならこう考えるし、

ビジネスなら絶対にそうしてるよね!!

 

 

オーラソーマジュエリーを

金儲けだとか何にも分かっていない人は言うけど

でもそれをしないってことは、

ビジネスの為では決してないってこと

 

そして日本人であるということ

そして川島弘子社長であるということに

特別な意味があるという事

 

image

 

 

なんとその謎もいよいよ解明されました!!

 

まずは私の大好きなさとうみつろうさんと

物理学者の保江先生の最新刊には、

 

 

image

 

ちなみにサイン本もらったラブハートハートハート

 

image

 

私達人間の本体は

巨大な水分子にエバネッセントフォトンが結合していて、

それが意識の主体である

 

このエバネッセントフォトンが不足すると

体調が崩れ病気になったり、生命力が落ちてくる

 

でもエバネッセントフォトンを外から増やせば

生命力に溢れ人生が好転していく

 

そのエバネッセントフォトンを

外から取り入れる方法が

 

image

 

宝石になるような鉱石=ジュエリーであり、

ジュエリーの裏側の光=エバネッセントフォトンが自分に当たることが

最も重要であるという事

だからカットの技術がとても重要であると

書いてあります

上矢印

なんとオーラソーマジュエリーと

普通のジュエリーの最大の違いは

エネルギーが注入されたガーネットが付いていること以外に

普通のジュエリーは外にキラキラを見せるため

着飾るためのものなので宝石のカットが外に光を反射するように

カッティングされて作られているのですが、

 

オーラソーマジュエリーは

自分に光を当てるためのものなので

最初から宝石のカッティングが

自分に光が反射するようにカッティングされていて、

しかもマイクブースが認めた技術のある職人さんのみが

そのカッティングを技術を使ってオーラソーマジュエリーを

作っているのですラブ宝石ブルー宝石ブルー

 

もうマイクブースはすべてを分かったうえで

オーラソーマジュエリーを生み出していたのですね爆  笑ハート

 

image

 

だからそれを知ったアメリカ人のラッパーは

10億円のピンクダイヤを額に埋め込んだという話

 

そしてだから古代エジプトの女王や

様々な国の王様や成功者たちが

多くのエバネッセントフォトンを取り入れるために

大きな宝石を身に着けていること

 

特に、指、胸、額の近くにあるといいとあるから

やっぱり、リング、ネックレス、ピアスの3つが揃ったら

完璧だ!!と書いてあり

 

これを物理学者の先生がスピリチュアルでもなんでもなくて

物理学で解明しているのです。

 

 

いよいよ

宝石の力、クリスタルの力、

オーラソーマジュエリーの本当の力も

解明されてきました爆  笑笑

 

 

youtuberヒカルの動画でも

どれだけクリスタル一つで人生が変わり

運がすごくなるのか検証してますびっくりマーク

ちょうど昨日のアップされた動画でもクリスタルを買いに行ってましたねハート

 

そしてもう一つ、

大好きなTOLAND VLOGの

こちらのYOUTUBE

 

 

ここでは、聖書に出てくるAURAという重要な言葉

AURAは英語では光と訳すけど、

本当の意味は

ヘブライ語で

1番目に光あふれる国

2番目に日の出る場所

3番目に極東

を表していて、これは日本国を指しているということ

昔の地図では極東が上の地図を使い、

この世界で一番最初に太陽が昇り、日が当たる場所は日本なんです

 

だからAURA=日本ってことになる

 

AURAーSOMA

                                     

               ということは、

 

   日本の身体・日本の魂

               

これで、なぜオーラソーマジュエリーが

日本人の女性に託されたのか

日本人が持たなければいけないのか

すべて分かりましたね爆  笑はてなマークはてなマーク

 

この世界の目覚め

地球が次の5次元の新しい世界に移行するためには

日本人が目覚めないとだめだからですびっくりマーク

日本人にかかっているんです笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

だからこそ、

地球の5次元へのアセンションを阻止したい

宇宙の闇組織は

日本人をターゲットにして

日本人が目覚めないように

あの手・この手を使って邪魔をしてきます。

 

その筆頭に10月からなぜか

もうコロナも収まっているのに

世界中で日本だけがレプリコンワクチンを

打たされますえーん

 

コロナワクチンもそうでしたが

これは殺人兵器で

今回のレプリコンワクチンは人にも感染するとの噂もえーん

レプリコンワクチンについての記事

 

コロナワクチンをお医者さんが打つと

国から無料でワクチンをもらえるのに打つと2000円の報酬がもられ

1日に50回以上打った病院にはボーナスとして

10万円もらえるんですゲロー

これはネットでコロナワクチンの医者の報酬て

検索すれば出てくるし、ワクチンに反対のお医者も暴露してます

 

普通のビジネスで考えれば仕入費0円で

商品を売れるんだから儲かりまくりますよねえーん

 

それを知っているお金儲けに走っている医者は

この3年で億以上稼いでいるのが現実

それと共に日本の死者数はこの3年で最高数の48万人。。。

 

そして今私も発注してますが、

Amazonでずっと第一位の

ベストセラーとなっているこちらの本

 

 

 

amazon説明文より

日本で最もたくさんのワクチンを商品として販売してきた製薬会社。

その会社で若手のホープとして期待を集めていた影山晃大氏が、26歳で突然の死を遂げた。

原因は2回目のコロナワクチン接種。
その後、国からも正式に被害者認定を受けた。

「完全に健康で、あれほど元気だったのになぜ亡くなったのか?」

彼の死亡に衝撃を受けた同僚社員たちは、mRNAワクチンの危険性について広くリサーチを始める。

調べるほどにわかったことは、コロナワクチンをめぐる厚労省の施策が、それまでの医療業界の倫理や常識をズタズタにする異常性に満ちていた事実だった・・・

 

 

こういうことはテレビでは放映されません。

 

きっとこういうものを陰謀論と思う人もいるし

人それぞれ考え方や在り方が違うから

ワクチンが正義の人もいっぱいいると思う

 

だけど、

私は私のブログを読んでくれたあなたを

絶対に救いたいえーん

 

あなたの子供も絶対に救いたい

 

だからまずは、こういうことも本当はあるのかも?

自分で調べてみるというところから

始めてみませんか??えーん

 

私達は騙されない

それは目覚めていくという事

 

もう本当に今日はいろいろぶっちゃけたけど

そういうことが知りたい人は

愛に来てね~~~ハートハートハート

 

 

 

 

新潟Alice~ドリームマルシェ~

色フェス2024

のすべては

こちらの

ホームページから

詳細・ご予約が可能ですハート

 

色フェスホームページはここをクリック

 

image

 

 

当日会場でスタッフ一同

お会いできることを楽しみにして

お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

image
 

お問い合わせ・疑問質問・ご予約などはLINE@から

お気軽にお問い合わせくださいねイエローハート

心よりお待ちしております。

 

パーソナルカラーサロンAliceのLINE@はこちら♡

ぜひご登録してご予約くださいね♡

 

友だち追加

 

 

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice