ブログ

『6月21日、すべてが変わる日』

今日のブログは私の自己満
記録ブログなので
想いのメモ書き
みんな訳わかんないと思いますが気にせずに
こんな夜中にブログ更新
明日は朝の8:30から
古町モールの清掃なのに笑
10:30〜
ドリサロのグループコンサルなのに
寝れなくて、
ふと思い出して
大好きなみつろうさんのブログを
読み直して、
朝時間なかったから
とにかくこれ絶対やらなきゃって
最近のついていない運を
(パーソナルシードで分かるけど
今年は私は10年に一度の低迷期)
そして私自身を
そして今の日本を
コロナに犯された今の世界を
全部変えてるやるんだーーーー
っと思って願いを込めて
DDPを提出した
こないだのオーラソーマセッションでも
私はまだ本質の自分を生きていないって、
今は第1章が終わり、
ここからRebornだというボトルを選び、
木村の第二章は今ここから始まると言われた
そして数年前から来ていたイギリスのサイン
全然意味がわからなかったのに
ここにきて、
みつろうさんの動画見て、
PANってピーターパンだったんだ!!
小さい頃からピーターパンや
ティンカーベルが大好きで
お部屋の天井からティンカーベルを
飛ばしてたこともある笑笑
ティンカーベルグッズ見つけたら買い占めて
ピアスまでしてた笑笑
オーラソーマ、
ピーターパン、
そして不思議の国のAlice
私が好きなもの全てイギリス発祥なんじゃん
来年は必ずイギリス行く
この情報に溢れた世界で
何が真実なのか
分からないこの現実世界で
やっぱり正解は
どっちなのかを探してしまう
何を目的に
今後どうやって生きていげは
いいのか分からなくなっている日々
だけど改めて気付いたことは
正解を探したって
答えは分からないんだから
やっぱり自分が選んだ道が
正解だと信じて進むことだけなんだ

これ絶対にみんな参加した方がいい
そしたらこの世界が変わる
明日のグルコンで
みんなでワークしよう!!
そして私のハイヤーセルフと
みんなのハイヤーセルフを
沖縄へ出張させよう笑笑
私も今日6/21をきっかけに
生まれ変わります
みつろうさん
去年も最前列でパワーを沢山貰った
いつもみんなを代表して
こんなすごいことしてくれて
いつも与えてくれて、
たくさんのきっかけをくれて
いつもいつも本当にありがとうございます
感謝です
私もみつろうさんのように
与えられる人になりたい
パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice