ブログ

♡ひかり8ヶ月♡

View this post on Instagram

♡ひかり8ヶ月♡ 生まれてから今日であっという間に 8ヶ月が経ち、時間の流れがママになってからの方がさらに早く感じます。 ニューボーンフォト以来、 なかなか写真を残せていなかったので、お祝いに頂いたワンピース達を着て、先日ルミ子さんに撮影してもらいました♫♫ 可愛く着飾る写真も可愛いけど、 全身柄柄服を着て、ただただ大の字で寝てる姿も可愛い😍 最近は後追いが始まったり、意思疎通が出来てるようで、さらに可愛さマックスに( ; ; ) 私が落ち込んだ時でもひかりの笑顔や寝顔を見る度に今ある幸せに感謝できてまた頑張ろうと思える! 最強の癒やしで最高の宝物♡ 本当に生まれて来てくれてありがとう♡ 人生一緒に楽しもうね〜〜〜😊 #パーソナルイメージスタイル #パーソナルカラースプリング #8か月baby #女の子ママ #ひかり #私の宝物 #新潟 #新潟市中央区 #Aliceサロンがフォトスタジオに#私はパパでパパがママ役 #もいもい で大爆笑#ピコ太郎で大爆笑 #ピンクやワンピース着せないと男の子に間違えられます笑笑

personalcolor aliceさん(@alice.personalcolor)がシェアした投稿 –

パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice